4DX デジタル3Dを初体験! 

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、1月3日のお話です。
やっと昨日から正月記事に入った我が家も3日で、年末年始休みも終わりです。
最終日なので・・・
ゆっくりしたところなんですが、元気な主人は、じっとしていませんよ~♪
本当、主人は、動いていなと死んでしまう魚か?なんかのようです。 うふふ^^ 



スター・ウォーズ/フォースの覚醒《4DX/デジタル3D/吹替》

前にも何度か?!お話していますが、我が家、私も主人も映画大好きです。
上記映画が、始まると言うことで前から楽しみにしていた我が家です。
昨年7月に群馬前橋にも4DXが、導入されましたが、夏休みは、人気過ぎて、予約殺到!
なかなか席を確保できませんでした。
半年たち、少し落ち着いて来たので、それでは、スター・ウォーズを4DXで見ようとパパが、ネット予約してくれました。
通常料金の倍掛かりますが~!
何でも、体験してみたい我が家です。1度くらいは、経験してもいいでしょう。^^


1452224710335-1-3.jpg

INTRODUCTION

映画を超えた史上空前のエンターテイメント『スター・ウォーズ』、その新たなる3部作の第一弾。

ジョージ・ルーカスとスティーブン・スピルバーグ―ハリウッドが生んだ偉大なる巨星たちの才能を継ぐ、J.J.エイブラムスの「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」がベールを脱ぐ。はるか彼方の銀河系で繰り広げられる、家族の愛と喪失の壮大な物語。その歴史は、新たなるヒロイン、新たなる仲間たちによって、≪新たなる3部作≫として、真新しい1ページを開く。
家族を知らず砂漠の惑星で孤独に生きるヒロイン、レイの運命が、新型ドロイドのBB-8、戦うことに疑問を抱く兵士フィン、そして、フォースの暗黒面の担い手、カイロ・レンらと交わる時、銀河の命運を賭けた戦いの渦中へと導かれる。

果たして、真のフォースに目覚める者は、誰か…?その行く末を今、世界は固唾を飲んで待っている。
──その時あなたは、新たなる伝説の目撃者となる。


1452224710335 (1)-4567

STORY
『ジェダイの帰還』から約30年後を舞台に、フォースを巡る全く新しい“家族の愛と喪失の物語”が描かれる。
砂漠の惑星で家族を待ち続けている孤独なヒロイン、レイの運命は“ある出会い”によって一変することに…。
旧シリーズの不朽のキャラクターたちに加えて、重要なカギを握るドロイドBB-8、ストームトルーパーの脱走兵フィンなどが登場。世界中が注目する悪役は十字型のライトセーバーを操るカイロ・レン。


(画像および、説明文は、公式ネットよりお借りしました。)

1452224710335 (2)-87675

1452225666948-87654-88776.jpg

ここからは、個人の感想ですよ!
正直期待はずれ!でした。
ううん~?? もうちょっと内容欲しかったかな~^^;


でも4DXで、初の映画を体験した、我が家です。その意味では、面白かったです。


4DXを分からない方のために簡単に説明!

4D(体感型)映画を演出するための上映システム。韓国のCJ 4D PLEX社が開発し、2009年に提供を開始した。座席が劇中のシーンに連動して前後左右、上下に稼動。各座席や場内に設置された装置により、風、霧、香り、煙、フラッシュ照明など様々な演出効果も体感できる。4DX専用ではない他の映画作品でも演出が可能で、3D映画の3次元映像にも対応している。


話の種に、何でも1度は、経験してみるのも良いものです。
主人曰く!4DXの場合 
ジュラシュックパークみたいなタイプの映画だと面白いかも!だそうです。



帰りは、群馬は、沢山あるけれど・・
イタリアンのお店でランチして帰りました。
これで、我が家の三が日は、終わりです。とうとう、今年は、初詣行ってませんよ!^^;
お墓参りは、しましたけれど~^^;






以上で、4DX デジタル3Dを初体験!を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#7293 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7294 No title
まちさんこんばんは//

期待はずれだったんですね^_^;
でも、その4DXは体験してみたいですーー!!

座席も振動したり 風邪や匂いとかもあるなんて
絶対楽しそう~
パパさんの言うとおり恐竜映画やホラー映画だと
面白さ倍増しそうですね♬
#7295 No title
えぇ、戻ったんですよぉ~。

8犬子に(笑)。

今度の子はかなりポメに近くて、多分成犬になったらほぼポメになるっぽいので、
現在俄然ポメに興味津々中ですよ٩(ˊᗜˋ*)و✧

スターウォーズ、ずっとファンの方からは結構手厳しい意見がきてますね。
皆さん期待も大きかっただけに、「・・・」ってなっちゃったんでしょうか。
でも4DXが楽しめたようで、良かったです♪
#7297 No title
23:46Rさん!いらっしゃい^^
いえいえ、おめでとうございます。
これからも健やかにお幸せに~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7298 No title
らてママさん!いらっしゃい^^
ぜひぜひ、一度は、体験してみてください。
酔うかと心配しましたけれど・・
大丈夫でしたよ~
面白かったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7299 No title
mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
8犬子さんですか?^^;
素晴らしい~
本当、かわいいですけれど・・・
頭数増えてくると、移動の制限や移動先(ホテル等)の制限が、ありますからね~
大変ですけれど~
日々の生活は、賑やかで楽しいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7300 No title
そうですか残念です。私はこのスターウォーズの世界に浸れただけで興奮できましたので、大満足でした。私もかなりの映画好きですから語ると長くなりますが、小説で読んでいる分ストーリーはわかっていたのでその分でも納得かと。それにしても、いつもご夫婦の仲のよさがブログから感じられてうらやましいです。ご主人が奥様にベタ惚れなんですよね。
#7301 No title
ゴルのママさん!いらっしゃい^^
そう見えますか~?
あはは^^;
本当のところは、どうなんでしょうね~^^;
確かに優しい主人ですけれど~^^;
スターウォーズ!多分期待しずぎてしまったのかしら~?^^;
久しぶりで~^^;
ちなみにママさんは、どんな映画が1番好きなのかしら~?
今度教えてくださいね~♪
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する