キャンプ用品・・・ 練習してみた♪

ご訪問ありがとうございます。


                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆さまこんにちは~♪我が家のブログへようこそ~♬


昨日は、朝8時前までに我が家へご訪問頂いた皆様!
「あなたのPCが、悪いのでは、ございません。我が家の設定のせいでした。」
実は、7・8年前に息子が、学校で、使うので、・・・
新に購入した Adobe(Photo Shop)のソフト!
当時は、確か!学生割引が、利いても10数万円したのですが・・・
ランセンスキーが、二つ、ついているとのことで・・・
ひとつは、息子、一つは、私が、使っていました。
私は、全部は使いこなせないですけどね~^^;汗


それを今回!再セットアップするのに、・・・
新しいバージョンのPhoto Shopを購入し直しました。
以前と違い!今は、月々の支払いもしくは、年払いになるのですねえ~^^;
そこで、昨日、早速!新しいPhoto Shopを使って、写真を加工したところ・・・^^;
私の勘違いで、今までの4・5倍のサイズで、アップしちゃったみたいですね~!
ごめんなさい。m(__)m
ですから、昨日8時前にご訪問の方は、写真が、見えなかったと思います。^^;
もう、おばさんのやることなので・・・お許しくださいねえ~^^;



*********************************************


以前に初めてのキャンプ場連泊に向けて・・・
準備している用品に、ついては、こちらに載せましたが・・・
ひとつ、購入しましたが・・・在庫不足で、まだ、届いていないものがありました。^^;


待ちに待った!蚊帳付きテントが、来ました!!

我が家、まだ、初心者ですし、・・・
キャンプ場で、もたつかないためにも、それから、用具の確認もしたいので・・・
今朝(6/25)は、雨だったし・・・ 
10時過ぎて、我が家の駐車場も乾いてきたので、練習してみましょう♪


0A1A9883-34567.jpg

0A1A9886-9876567-9876543.jpg

0A1A9888-09876545678.jpg

0A1A9890-9876545678-87543.jpg

0A1A9898-9876567-876543.jpg

0A1A9903-9876545678-876543.jpg

0A1A9905-987654567-76543.jpg

0A1A9917-987654345678-87654321.jpg

ここまでの設置所要時間女性一人で、30分でした。簡単です。
片づけるのは、ワンタッチの傘と一緒ですから、・・・
たたむ時間だけなので、10分くらいかな?!
わあ~ 購入して大正解の品物でした。大満足~^^ 
3m×3m 十分の広さもあります~
私のイメージ通りの蚊帳内の設置も出来そうですよ~♪


そして、今回、予約しているキャンプ場にも、確認しましたが・・・
電源サイト、1区画10m×10mです。 
キャンカーとこの蚊帳テント設置しても十分な広さあり~♪
ますます、楽しみになりました。




以上で、キャンプ用品・・・ 練習してみた♪ を 終わります。











にほんブログ村




最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
宜しければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチっと!お願い致します。



コメント一覧

#18410 No title
まちさん、こんばんは~☆
いいな~大きなテント、憧れます♪
蚊帳付きなんて、すごく便利ですね(#^.^#)
アウトドア好きなんですけど、我が家は中々
する機会がないので、いつもこちらのブログで
楽しませてもらってます♪

リンクの件、ありがとうございます!!
もちろんOKですよ~(^^)/
うちのブログにもリンクさせて頂きますね♪

今後ともよろしくお願い致します(*´з`)
#18411 No title
マチさん こんばんは☆
PC上手く設定できて一件落着ですね。流石、男の子は心強い!

本格的キャンプですねー
連泊だと時間の余裕もできて、いろんな設備が欲しくなるお気持ちわかります♪
我が家もいつかはゆったりのんびりとキャンプしたいです。

キャンプ後のアップを楽しみにしています。
#18412 No title
レオママ♪さん!いらっしゃい^^
もう少しねえ~
お嬢様たちが、落ち着くとね~^^
はい^^
いつもありがとう^^
リンク貼りましたよ~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#18413 No title
ぱぴくる♪さん!いらっしゃい^^
はい^^
お蔭さまで、やっとサクサク動くように戻りました。^^
そうなんですよ~
キャンプ場連泊したことなかったので・・・
1泊だと来て、泊まってすぐ撤収~^^;
なので、あまり、道具もたくさん片づけるのも大変かなあ?なんて
思っていましたが・・・
今度の8月は、3泊なので・・・
ゆっくり、するには、それなりに道具も必要ですよね~
まして、夏~www虫は、大敵です。www
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#18414 No title
マチさんとこも(笑)?
これ可愛いよねぇ~。
でも連れて行くとテンション下がるんだよねぇ、うちの場合(´-ω-`)

