国営武蔵丘陵森林公園(東松山森林公園)№2


ご訪問ありがとうございます。

今日は、入間まで、用事が、あったので・・朝早く出かけました。3ポメも連れて・・・
じゃあ~帰りに平日だけど・・ドックラン行こう! って事で、森林公園へ行ってきました。


015-100-1.jpg

043-100-1.jpg

090-100-1.jpg

無事に用事も、終わり・・これから高坂サービスエリアで、昼食・ その後、東松山森林公園へ行きました。

091-100.jpg
パパは、これを食べました。

092-100.jpg
ママは、食べ始めちゃって・・・ ごめん!

129-100.jpg

185-100.jpg

210-100-1.jpg

219-100.jpg
ちょっと・・・ お鼻が伸びてきました。^^;

240-100-1.jpg

311-100.jpg

333-100.jpg

355-100.jpg
本日、男子4(4頭) なので・・・ 数・・少なくても、激しくて、ふうちゃん!パパにずっと抱っこでした。

370-100.jpg

372-100.jpg

415-100.jpg

430-100.jpg

461-100.jpg

521-100.jpg

551-100.jpg
↑このヘアーカットは、飼い主のお父さんが、ご自分でカットしているそうです。
毛染めもしているそうです。ちなみに・・・犬種は、トイプードルです。


590-100.jpg

635-100.jpg

671-100-1.jpg

097-100-1.jpg

今日は、お天気も良く気温11度 風が、ちょっと強かったけど・・・余り寒くなかったです。
パパ、いつもお休みなのに・・・いっぱい連れて行ってくれて、ありがとうでした。
残念なのは、今日も、スピード連写使ったけど・・・走ってる写真撮れなった~!事!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!お願いします。

コメント一覧

#186 No title
こんばんは

色々いかれたんですね
美味しいもの食べた後はランですね
元気だから飛んでくれると思います
頑張って撮ってください
ライオンかと思いました♪
#187 No title
むさし君にとって超ごきげんなコースでしたね♪
いつものライオン丸たちと楽しそうっ

うちの実家からもたまに車で遊びに行った場所です~
何気に実家と近かったりして??

ふうちゃんはずっと抱っこでも良いのですね~
かわいらしいっ・・

まさむねくんの、だっこ、降ろして戦術(爆)
わかる気がします・・・はは・・・
かわいいわがままですよね~♪
#188 No title
ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
あはは^^ライオンに見えますよ!
東松山森林公園だと かなりの有名人だと思います。^^
はい^^いつか・・・ぴいこさんとふうこさんみたいな
お写真撮れたらいいなあ~!!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#189 No title
ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
むさしは、お散歩・ドックラン大好きですから・・・
興奮しまくりです。
まさむねも男の子なんで、遊びたいみたいです。
ふうちゃんは、臆病なので・・ 激しいのだめですね~
誰もいなければ・・・元気に走るんですけど~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する