在りし日の我が家~♪ パート2

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

昨日は、朝からお出掛けしてて、訪問が、夕方以降になってしまいました。
応援ぽちは、間に合いましたが、ほとんどコメントできませんでした。ごめんなさい。


今日も在りし日の我が家の様子です。

006-65443-8776-666.jpg

主人の90歳になる!母が、またまた、沢山作ってくれました。
お正月の私の実家へ行くときに持っていって、親戚にあげましょう。
写真の倍くらいもらいました。
今回は、金魚さんも作ったみたいです。 綺麗な仕上がりでした。可愛いです。


099-7654-8765-765.jpg

102-898765-776-66.jpg

112-876654-87675-76.jpg

相変わらず~ 横取り大好きまさむねです。
お兄ちゃんのを横取りしたと思えば、今度は、お姉ちゃんのを横取りです。
遊びたいわけでなく、横取りしたいのです。^^;


115-876543-7655-77665.jpg


上記は、いつもの風景です。
パパが、ソファーに横になれば、直ぐに3ポメ乗って来ます!
それは、私が、居ても同じ~ 私に直ぐに乗って来ます! 
そこが、可愛いですよね~^^





以上で、在りし日の我が家~♪ パート2を終わります。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#6686
マサムネくんがスポンジボブを咥えている写真が笑えました。^_^
スポンジボブの表情が状況にピッタリすぎです。(笑)
見かけたら私も欲しいなぁと思いました。
#6687 No title
おばあさま、すごいね。
手先も器用だけどこいうのって目がある程度見えないと出来ないから。
私は裁縫大が付くほど苦手だから出来る人、すごいな~って思う。
ふふ、末って仔って我儘だよね。
その分上の仔はしっかりしやすいけど。

みんな同じくらいのサイズ?
前に飼ってたポメ3kgと5kgだった。
近所のポメちゃんも大きいよ。
小さい仔がわらわら~って集まって可愛い~♪(〃∇〃)
#6688
ほのぼの日常ですね(*^_^*)
まさむねくん、お姉ちゃんのおもちゃ取っちゃった!(笑)
そんなところもかわいいな〜
お兄ちゃんやお姉ちゃんが遊んでるのを見ると、面白そうに見えるんだよね(≧∇≦)
#6689 No title
パパさんに群がる3ポメさんたち(o^^o)
平和な図ですね。
ふうちゃんの笑顔、大好きですー!可愛いっ。
こういう時、パパさんの手を齧ったり
ボタンやファスナーなどイタズラしたりしないですか??
うちはすぐカジカジです…困った☆笑
#6690 No title
くまダックさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?^^
欲張りんぼうなんですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#6691 No title
秋花さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
私の周りには、器用な方々が、多いのです。^^
その通り、^^まさむねは、わがままですね~^^
甘え上手なんで、ついつい分かっていても可愛いですけどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#6692 No title
ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうみたいね~
ふうとむさしが、楽しそうに遊んでいると・・・
邪魔したくなるというか?
横取りしたくなるというか?
毎回このパターンです。最近^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#6693 No title
ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
手を甘かみするのは、甘えてるのだと思いますよ~
まさむねは、毎日、朝、おきて、ママ~って飛びつきながら・・・
ママの手を甘かみします。^^
痛くは、ないのですけれど・・・
究極の甘えですよ~^^
ボタンとかファスナーとかをかじるのは、小さいときは、少ししましたが、
今は、しないかな~^^;
でも、手は、今でも甘かみしますよ~毎日^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#6694 No title
( ´艸`)フフフ
人のものは良く見えるのかなぁ?
遊びたいんじゃなく横取りが好きだなんて
なんでか可愛いですね
取られる方は大変かもですが(^-^;
#6695 No title
こんばんは(^O^)

みんな パパさんの乗っかって楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなでくっ付いてきてくれると嬉しいですね(#^.^#)

まさむねクン お兄ちゃんのおもちゃを持ってて嬉しそう(*^o^*)
可愛いなぁ〜(^O^)
#6714 No title
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
取るまさむねは、自分勝手^^;
取れれても怒らないふうちゃんとむさし君が、ますます、しっかり^^;
しそうですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#6715 No title
LEOMAMAさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
いつも普段自宅では、毎日べたべたしてますね~^^
自分勝手で甘えん坊なんですけれどね~^^;
ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する