2017 初車中泊!目的地①

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日の記事では、難しいかったですよね?!
しかし、前々日の最後に・・・

「今夜は、水入らずで・・・ 
波音を聞きながら~♪ 夢の中かな~?!」 と入れて置きました。

↑ これは、ヒントでした。^^;

と言うことは~?!海があるという事ですね!

① 新潟  ② 栃木 ③ 茨城 ④ 埼玉 ⑤ 福島
さて?!↑ どの県かな?!
今日の写真で、行ったことある方は、わかるかな?!


170108_102428-865456-7654567.jpg

170108_104035-98765456-876543.jpg

170108_115613-9865456-87654345.jpg

170108_120348-86545678-98765434-654.jpg

↑この最後の分岐点で、行く目的地が、決まりますね!

170108_123639-123.jpg

170108_123817^9876567

170108_124931-8654567-8765456.jpg

170108_125423-8765456-876543.jpg

170108_125516-9865456-87654345.jpg

何にも調べずに行先決めて!・・・
前から行きたかった場所へ!
超ラッキー この時期なのに・・・

アイスチューリップが、満開見頃とのことでした。 嬉しい!

170108_131433-987645-98765456-123.jpg

今回は、本日分は、携帯写真のみ・・・!
なので、お花のアップが、撮れない!残念!

実は、前回の年末旅行で、・・・
カメラのバッテリー充電器とバッテリーの予備を失くしました。><
その事に出かける時に気づいたのです。><


170108_132923-87543456-987654345678.jpg

170108_134416-865456-98765456.jpg

12時頃到着して、そのまま14時近くまで、第一目的地に居た我が家です。
もうお腹ぺこぺこです!


さて?!第1の目的地は、何処だったのでしょうか?!
後日正解は、お知らせしますね!


****************************************

それでは、昼食へ・・・

170108_145104-86545-8765456.jpg170108_145155-865456-987654567.jpg

170108_145130-7654356789.jpg
↑この海鮮サラダにチョイスした!わさびクリームドレッシングが、美味しい!
素材の良さを引き出すドレッシングで、グットチョイスでした。^^


頂いたのは、お腹空き過ぎて・・ガッツリ系!
大海老と穴子の天丼麺セットの大盛2人前・あんこうの唐揚げ・海鮮サラダでした。
主人が、大盛と言った時、いつも普通盛りなのに・・・

私も~!って言ってしまって大失敗!大 大 大盛でした!



以上で、2017 初車中泊!目的地① を 終わります。








0A1A4296-1-8-1-9.jpg

1/8 10891歩 1/9 12179歩








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#15247 No title
おお!
常陸海浜公園ですね(^_^.)
となると、食事は那珂湊のおさかな市場かな???
#15253 全く!?
こんにちは~
寒い中こうしてお出かけなさる事
すごいですね!私には無理かな(^_^;)
行動派のパパさんのバイタリティーに
頭が下がります。
パット動いてくれるパートナーは嬉しいです!
さ~どちらへ行かれたんでしょう~(´∀`*)
#15254 No title
こんにちはー♪
おぉ~年末年始は
茨城に行ってきたんですね~(^^)
続いてどこに行くのかな~
続きを楽しみにしてますねー

今年もよろしくお願いしまーすv-422
#15255 No title
還暦おやじ さん!いらっしゃい^^
あはは^^さすが~^^
公園は、正解です。^^;
食事場所は、違いますが~^^;
おやじさんならすぐわかっちゃいますね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#15256 No title
よっこたん さん!いらっしゃい^^
ん?それが、今年は、今の所まだ、そんなに寒くないですね~^^
まあ~一番寒いのは、これから2月初旬までかな?^^;
それに、車内は、FFのヒーターもあるので、寒くないですよ~
一晩中主人は、夏かけだけでしたよ~暑いって~^^;
そうですね~
いつも色々連れて行ってくれるので、ありがたいですね~^^
海大好きですから~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15257 No title
LOCO さん!いらっしゃい^^
いえいえ、年末年始では、なく8・9日の1泊ぶらり旅です。^^;
今年は、年末年始、ばたばたしてて・・・
わんことお出かけできていなかったので~^^
わんこ孝行です。^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15258 No title
ひたちなか海浜公園ですね~~(^_^;)
あそこは
ワンちゃん入れて良いですよね
#15259 No title
ご無沙汰しております。
しばらくお休みしていたブログ、ぼちぼち再開しますので
またよろしくお願いします♪

またまた楽しいおでかけ記事ですね♪
しょちゅうおでかけされていて
本当にうらやましい限りです(*^_^*)
行った気分になって楽しく読ませていただきます。
続きも楽しみにしていますね~♪
#15260 No title
まちさんご無沙汰しています。
とは言ってもブログには毎日お邪魔していましたけど( *´艸`)
読み逃げばかりですみません。

私は出不精なので足取り軽くお出かけできるのが羨ましい位
フットワークイイですよねぇ o(*⌒―⌒*)o

お陰で何処に行くでも無い私はまちさんのブログで
行った気分にさせて貰ってます。
今度新潟も行ってください、私の母の実家の有る所なんです
もうずっと行ってません。
村上なんですけどね。

一度は逢いたい親戚もいるので行きたいとは思ってますけど
中々重い腰が上がりません(笑)

今年も変わらず(*m_ _)m{{宜しくお願い致します。
#15261 No title
スティッチ号さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
いいところでした。
本当は、ネモフィラやコキアの時期に行きたいのですが・・・
一度も行ったことなかったので、行ってみました。
曇天でもとても楽しいかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15262 No title
いずみ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします。
年末年始は、忙しいですものね~
はい^^
また、遊びに来てください。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15263 No title
おけい♪さん!いらっしゃい^^
新潟は、好きですよ~^^
ただ、今の時期は、雪が降る可能性が高いので、・・・
我が家キャンピングかーは、
スタッドレスやチェーンまけないので・・・
気象状況に左右されますね~
やはり、温かくなって、でないと北方面は、危ないですね~^^
また、いつか行きますよ~^^
海が綺麗だし、海鮮美味しいねえ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15264 No title
こんばんは(^_-)-☆
茨城県いいなぁ。寒いのは苦手なので春先になったら行こうかな。
海鮮丼食べたくなります。
#15265 No title
ひたち海浜公園ですか?
ここあたしも行きたいんです
主人にさすがに遠すぎて無理って
却下され続けていますが(^-^;
お花のイメージばかりですが
こんなに広い芝生エリアもあるんですね~
#15266 No title
ショーンです
初車中泊ですか?
立派なキャンピングカーには
宿泊施設も装備されてるから
車中泊って言わないですよね
よく分かんないんですが・・
#15269 No title
よっちゃん0326。 さん!いらっしゃい^^
そうですね~春になるといい時期かもしれないですね~
でも、今年は、余り寒くないですけどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15270 No title
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
広いですよ~
わが家、この日だいたい端から端まで見て回りました。^^
ネモフィラとコキアが、有名ですが、そのほかにもお散歩できる場所が、
沢山^^ママさんの好きなバラコーナーもありますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#15271 No title
ショーン さん!いらっしゃい^^
今年初ですね~
そんなに凄い車でないので・・
ホテルなんかから比べると^^;~^^;ですよ~
でも、時間が、自由なのが、いいでしょうか?
チェックインやチェックアウトに縛られることは、ないので~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する