焼肉20人前以上 と ヤフオク90本!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、2月25日(土)のお話です。
この日は、世間一般的には給料が、入ったばかりの土曜日の夜です!
息子と娘が、夕方来ました。

この日、息子の再就職祝いと娘の久しぶりの帰省で、・・・
焼肉屋さんに行くことにしていました。
ただ、大繁盛店なのに、行ったことないお店です。^^;
息子は、このお店の系列店に何度もお友達と食べに行っているので、・・・
システムをわかっているみたいでした。^^;


我が家が、初めて行ったのは、・・・
焼肉きんぐ 前橋店

ネット予約が、出来るみたいでしたが、・・・
行く時点で、それを知らなかったので、1時間半待ちました~><
(普段なら、絶対待ちません。違うお店行きます!主人の性格上)

上記情報、息子に後から聞きました~><

200x200_square_35783353-876545-98765.jpg

200x200_square_35982226-987656-8765.jpg

200x200_square_35982236-97656-8765.jpg

↑上記3枚は、ネットよりお借りしました。(下段2枚は、実際に注文もしています。)

システムは、テーブルのすべての人が同じコースにすることが、決められています。
我が家スタンダードコース 2980円、ドリンクバー 390円 を4人前のコースで注文です。


制限時間内に注文すれば、食べ放題の焼肉店なんです。
もう、主人と私だとそんなに食べれないので・・・二人では、行かないお店です!


主人と息子と娘は、お肉大好きだし、息子は、凄く食べるので、行きました。
私は、そんなに食べれないけど・・・3人が、喜べばよいのです。^^


170225_213611-9876545-98765435.jpg

170225_213615-876534-98765434.jpg

記憶だけでも・・・
極厚カルビステーキ(タレ)6人前、極厚キングカルビ(タレ・塩)6人前、
ネギ塩キングタン4人前、牛ハラミ(タレ・塩)2人前、レバー2人前、
上ミノ(タレ・塩・スパイシー)2人前、海鮮セット4人前
つぼ焼きカルビ2人前、キムチ盛り合わせ4人前、
シーザーサラダ2つ、別のさらだ1つ、冷麺3つ、石焼キムチビビンバ1つ、
石焼チーズビビンバ1つ、パフェ4つ、ソフトクリーム5つ、シャーベット2つ、ドリンク20杯 
くらいは、注文したと思います。
ほぼ、完食です!焼くのが、忙しいかったです!!^^;



************************************


ヤフオク90本!

170225_131226-8765345-8765432.jpg

170225_131312-98765345-876543.jpg

170225_132418-976545-9876543.jpg

90本のうちに、お笑いDVDが、18本、パチスロ攻略DVD5本、韓国音楽DVD10本と、
我が家ダブっている映画DVDが、4本とゲーム攻略DVDが、3本入っていました。
韓国音楽DVDとダブってる映画は娘に、ゲームの攻略DVDは、息子へ、あげました。
パチスロは、従業員にあげました。
なので、90本中22本は、手放したわけです。
自分では、絶対買わないお笑いのDVDや、ジャンルの違う映画は、楽しみです。^^


追記・・・
勿論、この日の夜もわんこ達は、お土産をもらいました。パパから~♪
写真撮るの忘れましたが・・・ 大喜びで、頂いていました。^^



以上で、焼肉20人前以上 と ヤフオク90本! を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#16142 No title
大勢で食べる焼肉屋美味しいですよね(^ー^)
私は 友人と 最近 しゃぶしゃぶ行きましたが ぶたさんにしたので 焼肉が食べたい❗
でも あぶらこいのは すぐ もうええわって なりすまけどね(^ー^)
#16143 No title
美味しそうな焼肉屋さんですね(*´▽`*)
お肉食べたくなりました(笑)
でも焼肉20人前も注文なんてすごいです!
食べ放題で良かったですね^^;
#16144 No title
三人ともメニューを聴き取れんかった。
というか何語かもわからんかった(´∀`*)ウフフ♡

ご飯に対してあんまり執着がないみたいっ。
私なんかもう執着しまくりよ。
あんまり量食べられないんで、美味しいものを確実に食べたいっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

題名だけ見ると???やった(笑)

焼肉20人前かぁ~。
最近はうちも相棒が結構食べなくなったもんなぁ。
二人で行っても元多分とれない気がするばいっ。
#16145 No title
ごんのすけさん!いらっしゃい^^
そうですね~
お肉の好きな方は、焼肉美味しいでしょうね~^^
お食事は、確かに人数いて、賑やかなほうが、美味しいかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16146 No title
ボーちゃんまま さん!いらっしゃい^^
みんな沢山食べてくれましたからね^^
特に息子が、食べるんですよ~^^;
だから、こうゆうお店にしたのですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16147 No title
mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
本当、なんで、あんな小声で言うのかとおもうほど・・・
小さいな声で、いいますよね~^^;
我が家も聞き取れないこと多いですよ~^^;
お品書きとかメニューとかもらえるからわかるけど~^^;
うんうん、
我が家も同じ主人と二人だけなら・・・
絶対行かないお店ですよ~^^;
少しで、美味しい焼肉店で、十分よ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16148 No title
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

はるパパはビールをたくさん飲むので、こういうお店に行ってもあんまり食べられないかな?
焼肉大好きなんですけど、昔ほど量が食べられなくなりましたし。

それにしても90本ものDVDを一体おいくらで?
まぁ、外れはあったにせよご自分では買わないジャンルもたまにはいいかも知れませんね。
お笑いはいいですよ~。
#16149 No title
ショーンです
ひゃあ、食べられた焼肉のリストを
読んでるだけでめまいがしてきました
すごい量ですね、焼肉きんぐ!
関西にはないのかな、初耳でした
#16150 我が家も・・
こんばんは~
焼肉きんぐ我が家も行きます。
machiz4 さんと同じ私もあまり食べないですが
お肉が大好きな人にはいいですよね~
お肉もそんなに悪くないし~お腹いっぱい
食べられたことでしょう~!
ヤフオクもたまに落札致しますが
たまに新品買うほうが良い時も
あるのでよく検索しながら買い物
致します。
パパさんの買い物はよかったですね(*^^)v
#16151 No title
ママさん焼く係お疲れ様でした。
1時間半も待たされたという事は、大分人気のお店なんですね
それにしてもよく皆さんお食べになりました
気持ち良いですよそんなに食べてくれると(v^-^v)♪

来たんですねDVD90本、凄いですね
観切れるでしょうか(´艸`*)

今からゴールデンウィークまでの準備始まっていますね。
パパさんはマメで何でもしてくれて頼りになりますね(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'
#16152 No title
はるパパ@ちわぐるずさん!いらっしゃい^^
そうですよね~
アルコール沢山飲む方は、そんなに食べれないですよね~
我が家の息子は、特別食べるのですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16153 No title
ショーン さん!いらっしゃい^^
そうですね~
主人と二人なら、絶対行かないお店ですよ~
そんなに食べれないですから~^^;
息子と娘が、居たので・・・行きました^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。
#16154 No title
よっこたん さん!いらっしゃい^^
そちら地方にもあるのですね?
全国展開してるのかしら?
主人と私は、初めて行ったので・・・^^;
詳しくないのです。^^;
でも、食べ盛りのいるお宅には、いいかもしれませんね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#16155 No title
おけい♪ さん!いらっしゃい^^
でも、今時のお店なので、携帯登録して、一旦自宅へ戻ったのです。
自宅で、40分くらい待ってからもう一度お店に戻りましたよ~^^
そうゆうのも今時のお店なのかな?
給料でて、直ぐの土曜日だったみたいで、凄く混んでいましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する