「DOGGY’S ISLAND」ってどんなとこ? 

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、2月11日から1泊で、・・・
「DOGGY’S ISLAND」にお世話になっている我が家です。
平たく言えば・・RESORT&VILLAです。
わんちゃん連れに優しい施設となっています。


我が家!2月11日4:50起床!
6:10に出発して、9:40到着です。
前日、寝る前に濃いコーヒーを二人で飲みました。^^;
生まれて初めて・・・コーヒー飲んで、眠れないのを体験しました。

睡眠時間少なくて、ちょっぴり辛い二人です!
寝る前のコーヒーって駄目ですね!^^;今更~って言わないでね!


159-87655-8877-888.jpg

またまた、綺麗に快適化した我が家の車内!↑こちら、パパの寝室にするそうです。
早速、大いびきで、昼寝中~♪ お疲れ様で~す。

この後、こちらで、ふうとむさしもパパと一緒に昼寝中でした。
まさむねは、ママの横でぴったりくっついて、寝てました。
クマは、車内では、ケージの中で、お休み中です。

2時間半もドックランや散歩で疲れたことでしょう。^^

詳細は、後日ご報告いたします。


*****簡単に室内を~♪*****


187-87654-9876-8766-777.jpg

リビング部分です。こちらだけでも14畳くらいあるでしょうか?!
それにダイニング部分が、10畳くらいあるので、24・5畳くらいは、あると思います。
広々、全面床暖房で、滑りにくい床になっています。
(このような心遣いが、わんこ連れに優しいですね!)


201-8765-8765-777.jpg

この後、落ち着いて、お部屋で、少し休憩中~♪
パパは、早速、ジャグジーに入っていました。



詳細は、後日ご報告いたします。





以上で、「DOGGY’S ISLAND」ってどんなとこ? を終わります。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


コメント一覧

#7945
ドギーズアイランドって…千葉県のドギーズアイランドですか??
素敵ですよね!
わたしもいつか行ってみたいです(*^_^*)
でも千葉県だとつい母宅に泊まってしまいます(^_^;)
レポ楽しみにしてます☆
#7946 No title
すごく良さそうなところですね~
わんちゃん連れに優しい施設ってありがたいですもんね
またブログアップ楽しみにしています(*^▽^*)
#7947 No title
まちさんこんばんは//

素敵な所ですね~(*^_^*)
床暖房だったり滑りにくかったり広かったりと
ワンコにも人にも大満足ですね♬

#7948 No title
ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうですよ^^
千葉県に来ています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7949 No title
愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
初体験!なんですけど^^
わんこ連れには、いいところですね~^^
わんこ連れのお客様沢山来てます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7950 No title
らてママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
こうゆう心配りが、嬉しいです。
床が、滑りにくいとか^^床暖房だとか^^
我が家のわんこは、フローリング苦手なので^^
こうゆうの助かります。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する