此処は、何処~!? 1日目~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今年も、いよいよあと3日ですね!
皆様どのようにお過ごしでしょうか?!


本当は、12月27日が、ふうちゃんの家の子記念日でしたが、・・・
今日から(29日)年末旅行が、入っているので、これで許してね~♪
三年前の12月27日に、心の痛手が、いえなくてずっと心に穴が開いている状態の時!
パパが、ママにふうちゃんを逢わせてくれました。
あの時も年末の忙しい中だったなあ~♪

images-1234567890-890.jpg

この可愛いふうちゃんに癒されて、少しづつ、てまりの事が、整理できるようになりました。
てまりちゃんを忘れたことは、ないけれど・・
1番!ペットロスの酷い状態の時を救ってくれた!
ふうちゃんです。



*************************************************************************


今日は、こちらに、来ています。さて、何処でしょうか?!
詳細は、後日!ご報告します!


contents_title-1229.jpg

↑オーシャンビューで目の前に広がる景色です。
こちら掲載写真は、ネットよりお借りしました。


photo_garden_07_l-1229.jpg

photo_dogrun_agility-1229.jpg

来たことある方には、直ぐに分かってしまいますね!きっと~♪

詳細は、後日!ご紹介しますね~♪
皆様~ また明日~♪





以上で、此処は、何処~!? 1日目~♪を終わります。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





コメント一覧

#6974
おはようございます。

ふうちゃん可愛いですね〜。
仔犬の頃はこういう色なんですね。
毛もポワポワで撫でたくなりますね。^_^

ペットロスについてですが、昨日考えさせられる事がありました。
昨日、ナルをトリミングに連れて行き一時間半ほどナルが家に居ない時間があったのですが、家がガラ〜ンとした感じがしました。
トリミングに連れて行った事を忘れて(あれ?どこに隠れてるんだろう?)なんて探しちゃったり。
ナルが本当にいなくなる日の事を考えたら怖くなりました。
まちさん、とてもお辛かったでしょう。

海辺の写真、一体何処でしょう?
関東圏の人が良く行く海は千葉か神奈川かな?
伊豆の可能性もありますね。
あてずっぽうです。(笑)

#6975 No title
わかりますよぉ。
犬子のいない喪失感や悲しみを埋めてくれるのは、やっぱり犬子でした。
誰も代わりにはなれないけど、また新しい喜びや幸せをくれるんですよね💛

年末旅行、楽しまれてくださいっ(*゚▽゚)ノ
#6976 ま~素敵!
こんにちは~
今日はここでお泊まりなんですね~いいな~(´^_^`)
どこでしょうね?
海が見えるところで一度泊まりたいと思うのですが
なかなかそうも行きません!
これからの記事更新がとっても楽しみです♪
ペットロスになるのもならないのもワンちゃん達が
そばでいてくれるからですよね!
#6977 No title
ふうちゃん、うちの子記念日おめでとうっ!
赤ちゃんの時のおとなしーい感じ、守ってあげたくなります。
まちさんご一家は今日からお出かけなのですね。
いーなー(*^^*)
気をつけて、楽しんできて下さいねっ!

…ここはチーバくん在住の地ですね?!☆
#6978
くまダックさん!いらっしゃい
そうですね~
予想的中かな
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです!
#6979
mbd管理人さん!いらっしゃい
そうですね!久しぶりのお出かけですから!楽しみたいと思います
訪問&コメントありがとうございますm(._.)m
嬉しいです!
#6980
よっこたんさん!いらっしゃい
そうですね海なし県に住んでいるので海は、永遠ね憧れですね
訪問&コメントありがとうございますm(._.)m
嬉しいです。
#6981 No title
まちさんこんにちは//

てまりちゃんがいなくなってしまって悲しみの中
ふうちゃんと出会ったんですね(*^_^*)
てまりちゃんはいつまでもまちさんの傍にいます♬
ずっとずっと・・

そこはどこなんでしょう~♪
素敵な旅行記事を楽しみにしてます(*^_^*)

ちなみにらてママは今夜は一人です←
あ、らっきぃとてつはいますよ~❤
#6982
らてママさん!いらっしゃい
あら~?それは淋しいですね年末で物騒ですから、お気をつけ下さいね!いざと言う時は、ラッキー君とてつ君が、守ってくれるかな
訪問&コメントありがとうございますm(._.)m
嬉しいです。
#6983 No title
年末に旅行・・・
超ぉ〜ウラヤマシイっすよぉ〜
一年の疲れをユックリと癒してください(*^-^*)

で、どこ?
父ちゃんには、サッパリわかりませぇん(^-^;
#6984 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6985 No title
ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^;
流石、よ~くわかりましたね^^
ウメさん~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#6986 No title
ナツパパさん!いらっしゃい^^
わからないですか?
そのうち分かりますから~
お楽しみに~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#6987 No title
20:47Hさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
目の前が、海で、プライベートテラスから~
ドックランに出れるのが、良いですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#6988 No title
ふうちゃん
うちの子記念日だったんですね
おめでとうございます
ちっちゃな時も可愛いですね~( *´艸`)
そしてそしてまたまた素敵なところにお泊りなんですね
どこだかさっぱりわかりませんが
更新楽しみにしています(*^▽^*)
#6989 No title
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ふうちゃんには、随分助けられました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する