貸しきり状態のドックラン・・・ だから・・・走れる! ふうちゃん!!


ご訪問ありがとうございます。


昨日の続きです。
本当は、ドックラン大好きなふうちゃん!
だけど・・ 1歳にもならないうちに・・・ 玉原ラベンダーパークのドックランで、キャバちゃんに上から押さえつけられ・・・
その後、名犬牧場のドックランで、またまた、キャバちゃんに押さえつけられ・・・
完全にトラウマなって、しまったふうちゃん!!
それからは、わんこいっぱいいたり・・・気の強い子いると・・ ドックランを楽しめないふうちゃんです。
でも、 昨日は、柴の♀とプードルの♀しか、いませんでした。
なので・・ ほぼ、貸しきり状態です。 ですから・・ 思いっきり、ふうちゃんもドックランを楽しめました。
音楽が、入っています。 音量にご注意ください。

[広告] VPS


ちなみに・・・ 昨日は、むさしくんは、ハーレム状態で、女の子ばかり・・
プードル♀と柴♀を追っかけまわして・・ 一時パパに拘束されました。
2頭が、帰ったあと・・ 放してもらえました。
そして、帰り道・・・らいおん丸親子と逢いました。 ああ~!むさしくん!残念!らいおん丸親子と時間差で、
今回は、遊べませんでした。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!お願いします。

コメント一覧

#374 (ゝc_,・。)コンチワ!!
(*゚Д゚*)おぉ~!!!

元気が良いね それに軽快

うちのギャル達は体重が七㌔もあるので

こんなに軽快には走れないょ。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ
#375 No title
親ぴーさん!いらっしゃい^^
リッチちゃんとピースちゃんは、落ち着いてるから・・・
安心でいいですよ!
家のポメ達は、2・1・0歳ですから・・・ 
まだまだ・・落ち着きもないです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#376 No title
ふうちゃん、速い~っ♪
トラウマ・・・ほんとにかわいそう・・・・
こんなに楽しそうに走ってくれて、まちさんもうれしいでしょう~♪

ふふふ・・・まさむねくん、追いつかないから待ち伏せ作戦?!
かしこいな~♪
#377 No title
こんばんは

貸切状態はよかったですね。
動画拝見しました。
とても元気に飛び回って、連れてきた甲斐があったでしょ
むさしくんハーレム良かったですねv-22
#378 No title
こんばんは(^^♪

ふうちゃん、軽快に走り回ってますね♪
まさむねくん、ふうちゃんに引かれちゃうかと思った(笑)

ふうちゃんの天敵、きゃばさんなのかな・・
2回もそんな事あると、トラウマになっちゃいますね

楽しそうに走り回る姿みると、連れて来て良かったつて思いますよね☆
#379 No title
ふうちゃん、たっぷり走り回れてよかったですね~(*^▽^*)

動画、すごく楽しく拝見しました。
こんなに機敏に活発に走るものなんですね。
ロックは他のわんこから逃げるために走る感じなので
(しかも遅い)
若い子はええのぉ~~~と何回も再生してしまいました(笑)

前記事の動画では
まさむね君、ふうちゃんのひらひらお洋服を
がっちりくわえてる??
おぬし、ちびっこなのになかなかやるな~!
じゃれあって遊びまわるのを見るって多頭飼いの醍醐味ですね(〃ω〃)♪
#380 こんばんは
ふうちゃん 楽しそうね!
まさむねくんも
お姉ちゃんに 負けじと
一生懸命になってる姿が なんとも
可愛らしい
トラウマか~
でも まだ ふうちゃんも 若いから
少しずつでも 軽減されて行くといいですね!
#381 No title
ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
そうですね^^本当は、身体動かすの大好きなので・・
ふうちゃんは、だから・・たまには、思いっきり・・
遊ばせてやりたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#382 No title
ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
はい! 久しぶりに思いっきり遊ぶふうちゃん見れて^^
良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#383 No title
チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
そうです。キャバ飼っている方には、申し訳ないですが、
もう、キャバ来たら・・ドックラン無理状態です。
完全にその犬種を嫌ってます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#384 No title
ロックママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
まだ、2歳のふうちゃんも運動したいのだと思います。
だから・・良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#385 No title
リンレオママさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
その2回の襲撃に合うまでは、楽しくドックラン遊び・・・
出来ていたのですがね~
今は、自分で、怖いと思うと私か主人に抱っこしっぱなしで、
遊びません。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#386 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する