ラン三昧~♪№2 らいおん丸親子とも再会して♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
1月31日(日)に!
国営武蔵丘陵森林公園(通称東松山森林公園)へ久しぶりに行った我が家です。
悪天候続きだったので、久しぶりの晴天に!沢山のわんこちゃん達に逢いました。
お久しぶりのらいおん丸の親子(我が家が、勝手につけてるあだ名)さんも来ました。



14544106874pp1X8eYNVS7RwC1454410683.gif

もっとトップスピードで飛ぶときは、まっすぐ身体が1直線になるのですが~♪
なかなか一緒に走る!速い子が、いないと撮れませんね~


299-87654-87656-66.jpg

321-8766-7678-77.jpg

まさむね!毎日むさし兄ちゃんとバトルして鍛えられています。
前は、圧倒的、むさし君が、強かったのですが・・・ 
性格は、今でもむさしのほうが、強いですけれど・・・
体力的には、大分追いつき追い越そうとしてるところ・・・
もまれて育ち自信をつけて来ているので、運動能力では、むさし5・5 まさむね4・5くらいまで追いついて来たでしょうか?!
持久力では、圧倒的むさしが、勝るも、瞬発力や短距離走では、まさむねの方が、上です。


337-988765-7878-66.jpg

352-87656-777-88.jpg

359-988765-876-66.jpg

この時点で、すでにドックランで1時間以上遊んでいます!

362-87654-876-66.jpg

運動能力の高いプードルの親子(らいおん丸親子)が、来ました。

この親子走り速いんです!
まさむねも走りに自信あるので・・・
速い子いると直ぐに、追いつき追い越そうと挑戦しかけます!


370-8768-88-77.jpg

423-988754-8765-666.jpg

もう、常連さんのらいおん丸親子さんとは、何度も一緒に遊んでいます。
むさしと、同じ年の子(黒い子)とは、・・・
昨年は、何度もむさしとバトルしていました。
でも、走るとむさしは、足が悪いので、追いつけません。

今年は、挨拶程度で・・むさしは、バトルしませんでした。

433-98765-876-55.jpg

その代わり↑ 今年は、僕が挑戦だあ!と・・・
まさむねが、らいおん丸親子に挑みます。


この時点で、すでに1時間以上!
走り回っているむさしとまさむねですよ~
なのに・・・
これから長~い 長~~~~い バトルが・・・




長くなるので、この辺で・・・ 明日に続きます。
らいおん丸親子とは、お久しぶりに逢えましたが、素敵な出会いは、これでは、ありません。^^






以上で、ラン三昧~♪№2 らいおん丸親子とも再会して♪を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#7781
らいおん丸のお名前にピッタリな髪型?ですね!!
とても強そう!
お名前に負けず体力もありそうで…
まさむねくん、一緒に走れるお友達がいてよかったね(*^_^*)
うちの子は…早々に降参してそうですw
#7782 No title
らいおん丸って・・本当にライオン過ぎてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
で・・
タテガミとシッポの部分は、染めてるのでしょうか?

まさむねくんのバトル、楽しみです^^
#7783 No title
まさむねくんの「僕強いよ」ポーズ、
うちもよくやっています(o^^o)
ワンちゃんの前に行ってこのポーズ…笑
そっか「ワタシ強いよ」って言ってるのかー。
なるほど。
まさむねくんと遭遇したら同じポーズですね☆
#7784 No title
ぴよこさん!いらっしゃい^^
どうかな?
雪丸君は、なれていないだけで・・・
本当は、強いかもしれないですよ~
少しづつ、慣れさせていけば・・
本来の雪丸君が、でてくるかも~?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7785 No title
ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
そうですね~ カットから染めもお顔周りも全部!
飼い主のパパさんが、しているそうですよ~
毎月綺麗にカットして・^^
個性的ですから目立ちますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7786 No title
ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
あら?
ハナチャンもするのですか~
以外に強いのかも?^^;
熊が、相手を威嚇するときに・・大きく見せようと・・・
身体を伸ばして、立ち上がるように・・・
わんこも僕が強いよって胸を張って主張するのですね~^^
まさむねは、本当は、気は、強くないですよ~
でも、最近!お兄ちゃんに反抗して怒られってバトル~って鍛えられているので・・
それで、少し、自信が、付いてきたのだと思います。
運動神経には、もともと自信が、あるので・・
速い子いると直ぐに挑戦しますけれど~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7787 No title
まちさん こんにちは♪

