急遽! お出掛け~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、疲れたし、天気も悪いから、出かけないって言っていたパパ!
最近金曜日の休みのたびにゴルフ行ってるし~^^;
日曜日は、ママに付き合って、わんことお出掛けで、休みなしで動いているパパ!
パパが、可哀想だから、今回は、お出掛けなしで・・・って思っていました。
なので、いつも5・6時には、起きるのですが、久しぶりに8時近くまで、寝ていた我が家です。


パパ!8時に起きて~早速着替えだしました。
そして・・・・「旅行日和出かけるよ~~~」ですって!!


慌てて・・・出発準備して、わんこの荷物と自分の荷物と準備していたら・・・
ああ~~~~~~!!夜着(パジャマ代わり)を忘れた~~~~><


そんな訳で、ばたばたと出発した我が家です。
ご訪問&応援ぽちは、させて頂きましたが、・・・
昨日は、コメントは、残せませんでした。ごめんなさい。



008-87654-87654-86543.jpg

今温泉から出て、車内に戻り~・・・(20時過ぎ~)
温泉で、購入したコーヒー牛乳と持参したすいかを食べたところ・・・やっと身体が、少し冷えて来ました。
今夜は、車中泊です。^^


詳細は、帰宅後、後日ご報告いたします。^^
皆様連休最終日有意義にお過ごしください。
お仕事の方は、頑張ってください。




以上で、急遽! お出掛け~♪ を終わります。





731-07-17.jpg

7/17朝 M+-0kg ( T -1・5kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


コメント一覧

#11486 No title
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

パパさん、ゆっくりされたらよかったのに、お天気がよくて居てもたってもいれなかったのでしょうか。
さて、どちらへお出かけなんでしょうか?
きっと涼しいところなんだろうな。うらやましいです。

連休最後ですが楽しんできてくださいね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
#11488 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#11489 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#11490
お気をつけて~♪♪♪
#11491 No title
どこへ行ったのかな~?!
我が家も連休は旅行してました~。
お出かけは楽しいですよね~♪
そんなわけで出遅れちゃいましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます(^^♪
#11492 No title
はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
ん?そうゆうことより・・・
多分、私とわんこが、喜ぶ顔が、見たくて・・・
連れていってくれるのだと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11493 No title
2016-07-18 07:34 Pさん!いらっしゃい^^
ただいま~^^
午後一位で帰って来ました。^^
明日から、主人は、仕事ですしね^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11494 No title
アンジュまま さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
午後一で帰って来ました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11495 No title
ルイママさん!いらっしゃい^^
あら~ママさんこそ?
何処へお出かけですか?
楽しみにしてますよ~
我が家は、急遽なので・・・
そんなに遠出では、ないですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11496 No title
え~ 何処なんでしょう? 楽しみにしてます。
こっちに帰ってきたら暑くてビックリでしょ(*^。^*)
ゆっくり休んでくださいね。
パパさん、明日からお仕事頑張ってください(^○^)
#11497 No title
しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
そうですね~
行った場所は、涼しかったですね~
こちらは、暑かったんでしょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11498 No title
うわぁ♪
さすがパパさん
フットワーク軽いですね~
そしてそれにすぐ応えて準備されるママさんもすごい
どちらに行かれていたんでしょう
またブログアップを楽しみにしています
#11499 No title
愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
いやいや今回は、2時間弱で、すべての準備をするので・・・
忘れ物もするし・・・^^;
大変でした。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11500 No title
こんばんは!
パパさんの行動力に脱帽です(≧m≦)
でも、その急な予定に合わせられる、まちさんも凄い!
今回は、何処へ行かれたんでしょう♪?
つづきも、楽しみにしてます(*^^*)
#11503 No title
ばんママ さん!いらっしゃい^^
我が家、主人、たまに・・・急にって・・・あるのですよ~
性格なんでしょうね~
気分で行動するところあるのです。
長年付き合っていると、あわせられますね~^^;
でも、私とわんこのために動いてくれるのは、ありがたいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する