CMを見ていたら~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、久しぶりに見た~♪
虹から~


016-87654-9876754-7655.jpg

先週の火曜日(1月19日)に外を見たら~丁度!虹が~♪
前日結構雪が、降った後だったので・・・ 
なんか余計嬉しくなったのを覚えています。 思わず撮影!^^



それと、その前の週に1月10日11日で1泊旅行へ行った際に・・・
道の駅で、お弁当とお惣菜を買いましたが、・・・
コンビニと違って!
田舎料理や、おばあちゃんの手作り料理が、いただけるので立ち寄ります。
その時、買ったお惣菜で、群馬名産を使った、アイデア料理が、あったので、・・・
真似してみました。


023-9887765-98765-666.jpg

これ↑何だか? 分かりますか?!
群馬と言えば・・下仁田ネギとこんにゃくが、有名ですが、・・・
こんにゃくのから揚げなんです。
お惣菜で買ってとっても美味しかったので、ヘルシーだし~^^
早速、自宅で、作ってみました。パパにも好評でした。^^



*****それでは、本題へ・・・*****


195-98765-9765-877655-8.jpg

皆さん!↑ このCM!勿論ご存知ですね! 
このCMを見ていた主人が、いきなり立ち上がり~♪ 
「なんだ!あれこのCMのか!?」と言って・・・別の部屋へ・・・


024-8764-9765-655.jpg

持ってきたのは、NOVAウサギのぬいぐるみ抱っこちゃんです。
娘の部屋に前からあり、可愛くないウサギだと思っていたけれど・・・
NOVAウサギだと気づかなかったみたいです。


この抱っこちゃん!の機能が、意外とがっちりしてて、硬くで丈夫で取れないのです。
固まる!まさむね!心配する!むさし!


035-9887765-9876-55.jpg

まさむね固まってて!可哀想なので・・
今度は、いたずらパパが、ソファーの足に取り付け~
固いからちょっと引っ張ったくらいでは、取れません!


050-8764-8654-55.jpg

053-8764-7654-555.jpg

065-98764-876554-6545.jpg

ふうちゃんは、ドックランと遊びのときは、いい顔しますね~♪
おもちゃになる!NOVAウサギが、大分気に入ったご様子です。


075-97654-9765-6655.jpg

079-988765-87665-55.jpg

この横で、・・・
まさむねが・・「わん! わん! ふうちゃんくれない!わんわん!」
といつものように吠えてます!
自分は、横取り大好きで、絶対!あげられないくせに!
お姉ちゃんとお兄ちゃんが、取るとすぐに!
「わんわん!ちょうだい!わんわん!くれない!わんわん!」と吠えるのです。^^;


084-876545-8765-77666-55.jpg

ふと、外を見れば~(1月20日)今日は、もしかしたらまた、雪かも~くらいの天気予報!
しっかり、雪降ってます!


そして、今この記事を書いている日曜日(1月24日)も・・・
もしかしたら、夜中から~雪が、降ってくるかも~だそうです。
1週間に3回なんて、滅多に降りません。><



週末(1月23日)から全国的に大寒波の影響が、出ているみたいですね!
滅多に降らない地方でも雪が、積もったり、皆様のところも大変でしょう。
こんなときは、極力!無理に外には、出ないでくださいね!
くれぐれも、怪我などなさらないように、お気をつけくださいね!
でも、今週末からは、暖かくなってくるとか?!



春が、待ち遠しいですね~♪




以上で、CMを見ていたら~♪を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





コメント一覧

#7586 No title
虹が見えたんですね~ 最近虹見てないです~!

ノバウサギなんか懐かしい、あまり可愛くないけど・・・
3ポメちゃんには人気でしたね!
ふうちゃん、意外~(笑)
パパさん笑える~!

今年はもう雪降らないとイイですね!
雪かきは疲れる~
#7587
ノバウサギ、昔はとても好きでわたしもグッズをいくつか持ってましたよ〜
抱っこちゃんをつけられたまさむねくん、固まる様子が想像できて、かわいいです♡
って、まさむねくんはそれどころじゃないですねw
むさしくんは固まったまさむねくんが心配なんだね〜!
本当に優しいお兄ちゃん(*^_^*)
そしてふうちゃんはすっかり気に入ってしまったんですね☆
ノバウサギ、女の子は夢中になっちゃうのかな(笑)
#7588
あ"!!そのNOVAうさぎ、ウチにも
あります(≧∇≦)

昔、英会話教室に通った事があって貰いました^^;

今は貴重ですよね〜♪

ふうちゃんお気に入りなんですね(*^^*)

何処にしまったんだろう…私も探して出してみようっと(#^.^#)

#7589 No title
カステラのバター焼き美味しいですよ。
外がカリカリになって、私は大好きです💛
ダイエットされている方には決してお勧めできないですけど(笑)