へぇー。
凄いっ∑(゚ロ゚〃)
こんな風にやるんだ。
これなら私でも出来そうなくらい。
とはいっても、
うちでこれ買っても使いどころがないけど((●≧艸≦)プププッ
#18415 No title
photo shop、値段見てやめました。
高すぎ〜。
1度使ってみたいわ〜。

テント、良いですね。
着々と準備が整ってますね。
出発が楽しみですね。
#18416 No title
蚊帳って聞くと懐かしい響きがありますが、これはお洒落~。
ちょっとしたリビングの完成ですね。
キャンプに詳しくなれば、もしもの時にも役に立つし、実践は楽しいし。
キャンプに行ってどんな風に接点ぐされるか楽しみです。
#18417 No title
ショーンです
へぇ~、キャンプ用テントって今は
こんなに簡単に組立できるんですね。
我が家はキャンプ用テントはありませんが、
私が去年1年町内会の班長して、テント張り
何度がやりましたが、リーダーさんの掛け声に
合わせてややこしい順番に沿って作業しないと
まるで組めません。苦労しました。
#18418 No title
mbd管理人さん!いらっしゃい^^
やるのは、まさむねだけなんですけどね~
甘えん坊だからね~
玄徳君と似てるかな?^^;
そそ^^
簡単なのよ~あはは^^
でも、キャンプしなければ使い道ないよね~^^;
大きすぎるし^^;
ベランダBBQとかしてもこの大きさでは、設置できないよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#18419 No title
Cocoさん!いらっしゃい^^
そうですね~
Adobeのトータルソフトだと高いですね~
使いこなすならよいですけど・・・
今は、個別にその中のPhoto Shopと何か?だけみたいなパックが、あるので、
お安く購入できるようになりましたよ~
以前よりはね~
使う分だけのほうが、よいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#18420 No title
なっつばーさん!いらっしゃい^^
正式には、蚊帳とは、言わないのかもしれませんが・・・^^;
わかりやすいので、蚊帳のほうが・・・^^;
まあ、用途もそのように使いたいわけですしね~^^
網がないと・・・夏場は、虫が・・・よってくるのでね~^^;
夜も森林とかキャンプ場ですと・・・
あかりをつければ・・・大変なことになりますものね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

#18421 No title
ショーンさん!いらっしゃい^^
まあ~
学校や町内会で、使う、丈夫で、頑丈なものとは、桁違いに安いっぽい品物^^;
ですから~^^;
でも、キャンプ場のみ使うので、この程度で我が家には、十分です。^^;
確かにあの頑丈なテントは、一人では、設営できないですよね~^^
私も昔設置手伝ったことありますけど~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#18422 No title
うわぁ♪
こんなに大きなものがそんなに簡単に組み立てられて
しまうのも簡単ってすごいですね~
時代は進んでるわぁ…なんて思ったり(^_^;)
そしてこれだけ大きなものを組み立てられる駐車場があるってことにもびっくりです
見えてるだけでも車6台はとまりますよね
#18423 No title
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
こんな簡単だとは、思いませんでしたよ~^^
私も~^^
主人に手伝ってもらわなくても…できちゃいました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#18425 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#18449 No title
2017-06-27 00:56 Tさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ~
私のお世話になった、ドクターも獣医も言っていますが・・・
一番近くで、きちんと面倒見ているのは、ママさんです。
多少のことなら、そこは、一番よく分かっているはず~^^;
私も、子供たちを入院させずに、点滴治療通ったことも・・・
わんこを通いで、毎日注射や点滴した経験もありますから?・・・^^;
それは、その場の対応で、ママさんが、正しいかったのですよ~^^
自信をもって大丈夫~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する