検査結果と抜糸~♪  

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、尾瀬岩鞍ゆり園散歩の途中ですが、・・・
昨日のお話です。


7月5日(火)にパトラの検査結果と抜糸に行ってきました。
内心は、どきどきで・・・
どうか? 結果が、良好であるといいなあ~と願いながらです。


いつも朝1で伺うのですが、この日は、怖くて・・・
ちょっと遅れて、もう患者さんが、3頭 キャバちゃんと猫ちゃん2が、いました。
我が家は、4番目でした。


そして、我が家の番です!

010-35788-8765-976.jpg

021-87645-24678-765546.jpg

病理検査の結果は・・・

マイボーム腺腫 (良性腫瘍 ) でした。 ほっ・・・!

皆様にご心配頂きましたが、お陰様で良性腫瘍でした。
本当にありがとうございました。
今回は、麻酔もせずにお利口に抜糸もできました。
私と看護師さんの二人で、抑えて・・・
もう一人の看護師さんは、先生の補助してましたけど~
当然、いつも思うのですが、獣医さんのところの写真なんて撮れません><
皆さんのブログによく獣医さんのところの写真が、あるのですが、・・・
私は、写真撮る余裕ないです。><



***無事に自宅に戻り・・・***

161-7654-24678-765547.jpg

197-87654-24688-76547.jpg

370-76543-235788-75434.jpg

7月5(火)現在のパトラの体重 23・9kgでした。

397-876544-23678-765544.jpg

451-877654-24578-8765.jpg

456-8765-234678-87657.jpg

お陰様で、術後も良好!
心配した、腫瘍も良性で本当に良かったです。
皆様にご心配頂き、本当にありがとうございました。
息子も心配しております。
パトラは、息子のところへ戻します。(避難)


あちらにもパトラが、走れるラン付きハウスが、ありますから~・・・
まだまだ、元気で、居てもらわないとです。
それには、やはり食事と運動ですね!
運動好きで、引き締まったボディです。
健康体で、良かったです。
パトラのお父さんとお母さんに感謝ですね~♪





以上で、検査結果と抜糸~♪   を終わります。


尾瀬岩鞍ゆり園散歩は、明日で終わりです。もう1日お付き合いください。^^









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#11162 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
パトラさん検査結果も良性で、抜糸も無事に終わり安心しましたね。
ドキドキした気持ちとほっとした気持ち良く分かります。
私も昨日同じ経験をしました。

本当に心配しますね。
でもパトラさんすごい元気そうで生き生きしたお顔してますよ。
本当に体も若い感じしますね、もう10歳になるとは思えませんよ

ママさんもお疲れでした。
もうこれで安心できますね(*^-^*)ニッコリ☆

パトラさんの大変な時にうちの子のご心配や応援コメント頂いて
嬉しかったです(人∀`●)アリガトゥ♪
私はそんな余裕も無くてすみません。
#11163 No title
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

本当によかったですね。
この間の心中、お察しします。

それでもこの笑顔、これからも楽しい犬生を謳歌したいって言っていますね。

ますます嬉しい忙しさが増えましたね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
#11164
バトラさん、良性でなによりでしたね。(^。^)
庭を元気に走る姿がとても嬉しそうです。
バトラさんも結果がわかったのかな?
それとも結果が良くて喜ぶまちさんの喜びが伝わったのかな?
#11165 No title
パトラちゃん、良性でホントに良かったです(≧▽≦)
ほっと一安心ですね♪
まちさんを見てるパトラちゃん、すっごくいい笑顔(*´ω`*)
これかも元気に過ごしてほしいです☆
Σ(*゚д゚*)ハッ!!!パトラちゃんと私、誕生日が一緒!
親近感がわいちゃいました( *´艸`)
#11166 No title
こんにちは。
パトラちゃん、病理検査の結果、良性で、よかったですね。
抜糸も無事済んで、ホッとしますね。
ママさま、パトラちゃん、お疲れさまでした。
パトラちゃんの、キラキラの笑顔と
引き締まったボディ、ステキですね(*^_^*)
#11167 No title
そう。
中には生クリームとフルーツがタップリ。
一瞬どうやって食べるのか固まりましたよ(笑)

検査結果が良くて良かったです(●≧v≦)ノ
素敵な笑顔全快ですね♪

私も病院の写真撮れないです。
先生にいっつも質問ばかりしていて
それどころではなくて・・・(苦笑)
#11168 No title
おはようございます。
パトラさん良性で良かったですね~
ドキドキだったmachizさんの気持ち良く分かります!
やっと安心できましたね。
#11169 No title
パトラちゃん、病理検査良性で良かったです(^○^)
本当にママちゃん ママ~って可愛いです。
引き締まった体で元気いっぱい うふふ~♡ 女の子だけど(笑)
息子さんの家に帰ってしまうのはちょっと淋しいけど
時々、ブログに登場お願いします♫
#11170 No title
良性で一安心ですね。
ホント、良かった~。

