ごみ子ちゃんとごみ男君 ♪ ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、パトラの手術に関して、沢山の応援を頂き本当にありがとうございます。
夕方16:30過ぎに電話が、入り無事成功して、麻酔から覚めて出血もないので、お迎えに来てください。と連絡が、入りました。
泊まらなくても大丈夫だそうです。(良かった)やっと一安心です。^^


私が、朝から心此処にあらず・・・の状態でしたので!
パパと遊ぶポメ組たち~♪
我が家のわんこは、ごみが、大好き~♪
ごみを即席のおもちゃにしてあげると大喜びするのです。


ごみ好きのごみ子ちゃん=ふうちゃん
ごみ好きのごみ男くん=むさし、まさむね


004-98765-8765-87658.jpg

012-765408765-567990.jpg

035-98754-8765-568990.jpg

042-87654-8764-358899.jpg

061-8765-87654-4687990.jpg

むさしは、本当にいいお兄ちゃん!
本当は、欲しいのですよ~♪でも、まさむねが、飽きるまで待ってますよ~♪
むさし君は、いい子です。 
そして、忘れた頃に横取りされた、おもちゃを取り返しますよ!^^;


日曜日からママが、パトラのことばかりしてるので、・・・
ポメ組たちは、パパが遊んでくれて、良かったねえ!



血液検査の結果もほぼ良好!
多少、低い数値や、高い数値もありましたが、・・・
10歳でこの程度とは、ほぼ健康体だそうです。
後は、10日から2週間以内に病理検査の結果が、でるので、そのときに一緒に診察と抜糸をしに行けばよいそうです。
お薬も5日分でました。
その間にもし、状態が悪くなれば、診察に来てください。との事でした。


085-87765-8654-467899.jpg

病理検査の結果は、まだなので、その点は、心配ですが・・・

とりあえず、血液検査の結果は、良好!
手術も成功して、一安心でした。
皆様の応援、とても心強かったです。
本当にありがとうございました。

検査結果は、また、後日ご報告いたします。





以上で、ごみ子ちゃんとごみ男君 ♪ ありがとうございました。 を終わります。




086-06-21-123.jpg

6/21朝 +-0kg ( T -1.5 kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





コメント一覧

#10847 No title
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ひとまず、いいお知らせを聞けて安心しました。
本当に良かったですね
日帰りの手術、心配ですが、入院よりも落ち着くおうちの方が回復も早いかと思います。
重ねて安心ですね。

ゴミ、何ででしょうね。
買い与えたおもちゃではあんまり満足しません。捨てるものや、おもちゃにして欲しくないものに興味があるようです。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
#10848
バトラくんの手術、無事成功だったそうで本当に良かったですね。
私もホッとしました。
#10849 No title
パトラちゃんの手術
無事に終わってホントーに良かったです♪
パトラちゃん頑張りましたねー(*´ω`*)
まちさんもパパさんもお疲れ様でした!!!
病理検査もいい結果が出るよう心よりお祈りしています☆
#10850 No title
手術、無事終了してよかったですね。
検査結果も気になりますが、今はひとまずゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
#10851 No title
手術が無事終わって一安心ですね!
よかったよかった。
後は検査結果待ち。
こちらも良い結果が出ますように。。。

そうなんですよ。
こういう普段のしぐさを写真に撮るのが大好きなんです。
ただこれではあまり記事にならないので、
まとめて一コマ劇場やってます(笑)
#10852 よかった!
おはようございます。
パトラちゃん手術成功でしたね~よかった(*^^)v

検査結果はあとにしてまずは血液検査も良好だし
ひとまず暗視ですね~´3`

ご家族様お疲れ様でした(^_^;)
#10853 遅れましたが…
パトラちゃんホントに良かったです。
ママも頑張りましたね…でもパトラちゃんが一番頑張ったね。
これで良い方向に向かい安心できますね。

手術となると親の方がドキドキですよね。
でも無事成功した時にはホッと力も抜けたことでしょう
やはり高齢になって来ると、色々出て来ますね。
昔飼っていたハスキー犬と重なりました。

お大事にしてください。
#10854 No title
ひとまず、無事に手術が終わってよかったです!!
心配でしたよね(>_<)
病理結果もいい結果となりますように…!!

