ブームの乗れなかった買い物と試してみた!

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~



今日は、失敗した><買い物のお話しと試してみたお話しです。^^;
ちょっと前、・・・わんこ連れさんのお宅で、あちこちお見掛けした・・・
食パンクッション~♪ 本当リアルでしたね~♪

お店に寄っては、品切れで、予約した方もいたとか?!^^;

私、人と同じって、好きじゃないのです~^^;
昔から、そうですね~♪
逆のタイプで、みんなと同じ物持ってると安心するって方もいると思いますが~^^;汗


でも、あの食パンクッション~♪面白かったので、主人にもその話をしたのです。

0A1A1184-987654567-987654.jpg

その話を聞いたせいか?!わかりませんが・・・↑
主人が、このリアル絵のクッションシリーズを見つけて来ました♪
そして、どうしても買うと言い出しました。^^; 
それで、ネット見て・・・超リアルっぽいトマトとサボテンを購入したのですが・・・

届いたものが、なんか違う~>< 
そんなにリアルじゃないのです!www

主人「やっぱり、肉眼で、ちゃんと見て、買わないとダメだな!」ですって!^^;

0A1A1191-987654567-87654.jpg

まあ~ カバーが、取り外せるみたいなので、キャンカーに乗せようかな?!^^;
ちょっと残念な買い物でした。><



***試してみた!***

キャスポット、ポイントが、貯まって、早速!購入したお話しは、しましたね!
それで、さっそく!練習してみました。^^;


170725_184529-987654678-987654.jpg

↑やっぱり、赤が、いいでしょう。
機能としては、ダッチオーブンと同じです。蒸す、煮る、焼くが、できますね~♪


170725_184541-09876545678-987654.jpg

170725_191457-987654567-9876543.jpg

鍋も蓋も重いけど・・・(ダッチオーブンと同じ鋳物製だから)
ちょっと落としたくらいじゃ、壊れない!外で、使うのだから・・
丈夫なのは、ありがたい!それにおしゃれならもっといいでしょう~♪^^




以上で、ブームの乗れなかった買い物と試してみた! を 終わります。



ごめんなさい。m(__)m 今日は、日曜日皆さま有意義にお過ごしくださいね~♪
今日は、コメント欄閉じます~m(__)m




にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。