爆買いと優勝~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日のお話です。
前に、お話したことありますので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが!
我が家の、むさしとまさむねは、まだ、虚勢手術は、していません。
ふうちゃんに子どもが、欲しいからです。
でも、強制していないので・・・ふうちゃん次第ですが・・^^;


男の子が、3頭もいる我が家ですので・・・マナーベルトが、欠かせません。


014-7655-776-55.jpg

どうせ、使うものなので、バーゲンしていると大量買いします。
たまたま、昨日買い物へ行ったら、お安かったので、爆買いしました。^^;


016-8764-2468-88.jpg

025-87643-8765-456.jpg

最初のころは、大きいタイプを購入していましたが、長くつけていると不衛生ですし・・
小さいサイズを2・3枚ずらして、重ねて汚れた部分だけ・・
まめに交換してあげるほうが、綺麗なので・・・
今は、そうしています。


これで、しばらく持ちます!
毎日昼間は、使用していますので・・お安いほうが、助かります。




**************************

それから、2月17日(水)のことです。
前橋○○会のボウリングのミニ大会が、19:30から開催されました。


我が家、夫婦で参加です。
この大会、本当にミニミニ大会ですから~^^;


003-887654-98765-77.jpg

結果は、私が、優勝!主人が、準優勝でした!

008-98876754-7689-467.jpg

優勝賞品は、賞品券5000円、準優勝は、図書券3000円でした。

005-887654-98876-666.jpg

それから、ハイゲーム賞も頂きました。
偶然に低レベルですが^^;
今回!主人と私が、同ピン189で頂きました。



超ミニミニ大会ですけれど、この大会相性が、良いのか?!
私、昨年も優勝とハイゲーム賞頂きました。 まぐれって怖い!^^;







以上で、爆買いと優勝~♪を終わります。








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


コメント一覧

#8087 No title
やっぱり横顔も似てますよね💛
ちょっと横顔だと賢そうに見えます(笑)

末っ子らしく
甘えん坊で、ちょっと上の子にワンコラされると
すぐ「キャーーーーーン」と凄い声を出します∑(゚ロ゚〃)
全然大したことないのに中々ですよ((●≧艸≦)プププッ

去勢していないと、マーキングしちゃいますもんね。
うちは孟徳が1歳を超えてから去勢したので
やはりマーキングをしたがります。
こればっかりは仕方ない。
ただ他の子と比較すると性格が成熟してます╭( ・ㅂ・)و
#8088 No title
おはようございます。
バーゲンの時にまとめ買いがいいですね。
まさむね君たち、小さいから人用の使えていいですね。
うちは、カップ、去勢してますが、時々飼い主への当てつけ?で、することがあるんです。
ナプキンも使ってみましたが、何せ、体が大きいので、吸収しきれないでモレちゃうんです。
なので、今は、犬用使ってます(汗(高いですよね)
ボーリング大会、優勝おめでとうございます~。
小さい大会だって優勝するってすごいですよ!
#8089 No title
こんにちは~!

ボウリング、お好きなんですね。
実は私も好きなんです。
優勝と準優勝だなんて素晴らしい!
私は最近行ってなくて、ゲームで遊んでいます。
Wiiだとパーフェクトを達成できるんだけど^^
#8090 No title
mbd管理人さん!いらっしゃい^^
うんうん^^そうね~
わかる~^^
真正面よりね~^^
勿論真正面も可愛いよ^^
ああ~いるいる大げさな子^^;
我が家はふうちゃんが、大げさです。^^;
我が家もくまおじさんは、虚勢しててもマーキングしますよ^^;
男同士は、縄張り意識が、どうしてもありますからね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#8091 No title
まこちさん!いらっしゃい^^
そうですね~
余り気にして、広告とかは、見てないのですが、^^;
お安いときは、まとめ買いしますね~
皆さんが、何事か?!と思うほど・・買います^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#8092 No title
かおるこ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
主人に引っ張られて、はじめましたよ~^^
まだ、4・5年ですが、~^^;
今度、3月に大きな大会に出るのです。
きっと、駄目でしょうけれど・・・
最近ボールも新しくしました。13ポンドから14ポンドへ^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#8093 No title
まちさん、すごーい!
優勝おめでとうございます(≧∇≦)
偶然なんかじゃないですよ、実力ですって!!
かっこいいです。
爆買い…買いましたねぇ。笑
でもやっぱりお安い時に買うのが一番ですよね☆
#8094 No title
ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
いやいや、本当小さな大会ですから~
普通は、優勝者は、230以上ですよ~^^;
たまたま・・・
周りが、不調だっただけです。^^;
まぐれです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#8095 No title
ワンコ飼い初心者で、女の子しか知らない私は
マナーベルトもイマイチ使い方知りませんでした。
ふうちゃんと相性良ければいいですね。

