忙しい・・・ 一日!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

お忙しい中、バナークリックありがとうございました。励みになります。

今日は、昨夜、急な訃報の連絡があり、朝から出かけていました。
午前中から、葬儀告別式に参加して、夕方、17:00過ぎに帰って来ました。
長年、良くして頂いた方でしたので、淋しかったです。
心から、ご冥福をお祈り致します。

帰宅後、急いで、夕食の支度をして、主人の仕事が、19:00時に終了します。
19:30から 前橋市〇〇会 親睦ボウリング大会に、夫婦で、参加してきました。


001-1000-1000-1000-12345.jpg

結果は、私、優勝しちゃいました。 小さいな大会ですから^^;
主人は、調子悪く・・2位でした。
私、ハイゲーム賞も頂きました。^^;


小さな大会でも、優勝は、初めて・・・でしたので、やっぱり、嬉しいですね!^^
そんな訳で、本日は、簡単更新です。




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

コメント一覧

#684 No title
コメントありがとうございました。

ポメラニアンは昔 私も飼っていました。今のポメラニアンって黒い毛並なんですね? パピヨンみたいで可愛い。

FC2ブログは サブブログで殆ど更新してませんが また遊びに来てください

こんごともよろしくお願いします
#686 No title
かぜにはるる2さん! いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ、宜しくお願いします。
いえいえ、ポメラニアンは、黒色だけでは、ありません。^^
家の子が、たまたま、ブルータン全体の2パーセントしかいない子と、ブラックタンとブラックで、黒っぽいだけです。
むしろ、白とかクリームの子が、多いと思いますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#687 No title
多忙な1日でホント
お疲れ様でした。

優勝とハイゲームを取られたなんて
無茶苦茶凄いですね\(◎o◎)/!
腕は間違いなくプロ並みですね!

自分は溝掃除専門です(^_^;)

ゆっくり体を休めて下さいね。
#688
忙しい1日でしたね
お疲れ様でした。

優勝は凄いです
おめでとうございます(/▽\)♪
#689 No title
こんばんは~♪

ボウリング、暫くやってませんね。
以前遊んでたゲームのWiiではパーフェクトいきましたよ~。
久しぶりに投げてみたいです^^
#690 No title
ひろさん! いらっしゃい^^
ぜんぜん、プロ並みなんて・・^^;
言わないでください。
お恥ずかしいです。
小さい大会ですから・・まぐれです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#691 No title
薫子さん!いらっしゃい^^
Wiiで、パーフェクト?ですか?^^;
凄いですね~
最近、東京オリンピックも決まったせいか?!
前より・・また、盛んになってきていますよ!
是非、久しぶりに・・投げてみては、いかがですか?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#692 No title
スティッチ号 さん! いらっしゃい^^
本当、凄くないです。^^;
うまい方から、すると、レベルの低い大会だと・・・
言われてしまします。^^;
恥ずかしい^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する