ゴミがおもちゃに!
全く考えたことがなかったです^^;
ゴミ=誤飲したら大変、としか思ってなかったので
まさに青天の霹靂ですよ~
みんな楽しそうですね☆
作ってあげたくなりました!
#10855 No title
はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
逆にパトラは、幼少期に警察犬訓練所で、きちんと指導受けて
いるので、決まったところ以外一切おしっこ、うん○をしません。
それが、心配だったので、日帰りになってよかったです。
最悪の場合、寝てて、先生が、膀胱押して出すなんていっていたので・・・^^;
心配してました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10856 No title
くまダック さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
あとは、病理検査の結果だけです。
とりあえず、元気な姿みれて、安心しました。^^
訪問&コメントありがとうござます。
嬉しいです。^^
#10857 No title
atsu さん!いらっしゃい^^
お久しぶりです。^^
ありがとう^^
とりあえず一安心です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10858 No title
大地&空河ママ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
昨日は、やっと安心して眠れました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10859 No title
mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そんなことないよ~
普段も可愛いよ~^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10860 No title
よっこたん さん!いらっしゃい^^
はい^^ありがとうございます。
とりあえず、顔みて一安心でした。
元気そうで、良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10861 No title
おけい♪さん!いらっしゃい^^
家々、遅くなんかないですよ~
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
昨日は、電話が、来るまでずっとどきどきで
心配しすぎて、疲れました。^^;
顔みてやっと安心できましたね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10862 No title
ぴよこ さん!いらっしゃい^^
そんなおおげさな事じゃないですよ~^^
あはは^^
子供の頃、既製品のおもちゃより、作ったおもちゃのほうが、楽しかったり
しませんでしたか?
色々なものが、おもちゃになるんですよ~
我が家の子は、ごみは、ごみって(人間の考え)思ってませんね~^^
包装紙、とったり、袋あけたり、すると・・・
目を輝かせますよ~
ママが、なにか?おもちゃ作ってくれるかな?ってね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10863 No title
無事に終わって良かったですね。
病理検査が良性であります様に!!
お祈りしています。
良い報告お待ちしています。
#10868 No title
ボギーママ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
こればっかりは、検査結果でるまで、わかりませんが^^;
とりあえず、手術成功!
今日は、しっかり食事も取れて、元気です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10869 No title
  mamaさん こんばんわ

   手術 無事に終わって
    ホッとされましたね!!

    お疲れ様でした・・・

   パトラちゃん よく頑張りました


    
#10870 No title
paku mam さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
元気な姿を見て、まずは、一安心でした。^^
後は、気になる・・・
検査結果ですが・・・><
悩んでも仕方ないので、結果でるまで、・・
もう、まな板の鯉状態ですね!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10871 No title
まちさん、こんばんは。

手術、無事済んで良かったですね。(*^_^*)
病理検査の結果は気になりますが、
とりあえず、一安心ですね。
#10872 No title
手術無事成功おめでとうございます
病理検査の結果は気になりますが
まずひと安心ですね
ママさんもお疲れになったでしょう
ゆっくりと休んでくださいね
#10873 はじめまして
こんばんは。
初コメント失礼します。
いつも楽しく拝読しております。

パトラくん手術無事に終わって良かったですね。
さぞかしご心配だったことでしょう。

今まで以上に元気になりますよう
祈っております!
#10874 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#10875 No title
ショーンです
検査の結果、良好だったとのこと、
入院予定もなくなり、日帰りだったんですね
よかった、よかった、お家で過ごすのが
なによりですものね
#10876 No title
ララさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
そうですね~
今日は、元気でしたので・・・本当一安心です。
この子は、人間の都合で、移動しなければ、いけなくなった子!
私が、育てた子で最後まで、見ていない子><
途中がある子なので・・
余計罪悪感みたいなのが、あります。
元気になって欲しいです。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#10877 No title
愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
ありがとございます。^^
はい^^
本当一安心です。
とりあえず、今は、まな板の鯉状態ですから~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10878 No title
すずめ さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
皆さんの応援が、一番心強かったです。
はい、元気になって欲しいです。^^
また、遊びにいらしてください。^^
お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10879 No title
2016-06-22 22:27 Cさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
はい、とりあえず、一安心です。
昨日は、顔見て元気だったので、安心して眠れました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10880 No title
ショーンさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
とりあえずは、現時点では、手術も成功して血液検査も良好でした。
一安心です。
病理検査の結果の心配は、ありますが・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10881 No title
こんばんは^^

パトラちゃん、無事に終ってよかったです!
パトラちゃんも、まちさん達もお疲れ様でした。
まだ心配でしょうが、ひとまず安心できましたね。

ゴミ子ちゃん(笑)
うちの、ましろも同じようにビニールとか大好きです。
捨てる前に一結びすると走ってきて、咥えて楽しんでいます。

むさしくん、弟に譲ってあげるのですね。
偉い!
忘れないで後から取り返すところも賢いです^^(セラは忘れちゃいますよー 笑)
#10882 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#10884 No title
毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
我が家も、少し遊べは、捨てるんですよ~^^
小さい頃に・・・
主人が、色々なごみをちょいっと投げてあげたり・・・
私が、ちょっと作ってあげたら・・・味しめまして・・・
ごみ(人間の考え)とは、思ってないのですね~
また、新しいおもちゃが、出来るって思っていますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10885 No title
2016-06-22 23:22 Tさん!いらっしゃい^^
その器具だと・・・
足底が、安定しないために負担が、大きいそうですよ~
言われてみれば、我が家のもそうですので、調子の良いときに外をとしています。
無理なさらないで、お互い頑張りましょう。
私みたいに怪我して、手術では、大変ですからね!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する