一足早いクリスマス♪

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、年内お休みのつもりでしたが・・・
毎年 まちサンタが、孫たちに何か贈るので…その様子と♪
嬉しいお届けものが、あったので、ご紹介したいと思います。



まずは、まちサンタより・・・♪

2014-10-28_174751-8765456-08765434567.jpg

161211_093850-87654567-76543456.jpg

↑ こちらは、我が家のパパサンタより~♪ 孫&ブログ友達さんへ・・・♪

***嬉しいお顔が届きました♪***

IMG_7020-98765456-876543567-566.jpg

IMG_7022-9865456-098765456.jpg

image1-8765456-87656789.jpg

二人の孫のこの嬉しい顔を見るだけで・・・ 
また、1年頑張れるのです♪  大喜びで、よかった!
毎年!まちサンタのチョイスは、大喜びです。
昔、子供の頃、私もままごとレンジや洗濯機や色々なおもちゃで、遊びました。
女の子が、どんなもの喜ぶか?!
わかるんですよね~^^; 
女は女同士です! エッヘン^^



********************************************

それから・・・

むさし君の親戚さんである!
「よろずやさん~Step Up♪」のyukarisaさんから
クリスマスプレゼントを頂きました。


161222_105341-8765456-8765434678.jpg

161222_105636-987645-7654.jpg

161222_105642-9876545-987654.jpg


yukarisaさん! ありがとうございました。
2年連続ケーキ買わなくて済みます~♪ ありがとう^^



以上で、一足早いクリスマス♪ を終わります。





お休み中のため・・ コメント欄は、閉じさせて頂きます。

最後まで、ご覧頂きありがとうございました♪