帽子~♪ ・・・チ~~ン~♬

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


無知とは、恐ろしいことですね!><
昨日は、わんこに葡萄が悪いとは、知りませんでした。
早速、教えて頂き、ネットで、調べてみましたら・・・
玉葱とチョコレートと同じくらい気を付ける食材だそうです。
まだまだ、知らないこともあり、皆さんに教えてもらわないと行けないですね~反省!
幸い、1粒か2粒分しかあげていませんが・・・
我が家の子には、何も起きなくてよかったです。
葡萄は、中毒を起こす食材だそうなので・・・!
今後は、気を付けたいと思います!(反省)



****************************************


最近!あちこちのブログで、見かける可愛い帽子スタイル~♪
我が家も、ついつい自分の家の子を可愛くなるだろうと・・・♪
よく考えもせずに・・・デザインだけで、購入したのです。^^;


そしたら~♪・・・?????

0A1A8557-987654567-987654.jpg

「かわいい~????? 」 はずが・・・・^^;はて???

0A1A8560-98765434567-098765.jpg

「おかしいなあ~???」

0A1A8565-987654567-8765.jpg

ポメって!たれ耳じゃあないじゃあん~!!! 
↑ 今かあ?!


0A1A8577-0987654567-98765.jpg

満面の笑みで、やる気満々の・・・・
むさし君とふうちゃんには、申し訳ないが・・・^^;


0A1A8596-9876543456-987654.jpg

試着のみで・・・
これは、来年の「39企画用」決定だな~!!     
チ~~~ン!!




以上で、帽子~♪ ・・・チ~~ン~♬ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#17921 こんばんは
ブドウを食べても変わった様子がなくて安心しました~
人間には体に良さそうなものでも、ワンコには意外とあげない方が
イイ食材だったり あげ方を気をつけなきゃ…ってことありますものね(^-^;)

帽子はお洋服着て被ったら、きっと可愛いと思いますよ♪
お耳が立ってる方がズレなくて似合うハズ
毛がフワフワで気付かなかったけれど… お顔小さいのね~
#17922 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#17923 No title
え、ブドウがダメなんて知りませんでした!

中毒になるんですか? おそろしい!
#17924 No title
ブドウ食べて何事もなく良かったです☆
美味しいので、共有出来ないのが残念ですよね★
ブルーベリーなどは良かったりするので、ガムで食べさせてます(*´ω`*)

帽子を被ったむさしくんたち、いい笑顔ですね~( 〃▽〃)
意識してなかったですが、なるほど立ち耳ちゃんの場合は、被るのになんかコツがあるのかな♪
ピシッととまって、いい感じになる気もしますが💦💦
暑くなってきたし、可愛い我がコにと思いますよね(≧▽≦)

アンジュに温かなお祝いコメント☆有り難うございました~( 〃▽〃)3才の年も健やかで楽しい年にしていきたいと思います(#^.^#)世話好きなお姉ちゃんになっていくのが楽しみな所です(≧▽≦)
#17925 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#17926 No title
ぶどう食べても何事もなく大丈夫でよかったですね!
私もぶどうダメなのブログでみなさんから教えてもらったんです
もう何なんも前のお話ですけどね・・・。
ブログやってて良かったって思いました

垂れ耳じゃなくても帽子よく似合ってます
むしろトイプーより似合うように見えます
3ワンみんな上手にかぶりこなしててとっても可愛い~♪
#17927 No title
こんにちは〜♪
ワンコ用の食材って意外に知られてない事があるんですね。
うちも気をつけなきゃ。
#17928 No title
ライ麦さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
何もなくてよかったです。
知らなかったとは、言えこれは、飼い主の責任になってしまいますよね~^^;
気を付けたいです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17929 No title
2017-06-06 04:33Cさん!いらっしゃい^^
一昨年あたり、わんこ飼い主の間で、大流行の幼稚園ルックですか?
我が家・・・乗り遅れましたあれ~^^;
絶対似合うと思って購入したので・・・^^;
ちょっと余りに~ち~んでした。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

