新潟県~♪初連泊キャンプ場~♪ 8/11

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


8/11~8/14の3泊4日の予定で、新潟県のキャンプ場へ、来ています。
キャンプ中なので、簡単更新で、失礼します。m(__)m


***8/11(金)の夕食***

170811_182247-9765456-9876543.jpg

いっぱい動いて、いっぱい汗かいて~♪
がっつり頂きます~♪^^;汗




今日(8/11)新潟県1日天気持ちました。予報では、曇りでしたが・・・
晴れました~ 流石~私は、晴れ女~♪

しかし、この簡単更新を作成中の(20時)外は、大雨~><



明日は、天気回復するかしら~^^;(それを願って・・・)




以上で、新潟県~♪初連泊キャンプ場~♪ 8/11 を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


コメント一覧

#19507 (#^.^#)V
晴れ女に 期待込めて☆☆☆

新しいキャンピングカ-の使い心地は
如何ですか(#^^#)

た~くさん
楽しんでお帰り下さいます様に♥

こちらの朝は
今日も曇り空デス(;^ω^)

良い一日をお過ごしになれます様に☆彡
#19508 No title
良かった、昨日は晴れていたから(ハス)は大丈夫だったよね?
車は上手く停めらてたかしら?
夜になってから読んだので、、、とても残念でした。

あまりにも広すぎる公園なので、暑いし、疲れちゃったでしょう?
ワンズたちも飽きちゃったかな。。
#19509 凄い(@_@)
おはようございます^_^いつも楽しく読ませて頂いてます♡

大雨は昨夜の夜の事ですか?我が家も伊豆に来てるのですがバケツをひっくり返した様な雨でした^^;


お料理凄く本格的ですね(@_@)キャンピングカーだとそんな事も出来るのかぁ!と今からわくわくしています^_^
#19510 No title
娘さんも後で合流で更に賑やかなキャンプになりそうですね\(^o^)/皆で焼き肉楽しそうです(*´∇`*)
晴れ女マチさんがついているので、お天気は大丈夫ですね~(#^.^#)
#19511 No title
新しい自動車の使い心地、如何ですか?
ハヤシライス、懐かしいです!
もう十数年食べてません。
せっかく娘さんが合流なさるし、なんとか晴れ女パワーで、良い天気になって欲しいですね。
素敵な時間を、お過ごし下さいね (*^^*)
#19512 こんにちは
わぁ~♪夏野菜たっぷり♥
彩り豊かで美しい♥ハヤシライスディナーですね~\(^o^)/
machiz4さんの晴れ晴れパワーで☀
新潟県が素晴らしく晴れますように~(*'▽')
素敵なキャンプ・メニューも♥楽しみにしています~\(^o^)/
#19513 晴れましたか
こんにちは(#^.^#)
昨日は、天気が良かったんですか。さすが晴れ女ですよ。
だから、昨日の群馬県は、曇っていたのかしら(笑)
新潟県いいですね。先週、私も海水浴&砂風呂で新潟県に行きましたが、海に癒されて来ました。
お盆休みは、自宅でのんびり過ごしています。
#19514 No title
こんにちは!

”晴れおんな”でしたか!
良かったよかった(^_^.)
何と言っても、旅先での”晴れ”は最高の贈り物ですから、いっぱい楽しんできてくださいね!
#19515 No title
田舎のオ-ドリ-さん!いらっしゃい^^
そうですね~
晴れ女効力も~^^;初日だけでしたね~^^;
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#19516 No title
新しいキャンピングカーでこんな豪勢な食事
うーん凄いです
新車で気分も変わって・・楽しんでますか?

それにしてもいつも思う事
ママ準備大変でしょ 働き者だわ

新潟旅行記 楽しみです
#19517 No title
アイハートさん!いらっしゃい^^
はい^^
大丈夫でした。^^とても綺麗でした。
後日ご報告いたします。^^;
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

#19518 No title
chitantanさん!いらっしゃい^^
我が家も昨日20時頃から凄い雨でしたよ~^^;
もう、本当に梅雨明けたの?って感じですね~^^;
梅雨中が、暑くて、明けた途端雨ばっかりです~www
いえいえ、キャンピングカー内で、料理してないです。
料理の匂いが、車内についちゃうし~^^;
お料理は、外です。キャンプ場なので・・・
明日の記事に設置風景だしますね~^^
車内で、作るときは、簡単なもの~ ^^;
温めるだけとかね~^^;
まあ、今回も簡単ですけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#19519 No title
アンジュままさん!いらっしゃい^^
その予定だったのですが、・・・
大波乱が~~~~><
後日ご報告しますね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#19520 No title
Cocoさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
以前のより、広いので、やはり、なんといっても家庭用エアコンを使い放題と^^
常設ベットで、いつでもごろり~^^;
できるところが、便利ですね~^^;
小さい車は、寝るときベットにして、昼間は、片付けて、また、設置しなおすとかの
手間がかかるんですよ~^^;
その分が、ないのは、楽ですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#19521 No title
すももどーるさん!いらっしゃい^^
そうですね~
そうなればよかったのですが・・・
初日だけで、晴れ女パワー使い果たしましたかね~^^;
私は、野菜や果物が、好きなので、・・・
やっぱり、バランスよく頂きたいですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです^^
#19522 No title
よっちゃんさん!いらっしゃい^^
ああ~
そうだったのですか?^^;
新潟、群馬県民からすると馴染み深い県ですね~^^
そうですね~
たまには、自宅で、のんびりもいいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#19523 No title
還暦おやじさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~^^;
割と高い確率で、天気晴れになるんです。
昔から~|^^;
でも、今回は、初日で、運を使い果たしたかな?^^;
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#19524 No title
いやいや
全然簡単に~ってメニューじゃないじゃないですかっ
娘さんも合流なさるんでね
広~いキャンピングカーだからなせる技かなぁ
続きも楽しみにしています(*^▽^*)
#19525 No title
だんごさん!いらっしゃい^^
いやいや、お恥ずかしい~><
ママさんのプロ仕事とは、雲泥の差ですよ~^^;
簡単なものばかりです。^^;
ベットの寝心地は、最高でした。^^;
そうですね~
今回は、キャンプ場を利用しているので、車内で、料理は、一切しません。
そのために蚊帳テントも購入^^;
外で、思いっきりアウトドア感覚ですよ~^^;
それに車内では、極力料理したくないかな?
匂い付けたくないので~^^;
車内で、するのは、簡単な煮るとか茹でるとか沸かすとか~^^;
くらいでしょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#19526 No title
愛紗ママさん!いらしゃい^^
嫌々、煮る、茹でる、炒める程度の簡単なものばかりですよ~^^;汗
それでも、一応バランスだけは、考えますけどね~^^;
一応主婦ですから~^^;でも、凝ったものは、何もないです。www
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する