迎えに行って来ま~す♪( 本日納車 )

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、いよいよクレアの納車の日です。
3年間お世話になった、カービイーを下取りに出して、クレアを迎えに行って来ます!


0A1A0007-9876545678-987654.jpg

前回、掲載した写真は、間違いだったらしく!同型同色ですが・・・
我が家のクレアは、ホイルキャップでは、なくアルミホイール履いているそうです。^^;
(パパからクレーム)


そして、・・・一番気になっているのは?!
ゼネレーターの威力!!


2500h-9876543456-98765.jpg

上記が、どれだけ、活躍してくれるのか?!期待大です!

0A1A0793-0965434567-98765.jpg

今日は、カービイーとお別れして、トンボ帰りです。
ワンコには、お留守番してもらいます。
直ぐに、帰ってくるからね~♪ いい子で、待っててね~♪




以上で、迎えに行って来ま~す♪( 本日納車 ) を 終わります。







ごめんなさいm(__)m 
今日は、コメント欄閉じます~♪ 素敵な日曜日をお過ごしください。




にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。