困っています!・・・><  

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、簡単更新で失礼します。
皆様のところには、きちんと訪問させて、頂きます。
実は、先日年末旅行の時からPCの具合が、おかしくなって!?
PCというか?  Internet Explorerが、おかしくなり
ネットをつなげて、ブログ村や、皆さんのところへ訪問すると 応答なし・・・と
なって、皆様のところへ訪問するのに いつもの何倍もの時間が、係り、夜中に訪問したりして対応しました。
仕方なく、年明け1月1日に息子に相談してブラウザを変更して、すんなり、スイスイ皆様のところへいけるようになりましたが、
今度は、ブラウザを変更したことが、原因なのか?
予約投稿が、一切出来なくなりました。
毎日日付変更する0時丁度に更新していましたが、これもできなくなりました。^^;

ブログ村に対応の問い合わせをもう2度しましたが、回答は、前とまったく同じ回答で・・・
がっかり!^^;
毎日 Internet Explorerは、今は、使わずにGoogle Chromeにブラウザを変更しています。
この、予約投稿が、出来なくなってしまった件が、早く、直したいです。

対応の仕方をご存知の方が、いらっしゃいましたら、是非、教えてください。^^;
今日は、あんまり、うるさい、windows10が、悪さしてるのか? 
一応駄目もとでバージョンあげています。


012-9887654-87654-77656.jpg

これは、久しぶりに行った千葉旅行の記念に、私が、釘付けになったドールと椅子です。
もう、こういった可愛いものに、目がない私です。全部で5千弱くらいで購入です。
癒されませんか?! あはは 趣味でない方には、とても買わないものかもですね!^^;



そんなこんなでばたばたしてて、ごめんなさいね! 簡単更新です。




以上で、困っています!・・・>< を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#7394 No title
もしかしたら、予約投稿はFC2の問題ですかね~?
私は使わない機能なので、アドバイスできずスミマセン。

「応答なし」の件では、私も苦労しました。
昨年末くらいからです。
私はブラウザのバージョンアップしました。
初歩的な自分のミスだったようです。
今はサクサクブログ訪問出来ています。

こういう問題って、複雑でストレスなんですよね~。
#7395 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7398 No title
大地&空河ママ さん!いらっしゃい^^
何度も問い合わせして、確認してもらいましたが、^^;
予約投稿は、こちらの問題でした。^^;
私も、念のためだめもとで・・・
windows10にヴァージョンアップしてみましたが、
私のPCは、もう駄目でした。インターネットエクスプローラーが、
おかしいみたいです。
ネットで、しらべましたが、応答なしとなってる症状が、結構でてるみたいですね
わたしも年末に急になって、・・・
もうインターネットエクスプローラーは、使えません。
違うブラウザに変えてさくさく動くので、まあいいかな?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7399 No title
2016-01-15 18:33Sさん!いらっしゃい^^
大丈夫です。
こちらこそ、コメント嬉しいです。
やっと、復活してよかったです。
年末から、あちこちもやもやで~
やっと直り、一安心です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する