カミングアウトと自然にダイエット♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


昨日は、急なサプライズお出掛けに連れて行ってくれた主人!
休日なのに6時起きで、7時半には、出かけた我が家です。
なので、訪問&応援は、出来ましたが、コメントほとんどできませんでした。
皆様いつもありがとうございます。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


***カミングアウト***

本日は、6周年の結婚記念日です!
実は、主人と私は、再婚です。
主人には、娘が、4人います。私には、娘2人と息子1人います。孫は、主人側に1人私側に1人います。
ですから、我が家の子供は、7人、孫が、2人います。
しかし、現在、皆独立していますので、我が家は、夫婦とわんこ4頭の生活です!

10年前に私は、前夫と死別しました。
その当時、大学1年、高校2年、中学3年を抱えていました。
新居も4年前に建て替えたばかりで、前夫の突然の死!
前夫もとても優しくて仕事の出来る頼りがいのある人でした。私は、とても幸せでした。
幸せから奈落の底へ・・・ その当時の私は、けして子供の前では、泣くまいと必死でした。

そんな時、今の主人に出逢いました。
今の主人は、皆様もご存知のとおり、とても優しい人です。
主人に、精神的に支えて頂きながら・・・
お互い家庭の事情もあるので、4年のお付き合いを経て6年前に入籍したのでした。

ですから、息子が、前夫と私の建てた新居に住んでいます。
息子が、結婚して、完全に一人前になるまでは、前夫のところの墓守もしているのです。
前夫の父母と病気の兄の面倒も全部私が、看ました。
そして、3人を送り出して、・・・4ヶ月後に前夫も亡くなってしまったのです。><
まさか?!自分にこんなことが起きるとは、思っていなかったことでした。
多分、前夫も自分が、まさか?!亡くなるとは、思っていなかったと思います。
仕事中の心筋梗塞で、救急車で、運ばれましたが、そのまま帰らぬ人になってしまったのです。
人望のある前夫のところには、兄弟・親戚だけでなく、親友達も5人も駆けつけてくれて最後を看取ってくれました。
10年経った今でも・・・ 信じられないような出来事でした。
前夫の母から義兄の面倒を託されて8年間面倒看て見送り、4ヶ月後に前夫を亡くす事になるなんて!><


これが、我が家夫婦のカミングアウトです。


***自然にダイエット♪***

009-357890-86548-666.jpg

011-4567788-556777.jpg

012-8775-9876732-25799.jpg

食事の量を落とした訳では、なく?!
フード+胸肉パウダー+大さじ1杯のヨーグルトは、毎日!
おやつは、野菜と果物って生活です。
ですから、ぶよぶよしていなく、筋肉質になっています。

食事を変えてから、ほとんど体調を崩すこともなく、ずっと健康体です。


1475836962oSzaYzuQgBqDlUw1475836960.gif


今夜は、結婚記念日!
主人が、また、どこか予約してくれているみたいです。^^





以上で、カミングアウトと自然にダイエット♪ を終わります。







946-10-07.jpg

10/07朝 +-0kg ( +-0kg )








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#13243 No title
ご結婚記念日 おめでとうございます✨

優しい旦那様で うらやましい限りです🎵

でも それは machiz4さんが 一生懸命だからだと思います❗

遅いので おやすみなさい💤

#13248 No title
ご結婚記念日、おめでとうございます。

前の旦那様のご家族全員の面倒を見られたなんて、
ご苦労なさったのですね。
お墓参りの時のお墓の数が、すごいのにも、
納得いたしました。
素敵な旦那様にめぐりあえるのは、machiz4さんの
お人柄と美しさゆえなのでしょう。
えへっ。お会いしたことありませんが、
美しい方なのではと、いつも、思っています。

これからも、優しい旦那様と、かわいいワンズ&ご家族と
素敵な時間をお過ごしくださいませ。
#13249 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#13250 No title
やっぱりピンヒールは美しいですっ。
女子って感じがしてたまりませぬっ。
私も履けるまで頑張って履き続けます☆

