新年あけましておめでとうございます♪そして、カミングアウト!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

皆様!新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2016年(申年)
皆様にとって幸せな1年になりますように心よりお祈り致します。



***2016年!これが、我が家の年賀状です。***

本日、届いた方もいらっしゃると思います!
届かなかった方にも、我が家から~ ブログ上では、ありますが~♪
ほんのお気持ちをお届け~


1643-77654-98776-87655.jpg


***カミングアウト***

そして、今まで、お話しなかったのですが、・・・
我が家には、事情が、ありまして、息子のところに今は、いる!
チョコレートラブラドールの女の子が、居ることをご報告いたします。

ご近所に精神疾患の方が、いらっしゃいます。
その方が、我が家のチョコラブを気に入らなくて!
大分、可哀想なことが、ありまして、今は、息子のところに居るのです。
でも、晩年は、私が、面倒見なくては!と思っていますので!ここへご報告致します。


101209_132145 (3)-24556

名前は、パトラ(クレオパトラから頂きました。)
とっても美人さんのチョコレートラブラドールの女の子です。
年齢は、9歳3ヶ月です。 この子も大切なわが子です。
息子のところへ行くときは、いつもパトラの面倒も見てきます!
今は、まだ、元気で、息子のところで、のびのびと生活しています。
最後は、私が、面倒みるつもりです。



042-87654-98877656-776.jpg

年末の旅行記は、1月2日から、お届けします。^^





以上で、新年あけましておめでとうございます♪そして、カミングアウト!を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#7042 No title
こんばんは~
新年明けまして
おめでとうございます。
昨年は 我が家のブログに
訪問いただきありがとうございます。
2016年もよろしくお願いいたします。
パトラちゃんとっても良いお顔
息子さんの所で幸せに過ごしているんですね
#7043 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7044
明けましておめでとうございます👋😃☀
今年も宜しくお願いします

今年はお会い出来れば良いですね🎵
#7045 No title
あけましておめでとうございます。
昨年は我が家の拙いブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました<(_ _)>
本年もどうぞ宜しくお願いします♪

2016年もふうちゃん・むさし君・まさむね君の活躍を
楽しみにしてますね。
そしてパトらちゃんも登場するのかな?
そちらも楽しみにしています。
machiz4さんファミリーにとって素敵な年になりますように☆
#7046 (^^)
明けましておめでとうございます(^^)いつも!ありがとうございます(^^)
#7047 No title
あけましておめでとうございます。

2016年のmachiz4さま家の楽しいブログを
楽しみにしています。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

チョコラブのパトラちゃん、かわいいですね。
これから、時々登場するのかしら。
楽しみにしています。

リンクありがとうございます。
ワタシの方は、すでに、勝手にリンクしちゃってました。
てへっ。
#7048 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7049 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7050 No title
  ☆ あけまして おめでとうございます ☆

    昨年は ぼけぼけ おかたんblogに
     遊びにきていただき ありがとうございますm(__)m

    2016年も よろしくお願いします♪


    パトラちゃん 可愛いですね~~
      今年は パトラちゃんも 登場するのかな(*^_^*)

    今年 1年 素敵な事が mamaさんfamilyに
      おこりますように☆
#7051 No title
明けましておめでとうございます。
年賀状可愛いです。素敵に仕上がりましたね。
今年もブログ楽しみにしています♪
パトラちゃん、美人さんですね。
息子さんに可愛がってもらってるのでしょうね!
#7052 No title
明けましておめでとうございます。

パトラちゃん かわいいですね^^
これから パトラちゃんの記事も載せてくださいね~

今年もよろしくお願いいたします^^
#7053 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7054 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7055 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7056 No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
マチさん家族にとって幸せ多き年でありますようにお祈りします。

今年も、マチさんのブログを楽しみにしてますね(*^^*)
#7057 No title
まちさんこんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

素敵な年賀状ですね♪
かわいい~❤
記事で拝見できて嬉しいです♪

そしてパトラちゃん 美人さんですね♪
かわいい~ ナデナデしたいです!!
気にいらないからといってトラブルになるなんて・・・(>_<)

でもまちさんや息子さんの愛情で
パトラちゃんも幸せですね♪

パトラちゃん記事も楽しみにしてます(*^_^*)

楽しいお正月をお過ごしください❤

#7058 No title
あけましておめでとうございます♪

パトラちゃん可愛いですね(*^。^*)
我が家の1階にもラブが居るので
凄く嬉しいです。

今年も宜しくお願いいたします。
#7059
明けましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします。

まちさん家には大きな仲間がいたんですね。^_^
何か事情がおありのようですが、息子さん家という避難先があったという事は本当に良かったですね。
#7060 No title
あけましておめでとうございます。
パトラちゃん、とってもかわいいですね。
元気そう!
今年もよろしくお願いします!
#7061 No title
明けましておめでとうございます。
昨年は訪問コメいただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
かわいい年賀状ですね~^^
我が家は今晩作ります(苦笑)
チョコラブちゃんが居たのですね~
パトラちゃん、なかなかの美人さんですね。
#7062 No title
新年あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
ふうちゃん・むさし君・まさむね君、そしてmachiz4さんにとって、2016年が素晴らしい年になりますように…。

パトラちゃんも、可愛いですね~(´▽`)
今年のブログ登場あるかな!?
こちらも、楽しみしてま~す♪
#7063 ご挨拶~
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

早々にご挨拶頂き恐縮です(^_^;)
元旦早々慌てるようなことがあり
解決にいたりましたが・・今年も
やっぱり・・・そそっかしい一年に
なりそうです!
パトラちゃんいいお名前ですね~
また登場してくれるのですね(´∀`*)
楽しみにしております(*^^)v
#7064 No title
あけましておめでとうございます(^◇^)
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