#17930 No title
つばくろ父さん!いらっしゃい^^
パパさんも知らなかったのですね~^^;
そうなんですって~
中毒起こす子もいるそうです。www^^;
我が家、全員大丈夫でしたけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17931 No title
アンジュままさん!いらっしゃい^^
はい^^
何事もなくてよかったです。^^;
いえいえ、おめでとうございます。^^
アンジュちゃんは、まさむねと同級生なのですね~^^
少しお姉ちゃんだけど~^^
おめでとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17932 No title
2017-06-06 11:48Yさん!いらっしゃい^^
そうみたいですね~
皮の部分が、行けないのかな?
だから、成分が、凝縮されている!干しブドウが、特に良くないみたいですね~^^
いつもありがとうございます。^^
まだまだ、知らないこともあって~^^
皆さんに教えてもらえて助かります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17933 No title
へっぽこまるこさん!いらっしゃい^^
そうですね~
知らないこと教えてもらえると嬉しいですよね~^^
何事もなくてよかったです。^^;
ありがとうございます。^^;
似合ってますか?^^;
どうも、撃沈の様相かと~^^;
ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17934 No title
jujuさん!いらっしゃい^^
お久しぶりです。^^
そうみたいですね~
人間によくても、わんこに悪いものもあるみたいですね~^^;
我が家も気を付けないとです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17938 コメありがとう ございます
こんにちは〜
実家の荷物…結構頂いて来ちゃいましたアハハ
こちらの我が家は二世帯住宅…
2人(中途半端老人夫婦)7LDK
玄関 トイレ 浴室全て二つ有ります…
もう 夫婦で余して居ます
一軒(半分)を貸したくても 共有多々あって
しかも…下からも上からも行き来できるのです。
だから改築して貸しても 大変なので そのまま住んでいます。
だからキャンピングカーで北海道へ来た際は どうぞって
言っちゃったのです
こちらの母が他界して3年になるのですが
昨年辺りからカビが凄くて…
北海道には梅雨が無いはずが年々気象異常で
ハンナじゃないカビに見舞われ…・・・
そして昨年から 何か変な体調に・・一気にリュウマチ発病悪化…
ズルズル後片付け のびてしまいまして
実家の母を機に・・我が家も大処分決めたのでした
母の処分 見てきたので 少し気は楽ですが
実家の母宅より処分あると見積もりに来てくれた時に言われまして
マンションと 一軒家分じゃね
昨年は息子の結婚式に お金が掛かり…今年は大処分代アハハ
貧乏暇なしって私じゃないですかね
それでも8日…スッキリしそうです
息子の机 セミダブル・・・部屋がガランになるの寂しいです
ピアノも処分考えましたが
これだけは・・・・残して 置きます。寂しくて後悔するの嫌なので。
花嫁道具と持参の布団も使ってないのでアハハ35年も前の物
こちらの母の物を一斉に処分・・・
こちらの母は10人弟妹の長女だったので
東京 釧路在住弟妹が泊まれるようにと すごい布団の山…
もう回りが80才近くなると北海道にも全員で来れないでしょうし
我が家 長男じゃなく二世帯住宅で住んだので
両親が亡くなると拠点は長男宅になるので 処分しちゃいます
処分代も私達ですしね〜アハハ
田舎にいると過疎化で・・・こんな大きな家 売れないし
都会では もう住めないので・・
ここに骨を埋めるつもりで 家を守っていかないと(笑)
空気も良いし 山も海も目の前ですしね
娯楽は な~にも 無いけれど…自然がある…それですかね
道立病院はあれど適当だから リュウマチも個人病院で判明ってね
病気になって実感した…自分で守るしか無いって事。
ワン子も そうなんです
中途半端老人夫婦なもので ジャイが最後の子なんです。
もう飼えない年なので…長生きして貰わないとね。
いつも楽しそうなワンズライフ&キャピングカー旅行…楽しみにしています
長文で ごめんなさ~い。






#17939 No title
こんにちわ^^

そうなのですね(๑*౪*๑)
わんちゃんに葡萄は良くない食材なのですね。
(((;◔ᴗ◔;)))

何も起きなくて良かったです~~涙
人間にとっては、甘くて美味しい葡萄だけど
わんちゃんには、中毒になるかもしれない食材だったなんて
初めて知りました。

お帽子可愛いですよ~~☆
しかも満面の笑みですっごく可愛い!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

こんなに笑顔でモデルさんしてくれるなんて
お利口さんですね^^♡

とっても可愛い笑顔に 癒やされました♡
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援全部ポチ♡
#17940 No title
ドレミままさん!いらっしゃい^^
わかりますよ~
まったく同じ状況~手に取るように・・・
私も最初に片づけたのは、兄弟親戚が、昔は、泊るったので、あった、
山のような布団です。
とらっく山盛り1杯持って行きました。
それで、打ち直しして、子供たちに新しく10枚セット3セット30枚の座布団セット
作りました。^^;
私も、前夫のところが、新築で6LDK納戸付きなので・・・広いのです。^^;
そこに息子一人です。www
ママさんところは、息子さん結婚したからいいけど~
家は、お嫁探さないとですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^


#17941 No title
mauloaさん!いらっしゃい^^
あはは^^;
そうですか?思いっきりち~ん?でしょう?^^;
笑顔なんですけどね~^^;
知らないって怖いことね~^^;
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17942 No title
可愛いじゃないですか〜😚
ほっかむりぽいところが(すみません)とても良いですよ😘

そうそう、ブドウ食べさせちゃいけないんですよね〜
親切な方が教えて下さったんですね
でも何でもなくて良かったです
#17943 No title
なおちゃんさん!いらっしゃい^^
あはは^^
そうですね~
帽子と言うよりほっかむりっぽいですね~^^
はい^^
知らなくて、でも、幸い皮をむいて、種もとって、あげていたので、
それが、良かったのかな?
皮が中毒起こしやすいそうですね~^^;
何もなくてよかったです。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17944 No title
ショーンです
レーズンがダメとは前から言われてました
これはぶどうの皮がダメ、農薬などが付いて
いたりするからと理解していました
今はぶどうもダメという獣医さんが増えたようです

帽子は被せにくいでしょ
ラピさんも何度も縫直ししてます
それでも強く首を振るとやっぱり脱げます
我が家は白内障の問題があったので神経質に
なってますが・・・
#17945 No title
ショーンさん!いらっしゃい^^
いえいえ、ふうちゃんとテン君似合ってますから~^^;
うちは、ほっかむり状態です。www
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17946 No title
これはこれで可愛い気もしますが
ママさんがイメージされていたのとは
違ったんですね(^-^;
ぶどう何事もなかったようで良かったです
あたしもずいぶん昔ブロ友さんから
ぶどうは…って教えてもらって知りました
知らないことっていっぱいあるから
教えてもらえるってありがたいですよね
#17947 No title
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
こちらで、ブログしているお蔭で、皆さんが、色々教えてくれるので・・・
助かりますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する