本当にカミングアウトでした!
お墓参りが沢山あった謎が解けました。
若いうちにいっぱい努力と苦労をした分、
これからはきっといいことばかりですよ(●≧v≦)ノ
#13251 No title
結婚記念日おめでとうございます

ディナーも楽しんで来てくださいねv-22
#13252 結婚記念日~
machiz4さんおはようございます。
今日は結婚記念日おめでとうございます(´∀`*)
ここまで来るには沢山辛いこと苦しいこと乗り越えて
こられたんですね!
そんな奥菜事成し遂げられて現在のご主人さんとも
ご縁があり幸せになられたんですね!
そんなお二人に☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ☆です!
これからも仲良く素敵なご家族の生活をブログで
拝見させてくださいね(´∀`*)人生山あり谷有りですが
苦労された分人に幸せを与えられる方だと思います(・∀・>)
本当に今日はおめでとうございます♡
#13253 おはようございます。
 ご結婚記念日おめでとうございます。優しいご主人とあらゆる困難を乗り越え今の幸せなご家庭を築かれ頭が下がります。これからも幸せな人生を送られるよう切望します。
#13254 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#13255 No title
ご結婚記念日おめでとうございます!

いつもブログ楽しく拝見しております。
我が家にも暴れん坊サンとういうポメラニアンがおりますが、
machiz4さん家のわんこ達はお利口でとっても羨ましいです(~_~;)

楽しい記念日をお過ごし下さい!
#13256 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#13257 No title
ご結婚記念日おめでとうございます♡
まちさん、大変な苦労と努力をなさってこられたのですね。
尊敬します!
これからも優しいご主人様とワンズと素敵な日々をお過ごしください☆
今日はディナー楽しんできてくださいね(*´ω`*)
#13258 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#13259
結婚記念日おめでとうございます
(*´∀`)
優しい旦那様と素敵ディナーを♪♪♪
それだけ尽くされてきた分☆お星さまになられた旦那様、きっと感謝の気持ちでお二人を見守り、一緒に祝杯をあげて下さることでしょう
♪ヽ(´▽`)/今のしあわせは過去につながるもの☆ありますよね(〃ω〃)
#13260 No title
ご結婚記念日おめでとうございますv-315

大変な思いもされてきたんですね...
今の優しいご主人に出会えたのもmachiz4さんが
魅力のある素敵な女性だからだと思います...
前のご主人様もmachiz4さんが幸せそうなのをみて
天国で安心して喜んでらっしゃると思います...

ご主人様といつまでも仲良く楽しく過ごしてくださいね(^ ^)
#13261 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#13262 No title
結婚記念日おめでとうございます(^_−)−☆
優しい旦那様と、楽しい時間をお過ごしくださいね。

なるほどそんなことがあったのですか〜〜
なんとなく疑問に思っていたことの辻褄が合いました。
まちさん、ご苦労なさった分今はものすごくお幸せで
羨ましいですよ(#^.^#)
#13263 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#13264 No title
ご結婚記念日、おめでとうございますヽ(^o^)丿
いつも素敵なご夫婦だな~って思ってるんですよ♪
カミングアウトにちょっと驚いてしまいましたが、
今、こうして幸せになって。。前のご主人様も喜んでるでしょうね~💛

3ポメさん、揃って自然ダイエットでしたか~!!
うちはこれから揃ってデブエットです。
飼い主の肉を分けたい・・・( ̄▽ ̄;)
#13265 結婚記念日(*^-^*)
おめでとうございます(*'ω'*)
いつも幸せ&楽しそうな様子をブログで拝見して、私も勝手におすそ分けをいただいています(*^-^*)
末永くお幸せに!
記念日ディナーはどんなだったのかなぁ?( *´艸`)
#13266 No title
ご結婚記念日♪ おめでとうございます♪

