今回の連泊は・・・新潟県~♪ その前に・・・

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


***訂正***
大喜びで、昨日届いた布団セット乗せたら~^^;大失敗~♪
キングサイズの布団のサイズは、バンクベット(運転席の天井)でした。^^;
やっぱり、常設ベットは、ダブルで、良かった~>< ちょっと大きいかった~^^;
まあ~小さいよりいいかな~^^;汗~
パパ「相談しないで、買うからだよ~」って言われちゃいました。^^;



****************************************


今回は、主人と結婚してから、初めて・・・お盆休みにお出掛けします。
いつもお盆には、私が、出かけたことなかったので、・・・
ずらして、夏休みをとってくれていた我が家です。^^;
今回の我が家のお盆休みは、8/11~15日です。
1日は、仕事前に主人を休ませてあげたいので、今回は、8/11~14日の3泊4日の旅です。
まさか?椎間板ヘルニアの緊急入院からこんなに早く回復すると思っていなかったので、近くで、ゆっくりと~っと言うコンセプトで、計画を立てたのです。


41165-09876545678-987654.jpg

17213-09876545678-098765434.png

我が家へご訪問頂いている!
「さて 365連休」アイハートさんの
ブログで、知ったこちらの場所~♪
東洋一の蓮が、有名な場所だそうです。

我が家地方だと隣県(埼玉県行田市)の古代蓮が、有名ですが、・・・
こちらは、わんこNGなんですよ~^^;
それで、大好きな古代蓮も最近、見に行ってなくて・・・


こちら方面に行くことが、決まって!
日程に入れました。^^
こちらから、寄れたら、海に行って~
それからキャンプ場3連泊となります。^^;



*****************************************

しかし・・・その前に

前夫は、農家の跡付きでした。(農家は、してないけれど・・・)
そんなこともあり、前夫が、なくなるまで、跡継ぎの家の嫁をしていた訳です。
もともと、私の実家もお墓参りとかの習慣は、大切にする家です。
そして、今の主人も跡継ぎですしね~^^;

ですから、守るお墓が、増えちゃいますね!


8/9(水)まずは、我が家のお墓2つの掃除と墓参りです。

170809_125620-123456.jpg

170809_125656-0987654567.jpg

170809_130158-9876545678-876.jpg

170809_130207-98765434567-0987654.jpg

薬師様を毎回、お墓参りの度に、必ず掃除して、水洗いしていく主人です。
だから、腰も早く治ったのかな~?! 
今回は、薬師様の腰も念入りに水洗いしてなでなで、していました。

そして、8/10(木)主人は、仕事ですが、・・・
今回は、私一人で、実家と前夫の眠る息子のところと前夫の大本家と新盆のお宅が、1軒あるので、・・・
4軒のお墓参りをして来ました。
これだけは、小さい頃から、祖父母にしつけられている習慣です。
一度たりとも、欠かしたことは、ない事です。



お墓参り行ってからでないと、・・・
旅行も気兼ねなく、楽しめませんからね~^^;



それでは、初のキャンプ場連泊の旅に行ってきま~す♪



以上で、今回の連泊は・・・新潟県~♪ その前に・・・ を 終わります。






ごめんなさい! 旅行中は、コメント欄閉じますね~♪
詳細は、帰宅後、ご報告します。
しかし、毎日の訪問&応援は、しますので、ご心配なく~♪^^




にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。