総走行距離2584km 7泊8日四国旅~♪ 4/29車中泊場所編~!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
4月29日(土)は、「ウェルネスパーク五色」と言うキャンプ場で、目覚め、我が家的行きたいところ①あわじ花さじき②大塚国際美術館と巡っている最中です!


0A1A4727-987654567-987654.jpg

主人は、モンローのコレクターです!

0A1A4730-987654567-87654.jpg

0A1A4733-9876567-98765.jpg

0A1A4744-98765456-987654.jpg

0A1A4751-98765456-987654.jpg

「大塚国際美術館」大満足でした。
もっと、沢山お見せしたいですけれど・・
あと2・3日も掛かってしまいます~♪
ご興味のある方は、是非、一度ご自分の目で、世界の名画鑑賞してみませんか?!



*********************************************


0A1A4759-098765456-987654.jpg

0A1A4776-0987656-09.jpg

0A1A4792-98765456-98765.jpg

↑多分今宵お世話になる車中泊場所から1個か2個手前の道の駅だと思います。^^;

0A1A4793-98765456-87654.jpg


人気の道の駅なので・・・
そんなに規模は、大きくないけれど・・・
温泉施設がホテルにあるし、
食事は、ホテルでも道の駅でも両方にレストラン完備
そして、目の前が、海と言う最高のロケーションですからね!
人気ありです。直ぐに満車なります。↓


0A1A4804-987654567-9876543.jpg

0A1A4805-987654567-987654.jpg

0A1A4810-987654345-8765.jpg

朝は、この旅行中最低のお食事だったのに・・・
花さじきと大塚国際美術館と歩き・・・この日は、2万歩以上ですよ~♪

流石に~お腹空きますね~!!!

***夕食***

ホテルと道の駅のレストランを両方見て、我が家の決めた!夕食は、道の駅でした。^^

170429_190904-987654567-9876543.jpg

大海老フライとサラダにきんぴら、酢の物、漬物と鉄火丼に味噌汁でした。
やっぱり、魚介が、美味しい海辺です。チョイス大成功!(ママ選択!大成功)


170429_212549-98765456-09876543.jpg

この日は、大満足の1日となりました。
流石に、沢山歩いたので・・・
今日は、早めに就寝です。そして、朝早く出発しましょう♬




以上で、総走行距離2584km 7泊8日四国旅~♪ 4/29車中泊場所編~! を 終わります。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#17368 こんにちは
こんにちは
優雅なキャンピングカーの旅すてきですね
いざ震災のときのマイホームとしても心強いですしね

コメントありがとうございます
トリミングは年に一度 家族に黙って短くしちゃいます
トラ刈りも いつの間にかなじんでいい感じに(^^;
「また切ったの~!?」って
子供たちはロングが好きみたい
でもショートの顔を見るとみんな(^◇^)笑顔に……
またお邪魔します
#17369 No title
中華パンはコンビニで売っている肉まんみたいなやつよぉ。
具材は色々で、めっさ美味しいと❤

写真さえあれば記事はがんがん書けるけんっ!
休みの日とかにばーっと書くとよぉ♪

美術館、ついつい時間を過ごしちゃう(´∀`*)ウフフ♡
わかるわぁ~。
綿密な計画でお風呂の場所も車中泊の場所もばっちり☆
ご飯もばっちり(b`-ω-´)b
凄いわ。
うち結構いきあたりばったりばっかり・・・。
#17370 No title
ショーンです
大塚国際美術館、なんでこんな美術館を
大塚さんは作ったんでしょうね
すべてレプリカ、その中で異彩を放つ
パパさんのリアル肖像画♪
#17371 No title
りーべさん!いらっしゃい^^
いえいえ、優雅では、ないけれど^^
わんこ4頭もいると
宿もなかなか大変ですしね~
それに宿ばかりだと時間の制約が、あるので・・・
自由に行動できないので、今回は、こうゆうスタイルにしてみましたよ~
ベリーショートとっても可愛いですよ~^^
だんだんと寒くなるにむけて、ロングになるのもまたいいじゃないですかね~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17372 No title
mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうなんだ~
中華パンって聞いたことなかったので?^^;
やっぱり、肉まんみたいなものなのね~^^
そうねえ~^^
私も、2・3日分は、家庭の事情で、まとめることは、あるけれど・・・
基本前日だなあ~^^;
偉いよ偉い。務めてると時間を有効に使えるよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17373 No title
ショーンさん!いらっしゃい^^
我が家、レプリカでも大満足でしたよ~
世界各国の現地に行かなくては、見れないものが、ここで、見れるので・・
我が家的には、大満足でしたけどね~^^
あはは^^
パパのリアル肖像画いいでしょう~^^;うふふ^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17374 No title
こんばんは。 
コメントありがとうございました。
machiz4さんのお家でもヨーグルトを手作りされているんですね。
いつもステキな旅をされていて、ブログを見ながら我が家もいつか・・・なんて思っています。
#17375 No title
こんばんは^^
コメント頂きまして、有難うございました

まったく迂闊だったとしか言えないのですが、
健太の幼少期の写真が非常に少ないんですよ
LINEで親戚に送った写真も、バックアップ取らずに
機種変更してしまったり・・・(^_^.)
あの動画は、わが家に来て数時間後の初遊びの
場面だと思います^^
翌朝、いきなり壁のクロスをベリッとやられましたよ(^_^.)
早いもので、もう3年です
もっとゆっくり歳をとってくれればいいのにと思いますね(^^)
#17376 No title
チェリーまま(まんちゃん)さん!いらっしゃい^^
はい^^
我が家も同じヨーグルトメーカーですよ~
1年以上作っていますね~^^
はい^^出掛けてみてください。^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17377 No title
海坊主さん!いらっしゃい^^
そうゆうビデオ貴重ですよね~^^
大切な宝物~^^
そうなんですよね~
過ぎてしまえばあっという間ですけど~
大切な3年間ですね~
いえいえ、こちらこそいつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#17378 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#17379 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#17380 No title
2017-05-12 22:46Rさん!いらっしゃい^^
それは、それは、失礼しました。^^;
老化しているもので、すいません。
それは、大変ですね~
私の弟も世界各国に出張しますので、・・・インドも行ったことあります。
しかし、他では、痩せて帰ってきたことないのに~
インドに3か月行ったときは、8kg痩せて帰ってきました。
それだけ、衛生環境が、大変だったみたいです。
会社が、用意した、4☆ホテルもダメで、5☆ホテルに変えてもらったくらい
みたいです。
ご主人様も大変ですね! そして、日本で、待つ家族もですね!
弟が、海外に行くたびに心配している家族の立場としては、気持ちは、よくわかります。
頑張って、ください。
そして、お手入れも大変ですが、・・・
わんちゃんの為ですものね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する