まちさん、パパさん、おめでとうございます!
189凄いですね。
私は172が今までで最高でしたわ。
今ではやる事ないけど。
いい運動とストレス発散できますよね♪
#8096 No title
まちさんこんばんは//

安くなってる時に買わないと!!! ですよね~(*^_^*)
らっきぃもマナーベルト買わなきゃって思いながら
まだです←

大きいのより小さいのを数枚重ねて衛生的に!
勉強になりました(*^_^*)

そして優勝 (パパさん準優勝)おめでとうございます♪
すごいですね~
らてママ 運動オンチなのでボーリングもガーターばかりなので
ホント尊敬します!!
#8097 No title
しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
どうなるかは、?ふうちゃん任せです。^^
まあ、ママさんは、リーグとかで習わないで172なら相当上手ですよ^^
私は、一応リーグボーラーですから^^
4・5年ですが、^^;
リーグでは、1番下手ですけれど・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#8098 No title
らてママさん!いらっしゃい^^
ラッキー君は、お家で一人でしょう?^^
だと、そんなにマナーベルトの必要もないのでは、?
我が家もチワワのロン(オス)が1頭のときは、必要なかったですよ^^
全部が、自分の縄張りですから~
他のオスの臭いが、付いていると・・・
オスは、本能ですからね~仕方ないですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#8099 No title
ショーンです
ふうちゃんの子どもを考えておられるのですね
元気で可愛い子が授かるといいですね

温かいコメント、ありがとうございます
18時過ぎに病院より電話があり、ふぅの術後は
順調で明日午後の退院が決まりました
#8100 No title
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

まちさん優勝おめでとうございます ヽ(*´∀` *)ノ
パパさんも続いて ご夫婦で仲良く上位を独占して素晴らしいですね
一緒に楽しめて思い出の大会になりましたね(@^∇^@)
#8101 No title
ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
それもふうちゃん次第ですが~^^;
無事退院決まってよかったですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#8102 No title
LEOMAMAさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
良い思いでには、なりましたね~^^
まぐれですが~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#8103 No title
こんばんは♪

優勝&準優勝おめでとうございます!
ご夫婦揃って、凄いです。
投げている姿、格好良いのだろうな~^^

お買い物上手だな!っていつもアイディアに感心します^^
ふうちゃん、ママになる日はくるのかなぁ?^^
去勢していない男の子を飼ったことがなくて知りませんでしたが、
マーキングってお家の中でもあるのですね。
マメに交換するアイディア、快適に過ごせますね!
#8104 No title
ご夫婦そろってすごいですね
おめでとうございます(*^▽^*)
男の子ってやっぱり大変なんですね
知り合いも壁がちっちで大変なことになったって言ってました
マナーベルトの存在を知らなかったらしくて(^-^;
#8105 No title
毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですね~
くまさんは、虚勢手術していますが、^^;
それでも、元気な男組が、増えたら・・
また、マーキング始まりましたよ~^^;
男の性ですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#8106 No title
愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、まぐれです。
それに本格的な大会では、ないので、小さな大会です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#8107 おめでとう!
優勝&準優勝!!!
お二人でかっさらいましたね~♪

爆買(笑)腐る物じゃないし~ですね^-^
うちはすぐに去勢しちゃったからな・・・
マナーベルトをした事がありません
1度だけ お友達の家に行った時に シッコしたらヤバイな。。と
巻いた事があるのですが 1歩も動かず 地蔵さんになりました(笑)
#8110 No title
ぽーママンさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
優勝は、まぐれです。主人が、悔しがりました。^^;
そうなんですよ^^
毎日使うものなので・・・
お安く購入できて、良かったです。^^
1頭飼いの子は、大丈夫な子おおいですよね^^;
我が家も1頭飼いのときは、平気でしたよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する