完全休日・・・   でも・・ないか?^^;


ご訪問ありがとうございます。

注) ブログトップページの末下部分のスポンサーサイトは、当方とは、一切かかわりございません。

今日は、ここの所・・休日の度に・・お出かけしてまして、パパが、疲れちゃいますから、お出かけは、お休み^^
そうは、いいながらも、朝から、パパは、窓掃除と庭木の手入れと草むしり、してくれました。
私は、花の水くれと・・・ 枯葉の掃き掃除、それから、2人で、イルミネーションとして出してあったトナカイとソリを片付け!新たに・・・ブロック塀のイルミネーションを1本(50m)をはずして、新品を1本取り付けました。
もう、これで、午前中は、終わりですね~!

011-1000-1.jpg

↑ これは、パパが、庭木の掃除の後、収穫してくれた、日本で最小のみかん 直径3~5cmしかないけど・・・
ちゃんとみかんですよ! 普通に甘くて、美味しいです。
私が、野菜や果物が、好きなので・・・お花が、大好きな私とは、違い、パパは、実のなるものが、好きなので・・・
家には、柑橘系だけでも、9種類ほど・・ 植えてあります。
その他にも色々、ありますが、また、後日お話しますね~

010-1000.jpg

作業が、終わり・・昼食を済ませ・・ デザートタイム・・・!!
最近、お座りして、待て、→ その後 ご飯と 完全に認識した、まさむね!
甘える時と貰いたい時は、お座りして、待てばいいと思ったらしく・・・
ヨーグルトと頂き物のミルクレープをテーブルの上に置くと・・・
写真のように・・・3ポメ  ちょうだい~ ちょうだい~ ちょうだい~  光線をはなつ
3、4 日前 パパが、お肉をあげたのをきっかけに・・・貰えると 完全に認識して、しまった まさむね!!
この視線に弱い・・ 私とパパ!!
じゃあ~! 獣医先生も ヨーグルトは、少量なら ワンコも身体に良いからね!って言ってたし等と・・
言い訳いいつつも・・・ 
 あ  ・  げ  ・  る   !
014-1000.jpg

その後は、私が、ソファーにごろん~!!
ワンコが、すぐに・・・ ジャンプ!! ぴったっと!    くっついて来る訳で・・・
写真とる・・・ パパを威嚇しつつ・・・

076-1000.jpg

むさしくんだって! まだ、1歳2ヶ月!! まだまだ、甘えたい盛り・・・
朝、一番に毎日、毎日、ママ! パパ~! って 挨拶も出来る むさしは、毎日パパをベットまで、起こしに行く~!
本当なら、まさむね 来なければ・・・ まだ、一番ちび だったはずなのに・・・まさむね来たからね~!!
甘えたいんだよね~!!


最後まで、読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!お願いします。

コメント一覧

#198 (。☉౪ ⊙。) こんばんわ
訪問有難う


【ポメ・デューク・ゆう君】のリンクから遊びに行って見ました

三匹のポメちゃん達小さくて可愛いね

五匹飼っているそうですが、おいおい写真に出てくるのを

楽しみにしています

まずはご挨拶がてら・・・これからも宜しく

m(_^. .^_)mペコリ  【☆ 】
#199 No title
みんなかわいいですね~~。
若いから僕も僕も~って♪
やっぱりまさむね君きゃわいい~~v-10
#200 No title
こんばんは♪
うちも人間がソファーに座ると飛んできます。
まちさん幸せの図ですね!
あ、ちなみにワタシは2年くらい前まで千葉にいたので
チーバくんを応援してました。
もっと細かく言うと成田市のうなりくんのファンでした。
ぐんまちゃんも最近勢いに乗ってますねー☆
#201 No title
親ぴーさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
ゆうくんのところからお越しだったんですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#202 No title
まこちさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
まこちさんのところもかわいいですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#203 No title
ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?千葉は、公式でない ふなっしいが、
有名すぎて・・・ねえ!
チーバーくん!うなりくん!ってゆるきゃらもいるんですね!
はじめて・・・知りました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#204 こんばんは
むさしくんも
ふうちゃんも 
まさむねくんだって
きっと同じように甘えたいんだよね~
ポメちゃんって
甘えん坊ですよね 
みんな 可愛いいな~!

#205 No title
リンレオママさん!いらっしゃい^^
うんうん、そうですね~
甘えん坊なんです。特に・・・男の子は、甘えん坊!!
ふうちゃんも甘えたいけど・・積極的な男2に・・引いちゃう
んです。控えめだから・・^^;でも、それは、それで、また、かわいいです。ポメってかわいいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#206
こんばんは。はじめまして。(*^^*)
今日はコメントありがとうございました。

ワンちゃん達、皆カワイイですね。

広いお庭お持ちなんですね。
私も お花大好きなんですが、狭い庭なので主にプランターで楽しんでます。
#207 No title
こんばんは

ポメに囲まれての休日はいいですね
何物にも代えらえないです
一番幸せだと思いますよv-22
#208 No title
柑橘系だけで9種類Σ(,,ºΔº,,*)
自家製って素敵です~~♪
お世話は大変かもだけど・・・
目を楽しませてくれたり、美味しいの収穫したり
楽しみがいっぱいだろうなぁ~

一緒においしいもの食べたり
のんびりごろ~~んともふもふしたり
お出かけはしなくても楽しい休日ですね♪

お座りするとうまうまもらえる!?って
学習できたまさむね君がかわいすぎます(〃ω〃)♪
#209 No title
寝そべったところに3ポメちゃんが寄り添ってくれるなんて、夢のようですね!
うらやましい♪
それから、少し前ですが私もボーリングにはまったことがありました!大会などには出ないですけど、昨日のブログを見て、なんとなくまたボーリングをやりたくなってきました(笑)
#210 No title
まちさん、こんにちは♪
私もお花大好きですが、
お庭で収穫できるってのもいいですね~(*´v`*)
ママの周りにポメ3・・・!!
モフモフに囲まれて・・・夢のようです♡
うらやましいな♪♪
みんなママが大好きなんですねっ( ´艸`)

#211 No title
あーさんさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
家も、主は、プランターですよ^^
庭というより、駐車場になってしまっているので・・・
プランターが、沢山あり、お花沢山植えてますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

#212 No title
ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですね~ かわいいですね!
いつも、側に居てくれるので・・・幸せですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#213 No title
ロックママさん! いらっしゃい^^
でも、今は、人数居ませんから・・・ 食べ切れなくて・・・
ご近所さんに配ったり・・・
そうなんです。まさむねもくいしん坊なので・・
すっかり、学習しました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#214 No title
あまおさん! いらっしゃい^^
コロンちゃんも十分かわいい^^ですよ!
ボウリングやられてたんですか?
ボウリングや、ゴルフとかは、年齢が、高くなっても出来る
スポーツなので・・・無理しない程度に、しています。
是非、また、始めてください^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#215 No title
ruruさん! いらっしゃい^^
はい^^ 本当は、もっと沢山お花植えたいのだけれど・・・
パパは、実のなる物が、好きなのでね・・・
みかんだけでもちび、早生、普通、いよかん、甘夏、レモン、ゆず、金柑、グレープフルーツと あるのです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する