お肉・・・ お肉ちょう~だ~い!!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 励みになります。


今日は、昨夜の夕食後、パパにお肉をちょうだいとお願いする3ポメの様子をご覧いただきたいと思います。
音楽が、入っていますので、音量にお気をつけください。

[広告] VPS


その後は、普段の3ポメの様子をちょっと覗いて見て下さい。
こちらも、音楽が、入っています。音量にお気をつけください。

[広告] VPS


こんな感じです。 いつも、最近特に・・むさしくんが、ヒート中のふうちゃんにべったり・・・
むさしくん!かわいそうですが・・・ まだ、ふうちゃん! お母さんなる気ないみたい・・・ かな~???


日曜日買ってすぐに漬けた 紫大根の酢漬け・・・

150219_112644-1-1.jpg

もう、押して漬けた方は、美味しく頂き、終わりました。^^なかなか 綺麗に 紫色が、出ましたね~
昨年、はじめて、らっきょ漬けました。余りの美味しさに・・既製品食べられなくなるほど・・・
生から、皮剥いて、自分で漬けた、らっきょ 今年は、もっと沢山漬けようと思います。^^



最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。


コメント一覧

#514 No title
こんばんは

3ワンズともお利口さんですね。
沢山貰ったかな。
酢漬け美味しそうですね。
らっきょうも大好きですv-22
#515 No title
ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
はい^^沢山貰ってました。
そうですよね~ らっきょも美味しいですよ^^
自家製食べると 既製品は、食べられなくなりますよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#516 No title
いいですね~大根具合・・・ふふふ・・・
らっきょうまで・・・いいなぁ・・・自分ちで漬けられるってすばらしい

肉・・・やっぱり大好きですよねっ・・ふふ♪
#518 No title
ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
そうですね~
私、漬物だけは、まだまだ母に敵わないのですが、酢漬けは、
簡単なので、私でも上手に出来ますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する