色々まとめて・・・・  ♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、色々な記事が、たまってしまって・・・少しづつ、まとめてみました。
時系列でお伝えします。


その前に在りし日の!まさむね~♪

025-8765-876-57899.jpg

小さい時から凄く身体が柔らかい!
まるで猫ちゃんみたいに色々な形で寝てるまさむね~♪
性格も猫性格のまさむねで~す!^^


026-87654-8765-3689.jpg

035-8776654-46788-86578.jpg

本犬は、至ってリラックス!無理な体勢をしてるつもりは、ないと思います。


平成28年5月7日(土)

024-8765-8765-876689.jpg

028-7654-8765-467890.jpg

2013hanasaki-top-7654-8765-46890.jpg

私の母は、私と同じ性格ですから!わがままです!・・・><
「何もいらないよ!」と毎年いいますが・・・毎年色々考えて贈っています!
そして、今年は、手抜きして上記贈ったら、気に入らないみたいです。ぶぶぶ! ><
来年は、ちゃんと選んであげましょう。^^;



5月8日(日)

実は、GWの旅行前から、花の植え替えをしたくて仕方なかったんですが、・・・
5日も留守にするので・・帰宅後植え替えようと我慢してました。 
6日は、ゆっくりしましたが、7日苗を購入して来ました。


001-76448-8765-876799.jpg

009-8765-35799-7689.jpg

019-8765-7654-65457.jpg


5月9日(月)

今年喜寿になる母も孫のことは、別です。
1番心配したちびが、無事就職して、その職場見学に来ています。
娘が、仕事中の様子を見学に来ました。^^; (親ばか親子です!)


008-87654-8765-35789.jpg

001-7654-8765-7657.jpg

母が、持って来てくれた!お土産です。
「妙ちくりん」といいます。
群馬では、有名なスウィーツです。



やっとこれで、記事が、追いついて来たかな~?
明日からは、5月15日(日)のお出掛けのお話です。^^;



以上で、色々まとめて・・・・  ♪ を終わります。





007-05-27.jpg

5/27朝 M +-0kg ( T -1.7kg )




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#10236 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まさむねくん本当に猫ちゃんが良くするような格好ですね。
体が柔らかいんですね、お顔もとっても可愛らしいですよ。

母の日は私も娘や息子そして嫁さんからも頂きました。
今回は嫁さんのプレゼントが嬉しかったですね。
お嬢さんからの母の日プレゼントは嬉しかったでしょう
私も娘が就職して初の母の日プレゼント思い出しましたよ。

私はもうすでに自分の母は他界しているので、今は毎年母の日は墓参り
まだお元気でいらっしゃる 羨ましい限りです。

まちさんには( °o°)驚かされてばかり
まぁお花が沢山綺麗だわぁと思ったら、次の写真見たら
どれだけプランターが並んでいるのォ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

と言う事は、その前の駐車場の様に見える所は???
いったい何台止まれるですか…ビックリしました。
本当に広いおうちなんですね
でもお花の植え替えもそれなりに大変そうですね。
本当にお疲れ様でした(*^-^*)ニッコリ☆
#10237 No title
目も鼻も体も真っ黒なので
どんな状態なのか考えないと??でしたが
なんともすごい体勢・・・(笑)
まさむね君はこれで体が休まるのでしょうか??
ちょっと気になりましたが
とても癒される一枚でした。

三世代での会社見学
娘さんも励みになったのではないでしょうか。
これだけ大きな職場になると
苦手な人や大変なこともそれなりにあるはずですから
いつも味方になってくれる家族が見守ってくれているというのは
それだけで心強いものです。

充実した日々が伝わってきましたよ!!

