思い出特集~♪  

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


一昨日お話したように・・・
今年の写真が、少なくなってしまって、悲しいですが、残ったファイルを整理したりしていたら懐かしいものをたくさん発見!
昔なので、画像が、悪いのですが、お許しくださいね!


***在りし日のてまり♪***

お聞き苦しい声が入っていますが、ご了承ください!
音量には、気を付けてくださいね!それでは、ご覧ください。



[広告 ] VPS



***在りし日のみんなでおやつ♪***

こちらも私のお聞き苦しい声が、入っていますが、ご了承ください。
音量に注意してくださいね! それでは、ご覧ください。^^



[広告 ] VPS



いかがでしたでしょうか!?
まだ、みんな元気だったころです。画像が、悪いのは、お許しくださいね~^^;
これも、私にとっても大切な宝物です。




以上で、思い出特集~♪  を終わります。









0A1A8721-11-01.jpg

11/01朝 +-0kg ( T +-0㎏ )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#14009
てまりちゃんの横でおやつを食べているのはくまさんですか?
今のまちさんファミリーの一世代前の映像なんですね。
私もパソコンの整理をやっておこうと思いました。
それからナルの写真や動画もたくさん撮っておこうと思いました。
#14010
動くてまりちゃん、とっても可愛かったですね~(#^.^#)
大切な宝物ですね~(#^.^#)
#14011 No title
おはようございます。
PCの整理をしていると、ついつい昔の動画に見入ってしまいますよね。
大切な宝物ですね。
うちも、PCが壊れて写真や動画がパーにならないように
定期的に外付けHDに移しています。

コメント有難うございます。
難しいことが多いけど、精一杯の愛情で、がんばります!
#14012 No title
うふふっ(^。^)♪
てまりちゃんは甘え上手なワンコさんだったのですね~☆
オヤツの動画では、みんなオリコウに順番がくるのを
待っててスゴイな~って感心しながら見させていただきました♪
#14013 No title
くまダックさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
このメンバーと重なるのは、くまだけです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#14014 No title
アンジュまま さん!いらっしゃい^^
そうですね~
画像は、荒井ですが、大切な宝物です。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#14015 No title
smileママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
まめに移すに越したことないですね~^^;
実感しています。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#14016 No title
ママン さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
自分勝手な子なんですけれど・・・
甘え上手な子でしたね~^^
同じ行動を今まさむねがします。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#14017
みんな笑顔でとっても可愛いですね(=´▽`=)
楽しくて幸せな暮らしぶりがわかります♪
私も昔のコンデジやガラケーで少しだけ
先代犬達の動画が残っています。
何で、もっと撮らなかったのかと非常に後悔しました。
画質が悪くったって、当時が鮮明に蘇る
かけがえのない一生の宝物ですよね。
#14018 No title
可愛い~っ♪
やっぱり動画って良いですね(*^▽^*)
写真も良いけど動画って
その時が一気に戻ってきますもんね
#14019 No title
粒主 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
どんなに粗い画像でも・・・
宝物ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#14020 No title
愛紗 さん!いらっしゃい^^
動画のほうが、伝えられることもありますね^^
写真のほうが、よい時もあるし^^
それぞれですね^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#14021 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
懐かしい動画でしょうね。
まるで、てまりちゃん赤ちゃんみたい!!
動くてまりちゃん貴重ですね(^ー^☆♪

おやつを食べてる画像の中にクマさん居ますよね。
動画をくまさんに見せたら分かるかしら\(^0^)/★
ワンちゃんは頭が良いからわかるかも知れませんね。

それにしても動くてまりちゃん凄くかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
これではママさんがメロメロになる意味が分かる気がしました。
#14022 こんにちは
てまりちゃん、甘えん坊さんですね。

基本的に動画は一切撮らないし、
音が出るので見ないのですが、
やっぱり撮っておくべきですね。

エルニナはとてもおしゃべりだし。
声など、動画じゃないと残らないものもありますもんね。
#14023 No title
おけい♪ さん!いらっしゃい^^
てまりの可愛いさが、
わかりましたか?^^
本当可愛いかったのです。(親ばか=)
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#14024 No title
エルニーナ さん!いらっしゃい^^
是非、エルニナちゃんも
撮っておいてあげてください。^^
訪問&コメントありがとうございます^^
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する