やっと 全部終わり~♪ ほっと・・・・

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


39企画ご当選者様で、・・・
まだ、ご連絡いただけない方は、よろしくお願いします。^^;




3月と言えば・・・
卒業、就職の季節・・・
人生の新たな1歩を踏み出す時期でもありますね~♪


4年前・・・息子が、東京から戻り引っ越し!
今年卒業なる、主人の末娘の大学入学、引っ越し!
私の末娘の引っ越しと重なりました。
3年前・・・私の末娘のまた、引っ越し!
2年前・・・主人の末娘の引っ越し!
昨年 ・・・私の末娘の引っ越し!そして、国家試験、就職
今年 ・・・主人の末娘の引っ越し!そして就職、息子の再就職 等
この時期は、色々なことが、毎年沢山ありましたね!
この4年間色々なことが、沢山あり、親の務めも大変です。
やっと、全員就職です!社会人となります。



どんなに忙しい時期でも・・・
この子たちが、癒してくれます~♪ 
昨年の今頃は?・・・と探したら
大好きな3枚の写真が、出てきました。^^


407-87654-9765-55676.jpg

598-7643-8765-567899.jpg



やっぱり、癒してくれるわんこ達~・・・・♪









以上で、やっと 全部終わり~♪ ほっと・・・・ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#16461 No title
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

パパさんとむさしくん、本当に何をお話しているんでしょうね。
ちょっと聞いてみたいです。
ふうちゃんも元気に走っていますね。

春、別れもあり、出会いもあり。

いろんなパワーが漲ってくる季節ですね。楽しみです。
#16462 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#16463 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#16464 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#16465 No title
ママさん本当にお疲れさまでした
子供達が成人しやっと肩の荷がおりましたね・・・
私も本当にその瞬間が一番気持ちが楽になったときでした
もちろん いつまでたってもこれで終わりではないのですが これからはある程度は自分で 何でも出来ていくはず それを見守るのもまた親の務めかもしれませんね
成長していく お子様たちのこれからも楽しみですね(^^♪
#16467 No title
はるパパ@ちわぐるずさん!いらっしゃい^^
そうですね~
3月は、人生の節目が、多いですね~
出会いや、別れもあるのですね~
余り、別れは、印象になかったけれど・・・
私的にはですね~
大好きな恩師の方々とは、みんな何十年も年賀状なんかも行き来していたりするので・・
別れるという感覚が、余りないけれど・・・
確かに職場などでは、退職とかもありますからね~
それでも、前を向いて、進んで行きたいですね~^^
パパさん怪我のほうは?大丈夫ですか?
おだいじなさい。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16468 No title
2017-03-16 00:57 Bさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そうですよね~
イニシャルだけだと・・・確信が、持てないですものね~^^
そして、なんという偶然なのでしょう。
運命感じちゃう・・・
なんと、ママさんと私の旧制が、一緒よ~^^ うふふ^^
到着を楽しみにしていたくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16469 No title
2017-03-16 02:39 Sさん!いらっしゃい^^
ああ~ やっとわかりました。
いつもご訪問ありがとうございます。^^
いえいえ、おめでとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16470 No title
2017-03-16 05:34 Nさん!いらっしゃい^^
いえいえ、途中から名前だして構わないと^^;
コメントありましたが・・
最初が、非コメだったので、そのままとうしてしまって・・・
連絡取れなかったらどうしようかと?^^;
いえいえ、当選おめでとうございます。^^
しばらく、到着まで、お待ちくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16471 No title
茶々ママ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
親として、すべての役目が、終わった訳では、ないですけど・・・
やはり、学業が、終了して、就職して、一応一区切りですよね~
あとは、自分で、しっかり頑張って行ってほしいものです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16472 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#16473 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#16474 No title
2017-03-16 11:52Tさん!いらっしゃい^^
いえいえ、ご連絡ありがとうございます。^^
それでは、賞品到着まで、しばらくお待ちくださいね~^^
いつもありがとう^^
はい^^また、近々出掛けますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16475 はじめまして
はじめまして、niagara moon と申します。

ポメラニアンちゃん、とても可愛いですね
クリクリの目とフサフサの毛がなんとも愛くるしいです
3人いらっしゃるのかな?

