更新休む理由・・・・・><

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


初めて、、むさしが、体調を崩しました。><

今回のお出掛けの後から・・ いつも弱いまさむねが、最初に体調を崩し・・・
どうもその病原菌が、うつったようで、そのあと、むさしが、嘔吐と下痢のダブルとなりました。
おまけに・・・くまも嘔吐・・・>< くまは、直ぐに良くなりましたが・・・
むさしとまさむねが、下痢が止まらず、病院へ・・・
全員隔離することになりました。


170119_141256-865434-76543.jpg

170115_222037-854345-98765434.jpg

そんな状態ですので・・・
しばらく、訪問&応援だけさせて、頂きます。

また、良くなったら、続きも更新しますね~♪





以上で、更新休む理由・・・・・>< を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#15405 No title
こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

大変心配ですね。
初めての体調不良ですか?
大事に至らないことをお祈りします。

ふうちゃん、いつもと違う雰囲気を察知していませんか?
本当にお大事にしてくださいね。
#15406 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#15407 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#15408 No title
まあ、なんということでしょう。。
このときも小さな体で頑張っていると思うと
胸が締め付けられます。
マチさんも、どんなにお辛いか。。。
どうぞお大事になさってくださいねぇ
#15409 No title
こんばんは、
お大事にしてくださいね。
人もワンコも
体調を崩しやすい季節ですね。
早く良くなりますように。。
#15410 No title
かわいそうに(ー ー;)
辛かったでしょうね
お大事にねね
#15412 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#15413 No title
あら!大変。。辛いですね
早く良くなります様に! お大事に
#15414 No title
こんばんは!
大変な事になっていたのですね。
人間もこの寒さで体調崩してるけど
ワンコも気候の変化についていけないですよね。
早く良くなるように祈ってます。

ふうちゃんも皆が心配ですね。
#15415 お大事にね
えぇ~どうしてまた・・・
心配ですねぇ・・・
小っちゃい体で頑張っているんだね・・・
くれぐれもお大事にね
早く治りますように
#15416 No title
それは大変~!!
1頭でも心配なのに、複数だと
本当に心が沈みますよね~(>_<)
どうか一日も早く良くなりますようにっ
落ち着いた頃また住所の書き込みなどに
改めてお邪魔させていただきますね
返信、Reコメントなど、お構いなく~(^_^;)
#15417 ビックリしました。
食アタリかしら!
まさか食中毒だったらなんて考えたら・・・
可哀想過ぎますね。

むさし君まさむね君大丈夫でしょうか。
まちさんも、きっと初めての事ね。
一日も早く良くなります様に祈ってます。
#15418 No title
こんばんは。

心配ですね。。
自分のことは大して気にならないけど
我が子のことはホント気掛かりですよね。

早く良くなりますように・・!
#15419 No title
それは大変ですね。
感染症じゃなければよいのですが・・・
早く良くなることをお祈りします。
#15420 No title
あれ~
そうだったんですか!!

ふうちゃん以外全員ということなので
ウイルスか食あたりでしょうか??

ワンちゃんたちが一番かわいそうですが、
みんなのお母さんであるマチさんが
うつされてしまうと、それこそ大変なことになってしまいますから、
どうぞご自愛下さい。
#15421 ワンちゃん達大丈夫?
こんばんは~machiz4さん
まさむねくんたち大丈夫ですか?
菌によるものなんですね~腸をやられたんですね!
早く元気になってくださいね(*^^)v
遅くなりました(^_^;)
今回は私の風邪のことで暖かいお言葉
下さりありがとうございました。
今日からお仕事もバタバタしながら終わりました。
やはり元気が一番ですね(*^^)v
ワンちゃん達早く良くなりますように~(´∀`*)
#15422 No title
ショーンです
まさむねくん、むさしくん、しんどいね
でも薬が効いてすぐ楽になると思います
machiさん、お大事にしてあげてくださいね

ふぅのうちの子記念日に温かいコメント、
ありがとうございます
ホントにふぅが我が家に幸せと進むべき
道を示してくれました
#15423 No title
あらら…
それは心配ですね
みんな次々となんて(>_<)
お薬が効いて早く良くなりますよに
お大事にです
#15424 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#15425 No title
皆どうしちゃったのぉ~((유∀유|||))
何なの何の菌なんでしょうかね
machiz4さん看病頑張ってください(p`・ω・´q)
早く良くなりますよ~に

返信は要りませんからねぇ
#15426 No title
大丈夫でしょうか?
心配ですね(ノд-。)クスン

多頭だと、こんな時が
特に大変ですよね(^^ゞ

お大事にされてくださいね。
#15427 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#15428 こんばんは
いつも元気なむさしくんまでが。
次々に移るなんて怖いですね。

ふうちゃんだけ元気ってことは女の子の方が菌に強いのかな?

とにかくお大事にしてください。
薬が効いて早く良くなりますように。。。
#15429 No title
空気が乾燥しているから今時期何かの菌が入っちゃったかな?
1匹でも心配なのに、続いちゃうと余計不安になっちゃうよね。
早く治りますように。
元気になった、まさむね君、むさし君の姿待ってます♪
#15430 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#15431 No title
むさしくん、まさむねくん大丈夫ですか( ; ; )
この時期は人もワンちゃんもウィルス感染が
多いのかも知れませんね>_<

早く良くなりますように。。

お大事に。。。
#15432 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#15433 (^^;)
頑張って!早くよくなりますように。
#15434 No title
大変でございますΣ(゚д゚lll)
早く良くなることをお祈りしてます・・・
人間も気をつけて下さいね〜
#15435 No title
寒いから体調もくずしやすいですね
むさしちゃん早くよくなるといいです
#15436 No title
可愛い家族が体調を崩すと心配ですね。
無理をされませんように。
1日も早くみんな元気になりますよう、
お祈りしています。
#15437 No title
ショーンです
コメント、ありがとうございます
血圧の数値ってものすごく動くから
測定時刻やどんな状況で測定するかを
決めてやらないと無意味ですよね
私は朝イチ測ってましたが、朝イチって
体温は低く毛細血管は収縮し高めです
体温が一番高くなり血液の流動性も
良くなるのは夕方だそうです
飲酒・入浴の直後は血圧が下がります
時間が立つと冷えて高めに反転します
病院で1回だけ出た高い血圧より、
毎日条件を決めて自宅で測定した血圧の
データ群が治療に有意義だそうです
#15438 No title
むさしくん、まさむねくん
どうしたんでしょうか
何か感染系の病気なのか・・
心配ですよね

あの小さな可愛い子が病気で苦しんでるなんて・・
心配してます・・

よくよく看病してあげてと言いたいけど
ママもお疲れを溜めませんように・・
一日も早い回復をお祈りしてます
(お返事は結構です)
#15439 No title
むさし君とまさむね君、大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね。
どうぞお大事に。v-421
#15440 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#15441 No title
心配ですね。。
いつも元気元気の子だと特に。。(>_<)
このところ冷え込みが凄いからそのせいでしょうか。。
お大事にされてくださいね(*^_^*)
#15442 No title
ふうちゃん強い!!!

多頭飼いはとても楽しそうですが
こういう時は大変ですねえ。
うちのちっさなリス君一匹でも
体調悪いと大騒ぎになってしまいます><

人間の胃腸風邪のような感じなのでしょうか・・・

お薬が効いてはやく体調が回復されますように!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する