パトラさん、ナイスバディです!
たくさん運動して、いっぱい食べて、元気に過ごしましょうね。

体質的に、出来やすい子は複数できたりしますよね。
我が家も大地が出来やすいので、ボディチェックは欠かせません。
心配は絶えませんね~。
#11171 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#11172 No title
ママ大好きなパトラちゃん♪
本当に良性で良かったですね~☆

抜糸もお利口さんに出来て偉かったね^^
ママさん、パトラちゃんお疲れさまでした°˖☆)◜☆˖°
#11173 No title
パトラちゃん良性でヨカッタです。
パトラちゃん頑張りましたね(#^^#)

パトラちゃんから良い検査結果が
7月のママさんへの
何よりのお誕生日プレゼントですね。

みんな・みんな絶好調が続きますように(#^^#)
#11175 No title
こんにちは。

病理検査結果、良性で良かったですね~。
わかるまで、緊張しますよね。
でも、これで安心ですね。(^O^)
#11176 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#11177 No title
パトラちゃん~よかった~
ほんと気が気じゃないですよね。
いっぱい頑張ったから沢山遊んでもらおうね。
#11178 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#11179 No title
良性で良かったです(^_^)
安心しました。
パトラちゃん、これからも元気でいてね(^_^)
#11180 No title
毎日、見てます。
パトラー治って、それも良性で良かったねー^^
我が家も、ペータンの遺骨を、本妙寺(加藤清正廟)の
山の坂の墓にお爺ちゃんと一緒に、いれていたけど
今回の地震により、見るも無残に破壊されましたので
おじいさまの遺骨を含めて、お寺に預けました。
そして、ペータンの遺骨は、我が家の庭に葬り
丸い石で、「ペータン」と墨で描きました。
妻がバラの花を植え、私が、ペータンの家、テーブル
椅子、庭石、5重の塔を備えました。
いつまでも、いつまでも忘れられない愛犬の話
でしたー。
また、おたよりしますね^^
#11181 No title
おけい♪ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ~
いつも大変なときも沢山コメントありがとうございます。
とても嬉しいですよ~
でも、無理なさらないでくださいね~
出来る時で、かまいませんよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11182 No title
パトラちゃん、良性で良かったですね(*^^*)
検査結果を待ってる時間すごく不安ですよね(>_<)
聞きに行くのもかなりハラハラドキドキされた事とお察しいたします。
良性と聞きやっと一安心ですね!
これからもずーっと元気で笑顔いっぱいに過ごして欲しいですね( v^-゜)♪
#11183 No title
はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
そうですね~
お陰様で、もうすぐ10歳になる割には、血液検査も良好だったし・・・
健康体みたで、良かったです。
腫瘍が、一番心配でしたが、良性で、・・・
まだまだ、長生きしてもらわないと・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11184 No title
パトラちゃん
本当に良かったですね~
元気に走る姿も
なんだかとっても嬉しそう(*^▽^*)♪
あたしも病院で待合室は撮ったことありますが
診察中は無理です
余裕が…というより診察の邪魔になっては…と考えてしまって(^-^;
#11185 No title
くまダック さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
はい^^
安心しましたよ~
どっと疲れが~^^;
でも、本当良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11186 No title
atsu さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
そうなんですよ~
パトラは、私のストーカーなんです。www
私が、大好きみたいですね~^^
2番目に好きなのは、息子です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11187 No title
みるくみかんまま さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
はい^^本当に良かったです。
もともと、食欲よりも・・・
人間のほうが、好きな子なので・・・
それが、幸いしたのかと思います。
きちんと食べますが、貪欲では、ないのです。
余分には、食べない方かな?なので体系が、維持できているのでしょう。^^
あと運動大好きで・・・いつもランを走り回ってますからね~
未だにいたずら子です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11188 No title
mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
確かに凄くボリューミー^^
でも、美味しそう^^
そうでしょう?
私も主人の後輩の先生でとても信頼しているし、・・・
色々とお話しながら、・・・
それにうちの子たち大体看護師さんだけでは、不安かと・・・
私が、診察台で、抑えることが、多いので、絶対写真なんて撮れません。^^;
皆さん凄いなあ~って思っていました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11189 No title
とろさうるす さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
内心は、もうどきどきで~
結果を聞くまで、長かったで~す。^^;
でも、結果が、良好で本当良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11190 No title
しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
はい^^
撮れるときは、近況を載せましょうね~^^
皆様に心配してもらえて、幸せものです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11191 No title
大地&空河ママ さん!いらっしゃい^^
そうみたいですね~
私も調べましたが・・・
何回も再発する子もいるとか?
体質的に出来やすい子もいるみたいですね~
我が家のパトラは、9歳にして初めての経験なので・・・
再発するか?どうかは、わかりません。
検査結果によれば、綺麗に根元から取れているとありますが^^;
でも、悪性でなくて、本当に良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11192 No title
2016-07-06 11:52 Yさん!いらっしゃい^^
そうですね~
一応結果報告によると根こそぎきちんと取れているみたいです。
ただ、初めてのことなので・・・再発するか?は、わかりませんが、^^;
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11193 No title
ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
はい、お利口さんって褒められました。
新たにパトラの好きな看護師さんが、出来たみたいで、
その看護師さんになでなで、してもらうと
大喜びです。
好き嫌いが、結構あるので~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11194 No title
チョコ&アンのママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
よいプレゼントになりましたね~
どこかで、パトラに負い目を抱いている私には、・・・
本当に嬉しいことです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11195 No title
ララ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
安心したら・・・どっと疲れが~^^;
でも良かったです。本当に良かったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11196 No title
2016-07-06 18:55Kさん!いらっしゃい^^
わかりますか?
そうなんですよ~
小さいときは、添い寝して・・・育て、6ヶ月からは、外犬となり・・・
警察犬訓練所できちんとしつけもして・・・
とてもいい子なんですが、・・・
もうすぐ10歳になるとは、思えないほど・・・甘えん坊で
リードはずせば・・・ゆるゆるになっちゃうんです。
私が、いると嬉しくて凄く興奮するみたいです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11197 No title
がんちゃんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
良性で本当良かったです。
これからも長生きして欲しいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11198 No title
2016-07-06 20:32 Mさん!いらっしゃい^^
はい^^
私もそう思っています。
少しでも、長生きして欲しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11199 No title
招き猫だるま さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
はい^^
本当に安心しました。
これからも長生きして欲しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11200 No title
ミネッキー さん!いらっしゃい^^
少しは、落ち着いてきましたか?
身体気をつけて、ご家族と仲良くお過ごしください。
心配頂きありがとう
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11201 No title
こはくマミィ さん!いらっしゃい^^
はい^^
そうですね^^
結果が、分かるまでは、どきどきでした。毎日^^
頭から離れないですね~
でも、良性で本当良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11202 No title
愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうゆう考えもありますよね~
診察の邪魔にならないかなって?!
私は、ほとんど診察台で、一緒に押さえていることが、多いので、・・・
絶対写真撮れないですけど~
それに先生のお話も聞きたいし・・・
やっぱり、待合室ならともかく・・なかなか診察室の写真は、撮れません^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11203 よかった!
よかった!!!!!!ほんと良かったねぇ^-^
実は以前のブログを読んで