優しい旦那様とワンちゃんたちに囲まれてお幸せですね~♪
辛い事を乗り切ってこられたmachiz4さんへ
神様からのプレゼントなのでは(*^-^*)
#13267 No title
ご結婚記念日おめでとうございます。
まちさんも大変な思いをされていたんですね。
まちさんが素敵な方だから、優しくて素敵なご主人と出会えたのでしょうね。
私のカミングアウトは、25年も前にお付き合いしていた彼が前橋出身で
私も前橋に遊びに行ったことがあるんですよ~
心の中では、前橋市民になることも覚悟していたのですが
ご縁がなくて(笑)結局、おひとり様ですが(^^;)
なので、実はとても親近感を持ってこちらに遊びに来ていますw
今日は素敵なディナー楽しんできてくださいね❤
#13268 No title
ご結婚記念日おめでとうございます^^

乗り越えてきたのは
お嬢さんの大手術だけじゃなかったんですね

泣いた分だけ優しくなれる
笑った分だけ幸せになれるって
まるでまちさんを詠ってるような。。

また笑の絶えない一年でありますように
#13269 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#13270 No title
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

いつも読み逃げばかりですみません。

そんなことがあったんですね。
苦楽を共にされた旦那さんをお見送りしないといけないお気持ち、察するだけで胸が苦しくなってしまいます。
乗り越えられても忘れることなど決してないとは思いますが、今のご主人と出会えたことも偶然ではないような気がします。
今が幸せであるための今までだったのかもしれませんね。
悲しいけどいいお話でした。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
#13271 No title
ご結婚記念日おめでとうございます
素敵な旦那さまと可愛い子達
とってもお幸せそう♪と見ていましたが
たくさんの大変なことを乗り越えてこられたんですね
これからもその幸せがずっとずっと続きますように
#13272 No title
ご結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)

大変な事があったんですね。
今まで以上にまちさん、尊敬しちゃいます。
ご主人と、これから楽しい人生を過ごして下さいね(*^。^*)
家族が多い事、楽しさも何倍にもなり素敵ですね♪
ステキな家族で羨ましいです(*^_^*)

今日のディナー 今頃楽しんでいらっしゃるかな(^○^)

ポメちゃん達のダイエット羨ましいです(^_^.)
#13273 こんばんは
たくさんのご苦労があったのですね。
言葉がなかなか見つかりませんが
今が幸せで本当に良かったと思います。
もちろん前夫様との思い出も大切になさってください。

これからもたくさんの幸せを重ねてくださいね!
結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
#13274 No title
ご結婚記念日おめでとうございます!

色々なことがおありだったのですね。
沢山ご苦労なさったことでしょう。
今は優しい旦那様と可愛いワンちゃんたちに囲まれ
幸せな毎日をお過ごしですものね^^

これからもずっと幸せな日々が続きますように♪
#13275 No title
ごんのすけ さん!いらっしゃい^^
昨日は、大丈夫でしたか?^^
ちょっと心配しちゃいました。
いらいらすることもありますよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13276 No title
みるくみかんまま さん!いらっしゃい^^
それが、前夫のお姑さんが、大変出来た方だったので、苦労とは、
思わなかったのです。^^
前も私相当幸せだったもの!突然前夫が、亡くなってしまったこと以外は、^^
いえいえ、今の主人に似た娘たちは、綺麗です。^^
私は、普通かな?^^;
ママさんのほうが、きっと綺麗ですよ~^^私も勝手にそう思っています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13277 No title
2016-10-08 07:39 Pさん!いらっしゃい^^
それは、あるかもしれませんね~
一番お互いが、辛い時期に知り合ったから・・・
お互いの痛みが分かる?^^
前夫にも今の主人にも大切にしてもらって、私は、幸せ者です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13278 No title
mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
お墓の数が、多いって言ってましたものね~^^
でも、もともと田舎なのでいくつもお墓参りするのですけどね~^^
いつまでもピンヒールはけるって羨ましいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13279 No title
ぴいこ&ふうこさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
お陰様で、主人が、新規開拓してくれたお店^^
創作料理のお店で美味しいかったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13280 No title
よっこたんさん!いらっしゃい^^
悲しかったことは、前夫を亡くしたことだけです。
それ以外は、私の中では、辛いことでは、ありませんでした。
父母も看取れて、義兄も看取れて・・・
よかったと思っています。^^
ただ、3人を見送ってこれからって時に亡くなった前夫は、無念だったと思います。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13281 No title
inkyo さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
主人とめぐり合ったのは、運命かもしれませんね~
お互い一番辛いときに知り合いましたからね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13282 No title
2016-10-08 09:44 Bさん!いらっしゃい^^
いえいえ、勝手にちょっとお子さんのこと心配してたもので^^
よかったです。一緒で~^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13283 No title
melonsunママ さん!いらっしゃい^^
我が家もおてんばさんに暴れん坊さんいますよ~^^
ありがとうございます。
また、遊びにいらしてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13284 No title
2016-10-08 11:25 Lさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。^^
そんなことないですよ^^
普通の夫婦です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13285 No title
atsuさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
はい^^
創作料理のお店で楽しんできました。^^
後日報告します。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13286 No title
2016-10-08 12:02 Sさん!いらっしゃい^^
そうだったのですか?
初耳ですよ~^^
色々人生生きてるとありますよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13287 No title
アンジュまま さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですかね? そう思っていただけるといいのですが?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13288 No title
よしこ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
いえいえ、普通のことをしてきたまでです。
前夫の嫁としての役割は、果たしてきたつもりです。
当たり前のことをしてきただけです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13289 No title
こんばんは(^ω^)

