初体験!クルーザーにお泊り~♪ 2日目~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


いよいよ!今年もあと2日となりました。
本当に年々、1年が、短く感じるようになりました。今年1年も早かったです。^^;


さて、お出掛け2日目です。

3Jng8y1230.jpg

↑今日もこんな景色が、広がります!本日もネットよりお写真お借りしています!

eiInzm1230.jpg

今日は、初体験のクルーザーにて、お泊りです。ちょっとどきどきわくわく!です。


詳細は、後日ご報告します!





以上で、初体験!クルーザーにお泊り~♪ 2日目~♪を終わります。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#6990
え、えええ!?
ビックリしちゃいましたーー!!
前記事を読んで、お泊りだ、どこだろう〜なんて思いを馳せていたら、
クルーザーだったとは!!
これはびっくりポンですよ∑(゚Д゚)

素敵ですね〜(≧∇≦)
波とか…船内は揺れませんか?
船酔いとか大丈夫ですかね??
わ〜〜!
どんな様子なのかとても気になります!
落ち着いたらまた詳しくレポしてくださいね(*^_^*)

本当に素敵だな〜☆
#6991
なんと!宿泊先はクルーザーだったとは!!
これは当てた人はいないでしょう。(笑)
それにしてもいいですねー。
夜は星が綺麗かなぁ?
憧れちゃいますよ。^_^
ブログ楽しみにしています。
#6992 No title
今夜はクルーザーですかっ(((o(*゚▽゚*)o)))
貸切??ワンコOKなんですかー??
自分は船にめっちゃ弱いので無理だけど…
海に囲まれて朝を迎えるなんて素敵ですね!☆
#6993 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6994 No title
こんにちわ!
昨日の記事から、気になってます~(≧▽≦)
…って、クルーザー!?
凄過ぎますよーーっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!
詳細アップ、楽しみにしてま~す♪
それにしても、素敵な年末旅ですね(^m^)
#6995 No title
ぴよこさん!いらっしゃい^^
1日目は、クルーザーでは、ないですよ~^^;
ホテルですよ~
2日目は、ヨットクルーザーにお泊りです。^^;
でも、仕掛けが、あります。
後日詳細をお楽しみに~♪
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#6996 No title
くまダックさん!いらっしゃい^^
1日目は、ホテルですよ~^^;
場所もくまダックさんの予想どおり~^^
2日目は、クルーザーですが~^^;
これは、詳細は、後日です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#6997 No title
ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
うん^^わんこオッケーだよ~
面白い場所を見つけるのが、パパ得意ですから~^^;
今夜は、海を散歩したいなあ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#6998 No title
14:43Cさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、
また、どんどん遊びに来てください。
たまには、コメントもいただけると嬉しいです。
そして、こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#6999 No title
ばんママさん!いらっしゃい^^
ぜんぜん、凄くないです。
皆様も遊びにいけます~
後日を楽しみににしてください。^^;
面白いところ、探すのが、得意な主人です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7000 No title
クルーザーでお泊り!!すご~いヽ(^o^)丿
広い船内なんですね~
どんな感じなんだろう~???
とっても楽しみですぅ。

先日はコメ頂きましてありがとうございます。
*Riyon's Room*に遊びに来てくだっさってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)
#7001 No title
リヨンママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
キャンピングカーよりは、広いです。
詳細は、後日ご報告します。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7002 No title
えっ!?
クルーザーにお泊りっ!?
またレアな体験をされているんですね~
詳しくは後日かなぁ?
ブログアップが楽しみです(≧▽≦)
#7003 No title
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~ 
レアっと言えばレアですね^^
子どもに戻ったみたいで楽しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#7004 No title
千葉旅行楽しんでますね~♪
1泊目は私も泊まった宿なのですぐわかりましたよ~(笑)
クルーザーにお泊りはどんな感じなんだろう??
ブログ更新楽しみにしてまーす♪
#7005 No title
ルイママさん!いらっしゃい^^
そうですか?^^;
やはり、宿泊したことある方は、すぐわかりますよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する