おや?新顔のパトラちゃん、すんごい美人さんですねー!
machiz4家、ますます賑やかのなりそうですね( *´艸`)

#7065 No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

カミングアウトはまさかの大型犬でしたか
9歳ともなるとそろそろ衰えも顕著になる歳
パトラさんと早く同居できるといいですね(´ω`*)

それも含めて良い年になりますように。
#7066 No title
こんばんは♪

昨年は、大変おお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

パトラちゃん、美人さんですね。
カミングアウトに驚きましたが、ゆったりパトラちゃんが過ごせるようになると良いですね^^

今年も、まちさんのブログを楽しみにしています^^
#7067 あけましておめでとうございます(*^^*)
machiz4さん♪あけましておめでとうございます(*^^*)

昨年中はあたたかなコメント頂けたりご縁が出来て本当に嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

チョコラブのパトラちゃん♡美人さんですね(*^^*)
とってもいいお顔~(*^^*)
皆様にとって素敵な一年となりますように(^_-)-☆
#7069 No title
明けましておめでとうございます。
昨年は忙しく中々コメント(返信含め)できず申し訳ありません。
まちさん御夫婦、そしてわんちゃんたちにとって
素敵な1年となりますよう願っております^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
#7074
あけましておめでとうございます

パトラちゃんのカミングアウト
ビックリしました
息子さんの所で過ごせて良かった!
大変だろうけど頑張ってね

またブログで登場するのを楽しみにしてます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
#7078 No title
アレックス さらんpapamama さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7079 No title
2016-01-01 01:25Aさん!いらっしゃい^^
もう警察沙汰にしてもおかしくないほど・・・
酷い症状の状態で、パトラを目の堅きにしますので><
当分は、無理だと思いますが><
最後は、私が面倒みてあげないとです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7080 No title
スティッチ号さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
今年も宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7081 No title
ぶっちーさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、毎日ご訪問いただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7082 No title
シオンパパ さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
今年も宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうござます。
嬉しいです。
#7083 No title
みるくみかんまま さん!いらっしゃい^^
いえいえ、いつも応援ありがとうございます。^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。^^
はい、リンクさせてくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7084 No title
2016-01-01 11:00 Fさん!いらっしゃい^^
そうですか~^^
そう言っていただけると我が家も嬉しいです。
今の大変な状況もわかるつもりですよ~
経験者ですし^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7085 No title
2016-01-01 11:08 Pさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
群馬には、ラブのブリーダーさんが、いるみたいで
なんとパトラは、群馬産なのに・・・
神奈川のブリーダーさんから頂いたのですよ~^^;
パピー期は、もっと美人でしたけど~^^;
ちょっと大きくなって顔が、変わりましたね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7086 No title
paku mamさん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
いつも可愛い姿、拝見させて、頂いています。^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7087 No title
しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
我が家、みんな家族中動物は、みんな好きな子ばかりです。^^
でも、私が、選んだ子で、私が、最後まで面倒見ることが、出来なかった子は、
この子だけ・・・
泣いても泣ききれない状況でした。><
ですから、いつも気にかけていますよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7088 No title
マロンまま さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます
嬉しいです。
#7089 No title
2016-01-01 15:50(名なしさん!)いらっしゃい^^
そうなんです。
ご近所の方もみんな承知の病気の方です。><
パトラが悪いわけでは、ないのですが!><
泣く泣くです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7091 No title
2016-01-01 16:17 Cさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7092 No title
2016-01-01 16:36 Cさん!いらっしゃい^^
色々、ご家庭の事情もありますよね~^^
リンクの件^^
嬉しいです。
こちらもさせて、頂きますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7093 No title
クローバーの愛さん!いらっしゃい^^
毎日ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7094 No title
らてママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
でも、病気ですから~><
もう、普通じゃない状態です。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7095 No title
ひろさん!いらっしゃい^^
そうでしたね~
あの記事を見たときに、私もパトラのことを
いずれ、話さないとと思いました。^^;
パトラが、悪い訳では、ないので・・・><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7096 No title
くまダック さん!いらっしゃい^^
そうですね~
我が家の離れのドックランは、もともとは、パトラの為にあったのです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7097 No title
まこち さん!いらっしゃい^^
またまた、コメントとても嬉しいです。
先程~私もコメントさせて、頂きました。^^
カテゴリーが、違うとコメないと
分かりにくくてごめんなさいね~^^;
また、まこちさんのところも訪問させて、いただきますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7098 No title
ティアラ家ママ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、大先輩の多頭飼いさんですから~^^;
勉強なることが、多いです。^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7099 No title
ばんママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
ママさんのお出掛けや色々と楽しいところ紹介^^
いつも楽しいです。^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7100 No title
よっこたんさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年も宜しくおねがいします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7101 No title
はづきママさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。^^
ありがとうございます。
パトラのパピーのときの写真が、どこかへ?^^;
行ってしまって見つかりません><
凄い美人だったのですけれど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7102 No title
もんて さん!いらっしゃい^^
まさか?^^;
でしたか~^^; 実は、我が家の離れのドックランは、パトラのためにあったのです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
#7103 No title
毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、開設当初からお世話になりました。
いつも本当にありがとうございます。^^
そして、今年も宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。
#7104 No title
HIKKANO さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、昨年は、素敵なお洋服記事など・・・
沢山沢山楽しませていただきました。
センスのいいHIKKANO さん^^
今年も宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7105 No title
黒ぽめっくまさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そんなことないですよ~
今年も宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7106 No title
naigai さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する