どうやったんかな・・・・毎日見てないから
見落としちゃってるかな><と・・・思ってたのです
良かったぁ これでママさんもひと安心ですねっ♪
まだまだ元気でいてね♪
#11204 No title
ショーンです
パトラちゃんの腫瘍、良性でしたか
よかった、もうこの記事、目で追いながら
ドキドキでした
マチさんもホッとされたこどでしょう
獣医さんの写真、私もダメです
ママさんたち、よく気楽に撮れるなあと
感心しちゃいます
#11205 No title
パトラちゃん良性で良かったですねー

うちの子達もエバンス症候群、股関節形成不全、血尿とかあったし・・・

健康でいられることに感謝ですよね。

うん、パトラ良かったです。
#11206 No title
良かったです。
パトラちゃん、本当に良かったですね!!

病気の記事を見てから、ずっと気になっていました。。
病理検査の結果が出るまでって、色んな事を考えてしまいますよね。。。

良性の結果と、パトラちゃんの笑顔を見れて
こちらも笑顔になりました(*^-^*)
#11219 No title
ぽーママン さん!いらっしゃい^^
ご心配頂きありがとうございます。^^
お陰様で、良性で一安心でした。
暑いけれど・・・
お仕事がんばってくださいね!熱中症には、お気をつけて~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11220 No title
ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
撮れる方は、撮れるんですよね~
私もそれどころじゃないくて、いつも・・・
先生とお話やわんこ達が、不安ならないように・・・
診察台とかでも、大体私が、補助してますから~
無理ですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11221 No title
ベンガル猫の○○○○○ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
やはり、何処が悪くても心配です。
健康が、一番^^ですよね
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#11222 No title
夏みかん母 さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
そうですね^^
良性で本当に良かったです。
パトラには、まだまだ、元気で居て欲しいので~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する