総走行距離1500kmの旅~♪ №8 予定外の目的地7

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

連日長いGW旅行記にお付き合い頂きありがとうございます。
もう後半に入ってますので、もう少し、お付き合いください。
5月3日(火)輪島の朝市から、海辺で、世界一長いベンチと砂浜で遊び次の目的地へ向かうために道の駅をルートに入れました。

広い田んぼの中に大きな広い~建物を発見!
あれは!? なんだ??



予定外の目的地7

724-987765-87654-98765-468.jpg

726-876554-87654-36890.jpg

730-876544-8765-5789.jpg

738-87645^865-878

こういった!タイプの場所は、大好きです!
警備のおじさんが、外の芝生のお庭には、わんこ大丈夫だよ!と教えてくれましたが・・・
先ほどまで、海で沢山遊んだので、わんこは、車内でお留守番です!休憩させないと・・・


757-7653-25789^578

↑見てください! 綺麗でしょう! 立ち寄って良かったです!

749-87654-87654-36899.jpg

767-865443-76544-3678.jpg

772-87654-2578-866.jpg

775-8753-578-793.jpg

776-876543-8764-5789.jpg

783-87654-876564-46889.jpg

792-976654-8764-8657.jpg

823-98764-87653-47899.jpg

826-76543-0-876548.jpg

855-987654-87654-36789.jpg

2階には、レストランエリアとショップもあったり、螺旋階段を下りて、下には、お花のお教室をしていたりと・・・とっても素敵なところでした。
予定外にいきなり、田んぼの中に綺麗な大きな建物が、出現して!
思わず立ち寄ってしまった場所!
でも、こんな旅のハプニング的な発見も楽しいものですね~♪


957-77654-987756-76558.jpg

お外にもイングリッシュガーデンが、広がっています。
地図を見ると池もあるみたいですね~
わんこもこちらは、オッケーと警備の方に教えてもらっていました。
しかし、雲行きも怪しくなってきました。
もう1箇所 どうしても今日行きたい場所が、あるのです!
天候が、変化する前にそちらへ向かいます。雨だと行けない場所なので!!




以上で、総走行距離1500kmの旅~♪ №8 予定外の目的地7 を終わります。




058-05-14.jpg

5/14朝 M -0.1kg ( T -0.4kg )



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


コメント一覧

#9945 No title
綺麗なお花が一杯ですね。
こんな素敵なところ、見つかって良かったですね。
美味しい物を食べたり、綺麗なお花を楽しむことは、心の癒しになりますね。
楽しい旅でしたね。(*^_^*)
#9946 No title
わ~素敵な場所ですね~!
パパさんも知らなかったのですか~?
まちさんの為に知っていたけど内緒にしていたのでは?
でも、予想外にキレイな場所に行けて、癒されますね~
ワンコ達もゆっくり休めたし。
#9947 No title
Miyu さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
こちら新しい施設みたいで・・・
我が家のリサーチデータには、なかったものですよ~^^
とっても嬉しい発見でした。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#9948 No title
うわぁ♪
すごく素敵なところですね
こういう場所大好きです(*^▽^*)
しっかりリサーチしていく場所も良いですが
偶然見つけた素敵な場所はますますテンションあがっちゃいますね
#9949 No title
しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
こちらのデーターは、我が家には、なかったです。
新しい施設らしいです。^^
私は、こういった場所大好きなので、思わぬ発見で嬉しかったです。^^
とって綺麗に整備されていて、素敵でしたよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#9950 No title
愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
ママさんもお花好きですもんね~^^
私と同じタイプのものが、好きですよね~^^
ここ素敵でした。^^
偶然の嬉しい発見です!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#9951 素敵過ぎ(´▽`*)/♪
本当に素敵な場所ですねぇ
偶然に見つけたなんてとってもラッキーでした。
お写真も沢山撮られたようで、お裾分けをして頂き嬉しいです。

私もこんな所に住みたいとは思うけど管理が一人では出来ませんね
現実を考えると、見に行くのが一番のようです♪(^∇^*)

どこを見ても花花花の花園ですね
ため息が出るほど素敵で癒されました(*^-^*)ニッコリ☆
#9952 No title
おけい♪ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
私もお花大好きなんで~^^
発見して、とっても嬉しかったですよ~^^
喜んで頂けて、我が家も嬉しいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#9953 No title
ショーンです
おぉ、これはまたすごい温室ですね
温室というより宮殿だ
こういう場所はたいてい犬禁ですが、
広い芝生はOKなんですね
こんな施設がノーマークで突然
目の前に現れたら未知との遭遇ですね
#9954 No title
ショーンさん!いらっしゃい^^
本当目立ちましたよ~
田畑の中にいきなり出没した感じです。
どうもバックは、大きな電力関係の会社^^っぽいですよ^^
だから、人も沢山いて、管理もしっかりしてるので、
綺麗でしたね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#9955 No title
こんばんは!

偶然見つけた素敵なスポット、嬉しいですよね。
庭園が綺麗で、私もお花が好きなので(育ててはいませんが)見ていて嬉しかったです^^
こんな風景見ているだけで、癒されますね~^^
こんなに素敵な撮影スポットがあったら、一日中撮影してそうな気がします(笑)
#9956 No title
毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ここが、最終目的地なら、お外のイングリッシュガーデンで、
わんことゆっくり散歩したし・・・
もっと外ガーデンもゆっくり見学して、・・・レストランも美味しそうだったので
昼食しても良かったかもですよ~^^
ただ、次の目的地が、あったので、こちらは、予定外だったので~^^
あと、天候が、変化してきていたのもありますが^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#9998 No title
こんばんは
フローリィ、ちょうど昨日、情報番組でやってて
とっても綺麗でした(´∀`*)
わんこが入れないので行ったことないのですが
芝生とかはOKなんですね。
よい情報ありがとうございました(^^)

それと我が家もつるやさんとハトヤさんには
お世話になりました。
どちらもお料理が印象に残ってます(*^_^*)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する