ご苦労されたのですね。
きっと頑張った分、これから幸せが待ってるはずです^^

遅ればせながら
結婚記念日おめでとうございます!

#13290 No title
2016-10-08 12:56 Mさん!いらっしゃい^^
も○○さんでいいのかな?^^
前夫も今の主人と同じように旅行や記念日は、大切にする人でした。
なので、以前もずっとそうやって、大切にしてもらったのです。
私は、幼い頃は、父に可愛がられ、前夫にも大切にしてもらい、そして、
今の主人にも大事にしてもらっています。
幸せものですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13291 No title
なおちゃん さん!いらっしゃい^^
辻褄が合わないと思ったことがありましたか?^^;
ごめんなさいね~
今まで、言えなくて~><
やっと皆さんに話せてすっきりしました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13292 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#13293 No title
2016-10-08 15:55 Cさん!いらっしゃい^^
若いときの苦労は、買ってでもしなさいと申しますよ~
私にとっては、前夫のところで嫁としての勤めは、当たり前のことでした。
なので、苦労だとは、思っていません。
むしろ、最後まで看取ってあげれてよかったと思っています。^^
私も、苦労知らずに早く結婚したので・・・何にもわからなかったですよ~
若い頃はね~^^
最初から分かる人なんていないです。^^
幸せ探してくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13294 No title
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ご結婚記念日おめでとうございますヽ(*´∀` *)ノ
素敵なご主人と出会えて今はとってもお幸せですね
たくさんのご苦労をされた分 いっぱいいっぱい幸せに囲まれてくださいね
今夜はどんなディナーを楽しまれたのかな?
いつまでも お幸せに~ (@^∇^@)

