てまりの思い出




在りし日のてまり

やっぱり!かわいい^^

トラックバック一覧

コメント一覧

#1 1. machiz4さん初コメントですv(^-^)v
machiz4さんのブログ読者です(^O^)/今日は初めてコメントしてみました('-^*)/machiz4さんみたいに上手くないけどブログ書いているのでよかったらアメンバーになってください(^O^)/そしてぶっちゃけなんですけど、machiz4さんのこときになってますo(^-^)oメッセージの設定してないのでよかったらメールまってますねo(^▽^)oアメンバー申請もまってますねv(^-^)v
#2 No title
こんばんは、初コメです(^^♪

ブログでビューおめでとうございます
過去記事も読ましていただきました(^^)

ワンちゃんがとっても好きなご夫婦なんですね♪

わが家も大好きな、チョコ・アンと暮らす日々を
思い出に残せたらと思ってブログかいてます(^^)

また遊びに来ますね☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する