#10238 No title
おけい♪さん!いらっしゃい^^
あら^^みなさんいい子^^
我が家は、今年は、みんな忘れちゃったみたいで~^^;
ちびのみですよ~^^;
自分のことが、急がしいのでしょう。^^
我が家周りは、離れのドックランのところ以外は、駐車場になってるので・・・
土の部分が、少ないのです。
だから、自然とお花植えたくても・・・プランターばかりになってしまいます。
それでも、お花のある生活が、したいですね~^^
年に4・5回くらいは、植え替えしますね~^^
いつも綺麗にお花が咲いてる生活が、したいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10239 No title
ぴっぴこさん!いらっしゃい^^
休まるのですよ~
もっと凄く、骨折してるのかと思うくらい折れ曲がってるときもあります。^^;
小さい時からなんで、本犬は、普通みたいですね^^
いやいや、職場まで見学行き?どんなものかな?って心配もありますが^^;
親ばかすぎて・・・^^;
さりげなく・・・
先輩と一緒に頑張る姿が、見れて良かったです。
ママの声大きいから~、周りに聞こえてるよ!って後から文句いわれました^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10240 No title
( ´艸`)フフフ
わんこって
人間だったら絶対寝違えてるって恰好でネンネしますよね
見てるほうの首が曲がるような体勢で(笑)
母の日のプレゼント
実用的なものは嬉しいですね
#10241 No title
ワンコの寝姿で季節を知る・・笑
まさむね君、ヘソ天は・・可愛すぎでしょっ 笑

職場見学??
今そんなのあるんですかっ?
でも見たいですよねー、いいなぁ
御嬢さんも嬉しかったと思いますよ
大変な事もあるでしょうが
やりがいを見つけて充実した日々になりますように
#10242 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#10243 No title
リラックスしてまさむね君可愛いですねぇ♪

娘さんからのプレゼント嬉しいですねぇ♪
母の日のプレゼントって毎年悩みますよね・・・。
特にお姑さんのプレゼントは本当にどうしていいか迷う。
でも、洋服、バッグ、靴、帽子、日傘、花、その他色々と・・・
もーあげてないものはないってくらいあげたかな(笑)

お花綺麗ですねぇ~我が家も花は必ず植えてます~そろそろ植え替えたい鉢もあるな~楽しいですよねぇ♪
#10244 No title
ショーンです
まさむねくん、猫気質なんですね
なんと、ふぅも猫です(笑)
私は猫好きでした、実は・・
ふぅをすんなり迎えられたのは
彼女が猫っぽかったからかも
#10245 No title
愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
本当いつも変な格好で寝ています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10246 No title
だんごさん!いらっしゃい^^
いえいえ、行事であるのでは、ないですよ~^^;
個人的に勝手に見学行ったのです。^^;
だから、親ばか親子です。^^;
まさむねは、いつも骨折してるかのような格好で寝てますよ^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10247 No title
こんばんは^^

いただいたプレゼント、お散歩で重宝するしセンスいいですねー
お洒落で実用的なんて、本当にナイスアイディアだな~って思いました。
来年は母に日よけのグローブ贈ろうかな^^

まちさんの贈ったプレゼント、可愛いですがお気に召さなかったのですね;;
正直に言えるのも、親子ならではな感じですよね^^

お花、凄く華やかですね。
これだけ植え替えるのは、大変ですね。お疲れ様でした。
#10248 No title
2016-05-28 21:04 Cさん!いらっしゃい^^
そうですね~
どこのご家庭も義理の母さんのほうが、気を使うのが、
普通ですね~
我が家は、実母が、言いたい放題いいますけれど・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10249 No title
ルイママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
我が家も毎年色々考えているのですけれどね^^
今年は、気に入らなかったみたいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10250 No title
ショーンさん!いらっしゃい^^
ふうちゃんも猫気質ですか?
そういえば、ツンデレって言ってましたね^^
我が家のまさむねも完全に猫ちゃん性格ですよ~^^
本当に犬なの?ってほどです。
でも、どちらでもかわいいですけれどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#10251 No title
毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
私と母は、そっくりな性格ですから~はっきりいいます^^
それで、よいと思います。親子ですから^^
もう、外出時は、必需品ですから~
いくつあってもよいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する