まさむねくん 僕 強いよ がとっても 可愛いですね(゚∇^*)

らいおん丸親子(ほんとに らいおんみたいですねっ)との バトル 楽しみです♪
#7788 No title
geohkingさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
明日もバトル続きありますので~^^
見てください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7789 No title
らいおん丸君、見てビックリ!
ホントにらいおんみたいですね。
でも、みんな、ランで遊べるから羨ましいです。
うちは、遊べないんで、ほとんど入りません。
それにしても、むさし君とまさむね君は元気ですね~。
すごい体力!
#7790 No title
まこちさん!いらっしゃい^^
らいおん丸父は、インパクトありますよね~
ちょっとした、東松山森林公園では、有名人です。^^
目立ちますから~
そうなんですか?
多頭飼いのまこちさんの家は、ドックランは、平気なのでは?^^;
まあ~ 性格もありますからね~
我が家も怖がりふうちゃんは、大人しい子がいるうちは、遊びますが、・・
元気な子や強い子が、来ると遊びません。^^;
パパに抱っこです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7791 No title
らいおん丸くんのリアルさに
3度見しちゃいました!!
ホントライオンのようですね。

まさむねくんどんな子でも上手に
挨拶が出来てホントお利口ですよね♪
挨拶してる姿に萌え萌えです。

我が子もこんな素敵な挨拶をしてくれたら
いいのになぁ。と、いつも思っちゃいます。
#7792 No title
ひろさん!いらっしゃい^^
そうですね~
パパさんが、ご自分でカットと毛染めしてるみたいですよ~^^
いやいや、まさむねは、むさしの何でも真似して覚えます。
むさし君の真似をしてるだけですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7793 No title
ショーンです
おぉ、らいおん丸だぁ~!
プードルなんですね、なんというド派手なカット。。。
快傑ライオン丸ってテレビ番組がありましたね
ってもご存知ないかな
私も20歳ちょい過ぎてたので、当時の放映を
見ちゃいませんが
飼い主さんはご存知だったのかな
#7794 No title
ショーンさん!いらっしゃい^^
あはは 流石にショーンさんが、20歳過ぎって・・・
のときの番組?
だと知りませんねえ~^^;ごめんなさい。
いえいえ、この飼い主さんは、4.50代だと思いますよ~^^
きっと知らないでしょうね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7795 No title
エコですっ∑(゚ロ゚〃)
素晴らしいです。
私ストーブ炊いたら、汗をかくぐらいお部屋を暖めてしまいます(笑)
ただ寝室は5度でも平気です。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

うちがよく行くランにもいます。
やたらめったら足の速い子っ!
うちも結構足の早い子いるのですが、
もう次元が違うんですよね~。
#7796 No title
mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
あらら~
気持ち分かります。
私も、一人なら30度設定とかしちゃ良そうです。^^;
でも、主人が、暑がりなので・・・
後、わんこも余りに温度差ありすぎるのも~^^;と思いまして・・
そのくらいにしています。^^
でも、こたつが手放せません。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7797 No title
うわぁ♪
ライオンカットのプードルちゃん
とっても個性的でかわいいですね~
一度会ったら忘れられなくなりそう( *´艸`)
#7798 No title
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
はい、らいおん丸親子 可愛いですよ~
らいおん丸パパは、私に懐いています。^^
はい、インパクトあるので・・・
目立ちます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する