ぶらり車中泊&お宿の2泊3日の旅~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、1日目何処へ泊まるか確定していないので、ぶらり車中泊&お宿旅のお話です。
2月10日(金)夕方から出発し、何処かに泊まり、翌日は、お宿の2泊3日の旅に出ます。


今日の訪問&応援は、全部済ませて行きますが、・・・
明日は、お宿の着いてからになると思いますので、・・・
夜の応援&訪問となると思います。ご了承ください。


明日も必ず、訪問&応援伺いますので、ご心配なく~♪

***************************************

投票結果~♪

昨日のワンピースのうち今回は、どれを着て行こうかね~♪

①6票 ②1票 ③1票 ④3票 ⑤0票

あなたの予想は、当たりましたか?!

コメント投票して頂いた皆様ありがとうございました。^^
大変参考になりました。^^


***************************************

0A1A5911-876543456-9876543.jpg

ぶらり車中泊は・・・

SapaInfo_20224-876545-876543.jpg

↑ 此処か?!

P5226398-1-505x379-8765435-87654.jpg

↑ それとも此処か?!

上記2枚は、ネットよりお借りしました。

いずれにしろ、何処かで!車中泊することは、間違いないと思います。
果たして、どんな旅になるのかな?!春は、探せるかな?!





ぶらり車中泊&お宿の2泊3日の旅~♪ を終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#15828 No title
このリュック、超やすかったとよ。
セールでなんと3000円もせんかったと。
安いけど沢山ポケットあって相棒大満足╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

うちも車新しくしたら車中泊してみようっ!
したらちょっと遠征ができる。
まぁキャンピングカーは無理やけども(●≧v≦)ノ

#15829 もしかして
うえの写真は厚木PAですか~?
下の写真は静岡県伊東市のマリンタウンですね^^

静岡県民なので分かりました~ヾ(*・∀・)/

ってハズレてたら笑えますね^^
#15830 No title
こんにちは♪
コメントありがとうございました!

旅に出られるのですね^^
羨ましいです!
お気をつけて、楽しんで来て下さいね~

淡路島は想像以上にお花が咲いていて
とってもきれいでした(*^_^*)
#15831 No title
mbd管理人さん「!いらっしゃい^^
値段は、ともかく・・・^^;
ご主人様が、気に入っているのが、一番ですね~^^
そうなのよ~^^
我が家、完全車中泊の旅行は、余りしないのです・・^^;
途中の経由で、車中泊できると遠出できるよね~^^
車中泊って決まりないからね~
道の駅やPAとか泊まれば、マナーさえ守って~^^
ご自分のご家庭の事情で、行動すれば、いいじゃないの!^^
行動範囲が、広がるよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15832 No title
あい さん!いらっしゃい^^
はい^^正解です。^^
目的地が、静岡県なので・・・^^;
でも、今日パパお仕事なので・・夕方の出発になりますから・・
無理しない程度に途中で、車中泊して、明日は、1日遊ぶ^^;
日曜日は、そうそうに帰るですかね~^^
でも、どこまで、行くか?まだパパの体調次第です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15833 No title
すず さん!いらっしゃい^^
あら~
淡路島でしたか?^^;
やはり、あちこちで、お見掛けるするけど^^
淡路島って素敵なところ多いのですね~
我が家もGWに行く予定なので・・・
楽しみです。^^
素敵なお写真楽しませて頂きました。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15834 No title
まちさん、こんにちは♪
カテゴリが静岡県になってますよ(*^-^*)
だから静岡県に行かれるんだなぁと・・・♪
そちらの天気がよくわかりませんが、
大雪にあわなければよいですね。
お気をつけていってらっしゃ~い♪
#15835 No title
doriさん!いらっしゃい^^
あはは^^
いいのですよ~
今回は、県名は、ばれても~^^;
大雪の地方の方には、申し訳ないのですが、・・・
晴れ女の私^^
前橋ももう今朝のほんのり雪溶け晴れ!静岡も晴れです。^^;
大丈夫です。ご心配ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15836 No title
憧れの車中泊っ♪
おnewーの服を着てお出かけするふうちゃんも
ワクワクですね~(〃▽〃)
週末は全国的に
荒れた天候の予報ですが
くれぐれも気を付けてお出かけくださいね~!
#15837 No title
お宿を決めずに旅に出るって
良いですね~(*^▽^*)
どこだかさっぱりわかりませんが
静岡ってことだけ分かりました(^-^;
#15838 No title
ショーンです
わぁい、①6票で圧勝でしたね
私も①に投票しました
なんだか自信がついちゃいました
#15839 No title
今日から旅に?お泊り予定地
決めずに行けるのは
キャンカーならではですね(*´艸`*)

楽しんできてくださいね!!
#15840 No title
宿に拘らずにお出かけ
贅沢でいい旅ですね

ワンコ達も色んな景色を楽しみしてるのでは
多分もう旅慣れてますよねっ

寒波の影響があちこちに
気を付けて楽しい旅を!
#15849 No title
ティクレアさん!いらっしゃい^^
お蔭様で~^^
晴れから晴れの所へ移動ですから・・・
大雪の地域には、申し訳ないですが・・・
天気は、大丈夫です。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15851 No title
愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
12日には、わかりますよ~^^
ママさんの見覚えあるところが・・・
出てくるかしら~?^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15852 No title
ショーン さん!いらっしゃい^^
はい^^
前回も1位を言い当てましたね~
そして、今回も~^^
流石です。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15853 No title
ちゃいママン さん!いらっしゃい^^
はい^^
1日目だけですけどね~2日目は、お宿予約してあるので・・・
今は、宿からです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15854 No title
だんご さん!いらっしゃい^^
そうですね~
まだ、完全車中泊の旅って昨年の北海道だけですね~
後は、…車中泊+お宿が、多いです
両方だと両方のいいとこどり^^です。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する