お祝いのご報告に・・・♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、昨日のお話です。
久しぶりに、実母と義妹と姪っ子が、遊びに来ました。
昨日東京から戻ってきた、報告を兼ねてです。


前にお話した、私の弟(元甲子園球児)の娘である姪っ子が、この度、第15回 「住宅課題賞2015」を受賞しました。
それで、作品展が、東京で、開催されていたらしくその作品の搬入、搬出は、自分たちでしなくては、いけないらしく、義妹と姪っ子は、昨日作品展が、終わり東京から、自分の作品を持って帰ってきたとの事でした。

こちらは、建築系大学住宅課題優秀作品展だそうです。

009-877665-98765-87765.jpg

010-877665-988776-876.jpg

義妹と姪っ子は、お茶をして、我が家のわんこと遊んで先に帰って行きました。
母は、たまに来たので、ゆっくりして、夕方電車で帰っていきました。
姪っ子ですが、弟には、似ずしっかりした子に育ちよかったです。
叔母である私も嬉しいです。 受賞おめでとう♪


母曰く「 芸術の才能が、あるのは、こっちに似たんだそうです。 」
あはは^^; 親ばかの親ばかです。


皆が、帰り先ほどまで、賑やかだった、リビングが、淋しく感じますね~
男組が、うざいと・・ ふうちゃんは、ソファーへ逃げ込みました。


016-87654-98765-766.jpg

019-87654-98765-9876.jpg




以上で、お祝いのご報告に・・・♪を終わります。
皆様!楽しい週末をお過ごしください。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#5586 祝「住宅課題賞2015」賞
こんにちは~
姪っ子様の受賞おめでとうございます。
日頃のお勉強の努力が報われましたね!
普通はなかなか大きな賞は取れないことですよね!
これからの活躍が楽しみですね~
やはり健康で長生きして姪っ子さ様の成長も見なくては
ですよね~(^ω^)
心からお祝い申し上げます。
今日はあめかな~と思ったら青空が見えて
きました。
しばし休憩の時間です(✌'ω'✌)
#5587
まちさんこんにちは//

姪っこちゃん おめでとうございます(*^_^*)
嬉しいですね~
まちさんも嬉しかったでしょ♪

芸術の才能があるのはこっちに似たからだ

というお母様の気持ちわかります~♪ウフッ
てか、絶対そうですよね♪

みんなが帰ったあとは
静かになりホッとする部分もありますが
やはり寂しいですもんね・・



#5588 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5590
よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうなんです。今大学3年ですが・・・
選ばれたは、昨年2年生のときみたいです。
2年生で選ばれるのは、珍しいそうです。^^
大学全体でも2名だけみたいでした。ひとりは、先輩です。
努力する子なので、こつこつと努力するところは、弟に似てます。
好きなことならば・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5591
らてママさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
我が家の1番ちびと同じ年^^;
大学3年です。もう少しで社会人ですね~
なんだか!この賞を獲ると、就職も有利とか^^
良かったです。^^こつこつ型の子です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5592
12:40Hさん!いらっしゃい^^
赤くなったのから食べてください。^^
ご連絡ありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5593
姪っ子さんの受賞おめでとうございます(*^▽^*)
嬉しいニュースですね。

離れでのドックラン
まさむねくん飛行犬してましたね(#^^#)
かっこいいよまさむねくん(^O^)/
#5594 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5595
受賞おめでとうございます。
大勢の人が集まる週末はとても良いですね。
特にワンコにとっては、人が多いのは楽しいようで、ウチのもお正月など実家に行くととても楽しそうです。
ワンちゃん達にとっても良い週末になって良かったですね。

ふうちゃんのソファー下に避難してる写真が良かったです。
#5597
うわぁ♪
姪っ子さんすごいですね
おめでとうございます(*^▽^*)
ソファーの下に逃げ込んだふうちゃん可愛い~っ( *´艸`)♪
#5598 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5599
こんばんは~(*^▽^*)

姪っ子ちゃんの♪第15回 「住宅課題賞2015」受賞☆彡おめでとうございますヽ(^o^)丿
芸術の才能☆彡素敵ですね(*^^*)
こんな素晴らしい賞を頂いておりますもの♪お母様のお気持ち分かります(*^^*)
ソファの下に逃げ込んでる(笑)ふうちゃん♡とっても可愛いですね(*^^*)
#5600
こんばんは♪

姪御さんの受賞、おめでとうございます!

お客様来て、みんな嬉しかったんですね^^
ふうちゃん、安全地帯がソファーの下なんですね。
覗いているお顔が、なんとも可愛いです!

お客様が帰ると寂しくなるなんて、可愛い~
うちの子は、全然なんでちょっともてなしの心を学んで欲しいです(笑)
#5601 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5602
チョコ&アンのママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
ママさんのところみたいに本格的な飛行犬には、まだ
程遠いですが、・・・ぽくなってきましたかね?
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5603
16:09Cさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
細かいことが、好きなのは、我が家の家計かもです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5604
くまダック さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
特に、男組は、甘えん坊ですから・・・
沢山、抱っこしてもらったり、遊んでもらえると嬉しいみたい
ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5605
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
ふうは、嫌なことあるとすぐに、ソファーの下に逃げ込みます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5606
21:17Hさん!いらっしゃい^^
無事ついてよかったです。^^
差し支えないですよ~^^
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしまいます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5607
HIKKANOさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
姪っ子も喜びます。^^
そうなんです。何かあると・・直ぐに・・
ソファーの下に逃げ込むのです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5608
毛玉の母さん!いらっしゃい^^
我が家は、いつでも、お客様が、帰るときは、帰らないで~
ってなきますね~
特に、男組が、遊んでもらったり、抱っこしてもらったり
するの大好きなので、・・そうします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5609
22:44Aさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
いつも大変楽しいし、参考になります~
我が家、主人、調べるのも大好きなので・・・
お気持ちだけ^^頂きます。^^
多分、行くとなると、徹底的に調べるタイプですから~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する