お子様ランチ?!とシャンプー♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の朝食から~♪

161111_102840-87654467-765.jpg

メニューは・・・
高野豆腐入りハンバーグ  目玉焼き(主人のみ)  アボカド  
煮豚スライス  ジャガイモと人参のバター和え  
五目入り厚揚げの煮つけ  ヨーグルト  
ご飯   コーンスープ   でした。


まるで、お子様ランチみたいでしょう?!
実は、これ!キャンピングカーに乗せようと百均で購入しました。
お外使いは、陶器製やガラス製だと直ぐに壊してしまうので、・・・
試しに使ってみたのでした。^^;


161111_101059-87654467-653.jpg

161111_092725-87654678-985434.jpg

メニューにあった!煮豚スライス^^ 
前回主人に作って頂きましたが、ちょっと味が薄目でしたので・・・
最初から味付けまでは、私が、担当して、最後の煮詰めの作業は、パパがしてくれました。
私が、ブログしてる間に~^^; 美味しくできましたよ~♪^^



****************************************

そして、11月7日(月)寺泊散歩の翌日!
砂をかぶっているので、勿論!シャンプーです。^^


***まさむね***

161107_192815-876434567-76543.jpg161107_201153-9865456-87654.jpg

161107_200959-97644578-876543.jpg

***むさし***

161107_202347-987434-874345678.jpg161107_205324-987645678-876543.jpg

161107_205150-98764567-876543.jpg

***ふうちゃん***

161107_210918-87654678-8754356.jpg161107_214849-8765467-874.jpg

161107_214819-98765678-875478.jpg


以上で、お子様ランチ?!とシャンプー♪ を終わります。


皆さま、素敵な週末をお過ごしください。








0A1A0032-11-11.jpg

11/11朝 +-0kg ( T +-0kg )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#14187 煮豚~
おはようございます~
美味しそうな煮豚ですね~!
圧力鍋使うと染み込んで柔らかくて
便利ですよんね~!
すじ肉炊くときには必ず圧力鍋使います(・∀・>)
もうかなり古い圧力なべですが( ̄▽ ̄;)!!
みんなシャンプーしてもらってあ~~~我が家も
気になりながらできません(´;ω;`)
楽し週末をお過ごしくださいね(´∀`*)
#14188 No title
車中は割れないのが1番ですよね(#^.^#)
仕切りがあるとキレイに盛れるし、何より可愛らしいですね♡
お手製の煮豚♡とっても美味しそうでした(#^.^#)
#14189 No title
流石にここは沢山人がいました。
駐車場2か所あるのですがどちらも満車状態。
人が途切れないので写真を撮るのが大変でしたよぉー。

食器よりも何よりも、
朝食の量に吃驚してしまいましたよ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
うちは夫婦二人とも朝そんなに食べないのでふ。
でも朝しっかり食べるからこそ元気なのでしょうね。
#14190 No title
よっこたん さん!いらっしゃい^^
圧力鍋だとスピーディに
できるのが、よいですね~^^
あと柔らかくなるのも早いですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#14191 No title
アンジュままさん!いらっしゃい^^
煮豚美味しいかったですおよ~^^
やっぱり、圧力鍋のほうが、早くで、柔らかくなっていいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#14192 No title
mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
多いですかね?^^;
私は、基本夕食は、軽いので、
朝食は、しっかり食べます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#14193 No title
ママさんとパパさんの共同作の煮豚、美味しそうですね~(^^)
夜ごはんと置き換えて想像してみても、すごくボリュームが
ありますね。
私だったらメインのプレートだけでも食べきれないかも…。

小さなかわいい家族とたくさん遊んでたくさん歩いて、いろいろな
所にキャンピングカーで出かける元気の秘訣は仲良し家族と、美味
しい料理をしっかり食べることなんですね*^-^*
#14194 No title
citystranger さん!いらっしゃい^^
あら?
プレートだけでも食べきれないですか?^^;
我が家、大食いでしょうか?^^;
私は、色々な食材を少しづつ食べるのが、好きなんですが?^^;
多いかな?^^;
でも、食事は、大切だと思います。^^
どんなことが、あっても、食事は、体の元なので、母から食事を落とすのは、
やめなさいと教わりましたね~^^
特に朝食は、大事だと思います。^^;
今は、忙しい方多くて、夜型が、多いですが、・・・ね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#14195 No title
朝からまた豪華でボリューム満点♪
きっと早起きして朝食づくりされてるんでしょうね
すごいなぁ~って思います
そしてそしてシャンプーお疲れさまでした
やっぱりポメちゃんは濡れると
ちっちゃいですね~
#14196 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する