Photoshop で遊んでみた!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

昨日は、夜中から降りだした雪で、また辺り一面うっすらと真っ白な朝でした。
皆様の地方は、いかがでしたか?!
その後、小雨に変わって、やっと雪も少し解けて来ましたが・・・
雨では、お出掛けできませんね!


我が家のわんこは、お家の中で、遊び中です。

お出掛けできないとネタなしで・・・>< どうしましょう!

そこで、前から、勉強したかった!
Photoshop で遊んでみました。!

本当は、アニメーションが、できるようになりたいのですが・・・まだ、できません><


0eb22f306f9e8e3ce6423e3fab52ec14-234567789.jpg

ちょっとディズニーに行った気分で~

images (6)-12345

images (4)-8765-123

DSC_0172-12345-123.jpg

ユニバーサルスタジオ~ 行った気分で~♪

images (11)-876565-876-12345

photo-1234567.jpg

最後↑が、1番リアルっぽく合成できました。^^;

まだまだ、練習中ですが、合成写真を作ってみました。





以上で、Photoshop で遊んでみた!を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。








コメント一覧

#7707 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7708 No title
おはようございます♪

楽しそうですねっ・・・くふふ・・
いろんなところに行けちゃいますねっ♪

今度はどこで記念写真でしょうか~
#7709 No title
どれも楽しいですね~!
こういうのがあるのですね~(^^♪
TDLへワンコと一緒に行けたら楽しいでしょうね~
#7710 No title
そうですねぇ。
小喬がこのペースで2キロ行くか行かないかくらいの大きさになると思います。
大体うちの犬子は同じくらいの大きさですから(笑)
家に来た時よりもだいぶ大きくなって、頑丈になりました(o≧▽゚)oニパッ
もうほかの犬子に転ばされても全然平気ぃ~♪

お年を召しても勉強中。
尊敬の念があふれでてきてしまいます。
私が同じくらいの年齢になって、果たしてそんなに努力ができるのか・・・。
疑問です(笑)
#7711 No title
(o^^o)わわっ。ディズニーに潜入ですか!
これは夢が幻か。
まちさんのブログではお出かけネタが多いですが、
悪天候の休日のワンコたちの過ごし方とかも気になります〜☆
#7712 No title
2016-01-31 03:30 Hさん!いらっしゃい^^
いいですよ~
特技あるって~
凄いです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7713 No title
ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
あはは^^
早く、アニメーションできるようになりたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#7714 No title
マロンママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
ディズニーもユニバーサルも
入れるようになると素敵ですね~^^
マナー次第かな~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7715 No title
mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうですね~2kgぐらいで、
止まると可愛いですよね~
ふうちゃんもダイエットしないと・・私と一緒に~><^^;
ところで、私のこと?
いくつだと想定してるのかしら?^^;あはは
管理人さんは、?20代なのかな?
私の娘達くらいかな?^^;
それだと40代は、そう思えるのかしら?^^;
我が家年の差カップルなので・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7716 No title
ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
そうゆう、レジャー施設もわんこ連れオッケーなると
良いですよね~
そうですか? 見たい? 何の?へんてつもない普通の生活ですよ~?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7717 No title
Photoshopは色々出来て楽しそう
ですね♪
私は、無料ソフトで画像編集して
いるのですが、結構限界があって
そろそろ違うものにしようかと検討
しているんです♪
#7718 No title
eri さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
逆にフリーソフトだと解説ないと・・・出来ないかも~^^;
私の場合^^
色々なことが、中途半端に分かってるので~^^;
解説書みながら・・
やらないと・・出来ませんね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7719 No title
Photoshop、使えば使うほど奥が深く、凝り出すときりが無いですよね。
でも アニメーションは ソフトで作るより 作ってくれるホームページを利用する方が早くて簡単です。
こちらを試してみて下さい。http://www.bannerkoubou.com/anime/
#7721 No title
MAXパパ&ママ さん!いらっしゃい^^
貴重な情報ありがとうございます。
早速、使ってみますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する