そうそう ふうちゃんたち自然にダイエットしちゃったんですね(*^_^*)
スゴイ~
レオも自然に痩せないかなー?(^。^;)
#13295 No title
ぶっちー さん!いらっしゃい^^
びっくりさせちゃいましたか?
ごめんなさいね~^^;
私も馬鹿正直なので・・心苦しくて・・・
やっとすっきりしました。^^
そうなんです。自然ダイエットできました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13296 No title
おくちうむさん!いらっしゃい^^
創作料理で美味しかったです。^^
後日ご紹介しますね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13297 No title
dori さん!いらっしゃい^^
皆さん辛いことをと言ってくれますが~?
前夫を亡くしたことは、悲しいことですが、・・・
それ以外は、最後まで、きちんと看取ってあげれて、よかったです。
苦労だとは、思っていませんでした。
前夫の両親特にお姑さんは、本当出来た人でした。
私は、嫁姑の苦労は、していません。なので、前夫ともとても幸せだったのです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13298 No title
コハク さん!いらっしゃい^^
あら?^^
もしかしたら?前橋市民だったの?
残念~お会いしたかったですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13299 No title
そらママ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
娘の大手術は、1年も前から予約しているので、・・・
前夫が、亡くなった後に手術でした。><
その時が、一番精神的に大変でした。
そのとき、今の主人が、支えてくれましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13300 No title
2016-10-08 19:17 Cさん!いらっしゃい^^
いえいえ、いつもありがとうございます。
ママさんも色々察しは、つきますが、・・・
それもきっと大切な宝物~^^
頑張ってくださいね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13301 No title
はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
いえいえ、いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
私も、運命だと思っています。
一番お互い辛いときに出会いましたから~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13302 No title
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
そうですね^^
これからも、主人を大切に
お互いおもいやりを持って過ごして行きたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13303 No title
しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
みんな山あり谷ありです。
何もない人生なんて有り得ないです。
どこかに何かありますよ~みんなそれぞれ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13304 No title
すずめ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
前夫を忘れたことは、ないです。
毎回、息子のところへ行けば必ず線香もたて・・・
いつも子供たちのことをお願いします。^^
前夫にも私は、とっても大事にしてもらいましたから^^
忘れたことなんてないですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13305 No title
ショーンです
結婚記念日おめでとうございます
でも、波乱万丈の人生を送ってこられたんですね
今はすっかり落ち着かれたようですね
優しいご主人と素敵な時を過ごしてくださいね
#13306 No title
いずみ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
子供達の幸せとわんこの幸せと^^
そして、これからの夫婦の幸せも大切にしていきたいですね^^
勿論墓守は、わすれませんけれど・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13307 No title
ぷちとまと さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
はい、がんばります。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13308 No title
2016-10-08 22:50 Mさん!いらっしゃい^^
いえいえ、私の中では、そんなに苦労したとは、思っていないのです。
当たり前のことをしてきただけですから・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13309 No title
LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
食事量は、減らしてないのに・・・
自然ダイエットできました。筋肉質になったからかもしれませんね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13310 No title
ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
世間的には、波乱万丈な人生かもしれませんね^^
自分の中では、ほとんどずっと幸せでしたけどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13311 No title
こんばんは。
まちさん結婚記念日おめでとうございます^^

カミングアウトに、びっくりしました~
でも毎日を画面を通して感じることは、
まちさんは幸せな人生を送ってらっしゃるなぁと…
人を思いやる気持ちと家族を大切にされるところ、
本当に見習いたいとおもいます。
大好きな旦那さまとわんちゃんたちと、これからも
幸せな日々をお過ごしください♪
#13312 こんにちは
結婚記念日、おめでとうございます。

マチさんの優しい雰囲気(もちろんお会いしたことはありませんが)、
そんな人生経験から来ているんですね。

私も短い期間ですが病気の介護の経験があるので、
その時は精神的にも肉体的にも辛いけれど、
後から看取れて本当に良かったと思う気持ちはわかります。

マチさんのように何事も良い方向に前向きに考えていたら、
幸せを呼び寄せられるんだろうな。

これからも旦那さま、それにたくさんのご家族、わんちゃんたちと仲良くお幸せにお過ごしください。
#13322 No title
黒ぽめっくま さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですか?^^
私もわがまま言えばないものねだりのこともあるんですよ~^^;
ただ、色々皆さん環境もちがいますものね^^
他所がよく見えるだけかもですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#13323 No title
エルニーナ さん!いらっしゃい^^
優しい雰囲気ですか?^^;
実際は、強い雰囲気かもしれませんよ~^^
涙もろくて、馬鹿がつくほど優しいですけれど・・・
見た目は、違って見えると思います。^^;
そうですね^^
考え方ですかね?!
前夫が、いるのは、その両親のお陰です。
そして、前夫の両親は、大変できた人達でした。私本当幸せだったのです。
親を大事にしてもらって嫌な気持ちになる人は、いないですよね^^
私も前夫に大切にしてもらえたから、そうの両親にも義兄にも優しくできたのかな?!
それに、私自身、小さい頃から、大切に育てられましたので、いっぱいいっぱい
愛情頂いて育っています。自分の両親にも感謝です。^^
ですから、私にとって、前夫のところのことは、苦労では、なく当たり前のことでした。
ただ、それだけですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する