昨日は私どものブログに拍手コメントをいただきありがとうございました。
お返事の仕方がどうも分からずここから失礼します。
家は借家で築40年以上、私たちが住むようになって20年。
もともとボロッチかったので大家さんが好きにしていいよっということで
好きにやらせてもらってます。

浴槽のことですが、元の浴槽が割りと大きかったので 桐の木材で一回り小さい箱をつくり 元の浴槽にポコッとはめた感じになります。主人の手作業で大雑把です^^

こちらのブログに私どもの事を書いてしまってすみません。

それでは、また寄らせてくださいね。ありがとうございました。
#16476 No title
2017-03-16 12:23 Yさん!いらっしゃい^^
そうですね~
我が家再婚同士ですからね~
子沢山ですからね~
用事もよそ様の2・3倍あるかと・・・^^;
でも、これで、なんとか自立して行ってほしいですね~
お嬢様もまだ、大変な時期ですからね~
もう少し手が掛かりますかね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16477 No title
niagara moonさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
最近、大家さんが
好きにしていいよ~ってお宅たまにテレビなどで、拝見しますね~^^
まあ~綺麗かつ大胆にⅮIY楽しそうですよ~^^
初コメありがとう^^
また、遊びに来て下さい。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16478 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#16479 No title
ショーンです
タイトルの意味、読み進んでやっと分かりました
そっか3月って学生さんや社会人にとっては
ターニングポイントとなる重い季節ですね
ご家族揃って4月へ飛躍、おめでとうございます
#16480 No title
子どもさん達全員社会人ですか
おめでとうございます(*^▽^*)
肩の荷が…でしょうけど
寂しさもあるんでしょうね
#16481 No title
2017-03-16 17:28 Pさん!いらっしゃい^^
ご連絡ありがとうございます。^^
了解しました。^^
楽しみにしていますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16482 No title
ショーン さん!いらっしゃい^^
そうですね~
ショーンさん宅は、もう大きいお子さんだから・・・
余り、3月が、大変なイメージが、薄れているかもですね~
我が家も、今年は、試験とかなかったので・・・
そうゆう感覚に段々なりますよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16483 No title
大好きですよぉ❤
私は幸せ者ですっ!

そうですそうです。
小喬は好奇心旺盛で強気でびびりぃ(笑)
中々面白い性格してます★

中々忙しい3月Σ(lliд゚ノ)ノ
うちは職場で異動の発表があるくらいで
毎年変わらない・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
全員就職(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチなの~。
#16484 No title
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなに寂しくもないですよ~^^
大きくなれば、親なんて鬱陶しでしょうしね~^^
わんこのほうが、可愛いかも~^^うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16485 No title
mbd管理人さん!いらっしゃい^^
あはは^^; 暑い~^^;
だって、文章からあふれているもの~
大好きだってね~
幸せね~^^
うんうん 大所帯だと個性的に育つよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16486 こんばんは
家族が多いと楽しそうでいいなーと思う反面、
卒業や引っ越しなどのイベントが毎年なんて大変ですねー。
一年中変化がなく家族が少ない我が家と正反対かも。
でも、若い頃は何度も引っ越ししたなーと懐かしくも思います。

お子さんたち、みなさん就職が決まったのですね。
おめでとうございます!
社会人、楽しかった学生時代と比べると苦労も多いけど、
新たな経験もいっぱい。頑張ってくださいね。
マチさんもほっと一息ですね。
#16487 No title
エルニーナ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
多ければ、賑やかですけど^^;
確かにかかるものも2・3倍になりますよね~
特に大きくなると親も大変ですね~
それなりにかかるので、・・・
でも、まあ~これで、みんな社会人ですから・・・
これから、自立してくれるでしょう。^^
ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する