教えていただいて!ついにアニメーション出来た~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、今勉強中な私に、MAXパパ&ママさんが、教えてくれて・・・
念願だった!アニメーションが、ついに出来て嬉しいです。


まさむねの日曜日のバトルで~す!
超嬉しい~♪ 
出来る方には、簡単なことかもですけれど・・・ 
アニメーション出来て~♪
MAXパパ&ママさん!ありがとうございます。



***初のアニメーション!まさむねバトル!***

145424311663V4ar36KLmSYAS1454243108.gif



因みに・・・MAXパパ&ママさんのブログは、・・・
「MAXの冒険」というブログです。
http://duffy0415.blog50.fc2.com/  です。





以上で、教えていただいて!ついにアニメーション出来た~♪を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


コメント一覧

#7753 No title
おめでとうございます!
動きがあったらまた面白い感じになりますよね(*´∀`)
#7754 No title
こんばんは

アニメーション面白いですね。
色々やってみたください。
フォトスケープもいいですよ
まさむね君ワイルドで男らしいなv-22
#7755 No title
miyakko123 さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^;
出来る方からすると・・なんだ?^^;って思うかもですが~
出来るように前から、なりたかったので・・・
出来て、嬉しいです。
連写が、生きるようになると思うので~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7756 No title
ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ママさんは、出来るから~^^;
お恥ずかしいですが~^^;
やっと出来るようになりました。
これで、連写した、写真が、生きるようになるといいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7757 すごい!
これ見ますよ!
そして私出来ませんよ!(笑)
動画は どうにか・・・四苦八苦しながらしましたが(笑)

まさむね君の方が負けてませんね~~~
男の子はそれで良し!
#7758 No title
ぽーママンさん!いらっしゃい^^
この子は、らいおん丸君の息子さんのトイプードルちゃんで
らいおんカットしている子なんです。
むさしと同級生の2歳です。
まさむねより1歳年上なんですが、・・・
今回は、負けませんでした。
逆に押してる感じでした。 1年で成長しましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7759 No title
とあるHPを紹介させていただいただけで とても大きく取り上げていただき、広告料を支払わなければいけないほどの宣伝をしていただきましたね。
ありがとうございます。
インターネットでの検索はとても便利で、Photoshopの使い方も たいていヒットします。
合成するときの境目の処理も 色々な方法が紹介されていて 面白いです。
#7760 No title
MAXパパ&ママ さん!いらっしゃい^^
そんなことないです。^^
できない者からすると、非常に助かりました。
Photoshopの使い方は、解説本も持っているのです。
老眼片手に・・・時々見ては、^^;
じっくり、集中すれば、よいのでしょうけれど・・・
少しやっては、また、休んだりするとなかなか覚えないですよね^^
でも、出来たときは、とても楽しいですね~^^
折角、連写に強いカメラ購入したので・・
アニメーションは、是非できるようになりたかったのです。^^
ありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7761 No title
これ使うと動きがあって楽しいですし
たくさん撮った写真も無駄にならなくていいですよね~
同じような写真を何枚も並べるのって
やっぱり気が引けちゃいますし(^-^;
#7762 No title
愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
連写の山ですから~^^;
写真は、写真のよさが、あり・・・決定的瞬間を撮れたときは、・・・
写真のほうが、生きると思います^^
でも、動きで表現したほうが、良いときもあると思うので~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7763 No title
ショーンです
gifアニメですね、おめでとうございます
静止画には瞬間を切り出した素晴らしい点が
ありますが、動画でないと伝わらない情景も
ありますものね
さあ、次は本格動画かな
こちらもそんなに難しくはありませんよ
#7764 No title
ショーンさん!いらっしゃい^^
まあ~ 直ぐにショーン技術者のようには、なれないかもですが^^;
色々、出来るようになると楽しいですよね~
少しづつ、勉強していきます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する