久しぶりに・・・裸俗のぽめ3・・・他・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。励みになります。


今日は、3月3日のお出かけ・・ 少しと 久しぶりに・・・ポメ 3が、お洋服脱いで・・裸俗でしたので、ご覧ください。
まさむね・・まだまだ、中途半端です。お毛毛も伸びが、余り・・ですし・・ お顔もモンキッキです。
ふうちゃんは、定期的に、様子みたいので、 裸俗も撮影します。^^
むさしくんは、ドアも上手に開けられるのですが、編集したら、消えてました。^^; 
残念!!波多 陽区じゃああるまいし・・・(古っ!)


末娘の住んでいる埼玉まで、片道90kmあります。高速に乗り、愛車で、娘を迎えに行きました。
そこから、電車に乗り換えて、娘の新しい引越し先を見学に行ってきました。
見学後、東京都ときわ台駅、周辺で、ランチをとり、電車で、埼玉へ、そこから、また、愛車に乗って、90km走り・・・自宅へ帰ってきたわけです。
私の万歩計は、12000歩以上でした。
都会の人は、いかに歩いているかが・・・わかりますね~^^


006-1000-1000-1000-123456.jpg

007-1000-1000-10-34567.jpg

008-1000-1888-34567.jpg

009-10000-234455-1.jpg

010-123345-34455.jpg

これに、ライスとサラダ付き です。娘は、紅茶も飲みました。^^
朝早くから、沢山歩いたので、ぺろり・・と食べられました。


011-1-1000344567.jpg

012-10000-10000-13456.jpg

私は、こうゆう、宣伝に弱いですね~^^; すぐ、買っちゃいます!^^

014-1000-3455667.jpg

一日、忙しい日でした。帰宅後、娘の買い物を主人と済ませ、夕食を作る時間もなく・・
回転寿司へ、でした。^^;


「ただいま~!!」
帰ってくると、わんこ達は、大喜びで、迎えてくれました。嬉しいですね!

それでは、前ふり長くて、すいません。 お時間のある方は、ご覧ください。
音楽が、入っています。音量にお気をつけください。


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします






コメント一覧

#695 No title
こんばんは

沢山頂いた一日だったんですね。
どのお料理も美味しそうです。
イタリアンもいいかなって思います。
回転ずしも食べたらお腹一杯になったでしょ。
裸族の写真が見当たらないですv-22
#696 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#697 No title
ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ちゃうちゃう^^ 昼の分と夜の分です。^^;
裸俗の写真でなくて・・・ビデオです。^^;
今日は、お忙しいんですね!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#698 No title
19:36さん! いらっしゃい^^
いつも、ありがとうございます。
早速、調べてみます^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する