と思ったら。
こんにゃくのから揚げっ((●≧艸≦)プププッ
カロリー控えめなのか、どうなのか。
気になるところですね☆彡
#7590 No title
しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~19日に出たのです。
丁度見えて、なんか嬉しかったですよ~^^
虹って 幸せな気分になりますよね~♪
そうですよね~ 私も可愛いとは、おもっていませんが、
作りが、しっかりしてて、・・・
噛み心地が、良かったのだと思います。
あと、新しいものを喜び傾向が、ありますから~
次の日からは、遊んでませんが^^;直ぐ飽きます^^;
訪問&コメントありがとうござます。
嬉しいです。
#7591 No title
ぴよこさん!いらっしゃい^^
あらら~ 好きだったのですか?
グッツまで集めてたとは、?
わんこにあげないで・・ぴよこさんにあげればよかったです^^;
そうなのよ!とっても作りが、しっかりしてて、
抱っこちゃんする部分もしっかり、硬いもので・・・背中にぴたっと
くっついて嫌だったでしょうね~^^
まさむねは、~ うふふ^^
直ぐに外してあげたけれど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7592 No title
りくママさん!いらっしゃい^^
あらら~持ってますか?^^;
どの子が、貰ったものか?
我が家では、わかりませんが~^^;
我が家にもありました。
とってもしっかりした作りですね~ 景品とは、思えないほど~^^
そうですか? 今は、貴重ですか?
では、わんこにあげないで、・・・鑑定団に出したほうが、良かったかしら~
うふふ^^
もう よだれだらけで・・・ 駄目ですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7593 No title
mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
うんうん^^ 
とっても美味しそうですね~
カステラ目がない私です。
それも美味しいものだけ~^^;
いや、から揚げから~思えばカロリーかなり控えめですよ~
衣部分のみ^^
ですから~ そして、以外と美味しいのですよ~^^ 
これ! ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7594 No title
ノバうさぎ・・・以前はよくCMで見たけど、まぁ色々あって(笑)
最近また復活してCMしていますよね~。
背中に乗せられて、固まった様子がカワイイですね~

コメント有難うございます。
福岡でこんなに積もるなんて、やはり異常気象なんでしょうね~
今朝は、電車も動かないしどうやって会社に行こうかと思っていたら
臨時休業の連絡が入って、ホッとしました。
おかげで、ワンコ達とまったりしています。
まだまだ寒くなりそうなので、お気をつけくださいね。
#7595 No title
smileママ さん!いらっしゃい^^
本当ですね^^
やはり、異常ですよね~^^;
九州とか雪のイメージないもの~^^;
でも、会社が、臨時休業って凄い寛大^^
それも、びっくりですが~^^
気をつけてくださいね~
怪我なさらないように^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7601 No title
うわぁ♪
まだ雪が残るなかで虹ってテンションあがりますね~
しかもなんとなくですが
くっきり写ってる虹の右側にも
薄~くもう1本の虹が出てませんか?
あたしの目の錯覚かなぁ?
#7602 こちらの居酒屋さんメニュー
こんばんわ~
雪も積もって冬らしいですが~
こちらは雪花が舞うくらいです~
こんにゃくの唐揚げ美味しかったでしょう~
こちらの近所の居酒屋さんのメニューであるのですが食事
に行った時は必ず注文致します(*^^)v
美味しいですよねこれをお惣菜で」売ってるなんて~
良いですね~!
昨日の大寒波は大したことありませんでしたが
大雪の地方は大変だったことでしょうね(^_^;)
雪はたまには嬉しいですが沢山はいらないかな?
今週でやっと解放されます(^_^;)
#7603 No title
NOVAうさぎ凄く懐かしいです。
昔、我が家にもありました!

またCMをやり始めたのですね。
こちらはまだ放映してないので
今度チェックしたいと思います。

3ポメちゃんには噛みごたえが
あって大人気なんですね☆
#7604 No title
愛紗 ママさん!いらっしぃ^^
そうですね~
もう1本となりにあるかもですね~^^;
なんか嬉しかったですよ~虹見て~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7605 No title
よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
おばあちゃんの手作り惣菜みたので・・・食べて^^
美味しいかったので、再現してみました。
美味しいし、から揚げよりヘルシーだし^^
いいですよね~
お疲れ様です。1ヶ月ご苦労様でした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7606 No title
ひろさん!いらっしゃい^^
そうみたいです。
ただ、単に・・・
噛み応えが、良かったみたいです。
しっかり、出来ていて^^
ひろさんところにもありましたか~
あちこちで、配ったのでしょうかね?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7607 No title
ショーンです
へぇ~、雪景色に虹ですか!
なんだか縁起が良さそうですね
新年早々、いいものをご覧になりましたね
NOVAって解散したんじゃなかったでしたっけ
#7608 No title
ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね^
雪の次の日に虹ってなんか縁起よさそうですよね^^
いいことあるかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する