本日、ふうちゃん満3歳になりました♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆さんこんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


お出掛け記事の途中では、ありますが・・・

今日10月23日は、ふうちゃんの満3歳の誕生日です。

images-1234567890-890.jpg

ふうちゃんは、私が、ペットロス状態のまま・・・
いつまで経ってもてまりを忘れられなかった頃!
主人が、探してくれて、岡山県のブリーダーさんのところから譲り受けた子です。


blog_import_5492c11b3840d.jpg

↑ご存知ない方もいらっしゃると思うので、簡単に保護犬てまりをご紹介しましょう。
体重も1.9キロと小さくほわほわとしていて、本当にかわいい、ぬいぐるみのような子でした。
毎月のお薬は、かかせませんでしたが、食欲もあり、元気でした。
平成23年8月9日に家の子になり平成24年10月30日に天国に旅立ちました。


喘息もちで亜脱臼もあり痴呆症で気が強くて、とっても個性の強い子、手のかかる子でしたが、手がかかるけど、私の心を鷲掴みにした子です。
てまりを失ったことは、今でも心に穴が、開いています。
他のわんこ達のお陰で、随分穴が、小さくなってきた気がしますが・・・><



☆☆☆☆☆ そんな時~♪ ☆☆☆☆☆

2012年(平成24年)12月27日に我が家の家族になったふうちゃんです。
とてもシャイでおとなしい子です。優しくて、女の子らしい子です。



可愛いのだけれど・・・
この頃の私は、まだてまりと比較してしまう所があったと思います。
ふうちゃん♪ごめんね~♪ 
ふうちゃんは、ママ命なのにね~


F1000868.jpg

F1000864.jpg

綺麗なブルータンのふうちゃん♪小さいとき美人さんだったなあ~♪
そして、我が家へ来て、いくらもしないうちに、この頃シャイなふうちゃんは、カメラを向けると嫌がるので、余り写真を撮らなかったのですが、今にして思えば、貴重な時期沢山写真撮っておけばよかったです。
あれ~?って言って間に、サル期に突入!お顔が、変化!3ポメの中で1番サル期が強く出た子です。
上の写真本当子猿みたいでしょう。
(パパもあれ~?こんな顔だったっけ?)って不思議がる程!お猿さんでした。^^;


ふうちゃん 証明写真-1-1-1

満1歳の頃!サル期も無事終わり・・美人さんになったふうちゃん♪

150106_215359-1.jpg

2歳2ヶ月頃のふうちゃん♪ すっかりレディに・・♪

128-1000-1000-2.jpg

おもちゃ~投げて~♪の時は、↑いつもこの笑顔! 気持ちが、表情にでやすい子!

032-19987-4567889.jpg


2歳5ヶ月頃!すっかり3ポメのお散歩にも慣れた頃ですね~♪

007-198765-435677889.jpg

時々、このポーズで、いつもこの位置から↑ ママに語りかけます!

190-315689-58990.jpg

今年1番の笑顔~♪ 新妻みたいですね~^^ 
この写真大好きなんです。

いつもママの側にそっと寄り添うふうちゃん♪
最近は、むさしやまさむねをパパがかまうとパパも注意するふうちゃん♪
しっかり者で、なんでもみんな分かってるんだよね~!
だけど、臆病だから、お外では、わんこ見知り激しいけど・・・優しい子なら挨拶できるよね!
だから、ふうちゃんが、自分から挨拶する子は、優しい子だって直ぐに分かります。^^

最初は、てまりが、頭にいっぱいで、半分上の空だったけれど・・・
それでも、ずっとママの側にいて、ずっとママを支えて、癒してくれたふうちゃん♪
ママ命のふうちゃんです。 
我が家の家族になってくれてありがとう



そして、これからも我が家のしっかり者で・・・ 
男組を時々注意してね!^^ママ助かるよ!^^
わんこ組唯一のレディです。
沢山沢山お出掛けして、楽しく過ごそうね!ふうちゃん♪
健康でいる為にママと一緒にダイエット頑張ろうね!
(これが1番難しい><)



最後に・・・
簡単ですけど・・ふうちゃんの自家製ケーキもどき~ 作りました。
これに間に合わせるために22日の前日作りました。
今日の夕食は、こちらを皆にわけてあげます。


032-7654-8765-8765.jpg

033-8765-987-767.jpg

037-7654-9876-76.jpg

041-6543379-9876-97676.jpg

043-67564-8765-87665.jpg




以上で、本日、ふうちゃん満3歳になりました♪を終わります。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






コメント一覧

#5187 おめでとう!
ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます。

うちのNohantと同い年なんですね。
いつもいい子なのでもう少し年上かと思ってました。

ママを癒してくれた美人さんのふうちゃん、これからも、もっともっとたくさんお誕生日を重ねてずっとママの側に居てあげてね。

ケーキ風のウマウマ美味しそうだね~。
よかったね。自分のお誕生日のよ!って言われると嬉しいよね。

むさしくんとまさむねくんに囲まれて楽しい一年になりますように。
#5188
ふうちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-315

パピーの時も今もとっても可愛いふうちゃんですね(^ ^)
いつまでもママさんを癒やすかわいいふうちゃんで
いてくださいね...v-410

5周年のお祝いコメント、ありがとうございます...
すごくうれしかったですv-290
#5189
ふうちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます!
ポメちゃんも、けっこうお顔が変化していくんですね。
パピーのふうちゃんも、とってもラブリーですよ♪
ふうちゃん、3歳の一年も、元気で楽しい日々を過ごそうね!
#5190 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5191
ふうちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が健やかで思い出深い1年となりますように(祈)

パピーの頃から可愛いかったのですねぇ
これからも美人さんで
素敵な笑顔を見せてください
#5193
ふうちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます♪
ママお手製の愛情いっぱいのお祝いごはん、
おいしかったことでしょう♪

これからもママに寄り添っていつまでも
ママの代わりにパパさん(?!)(笑)、むさしくん、まさむねくんの
監視もがんばってね♪
くまくんとも仲良しさんでね♪

すてきで幸せな三歳の年をお過ごしくださいね♪
てまりちゃんの分もがんばってママに寄り添ってあげてね♪
#5194
yukarisa(仁子)さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
年の割りに性格が、落ち着いているかもですね~^^
おとなしい子だからそう見えるのかな?^^
10分くらいで、ぱっぱっと作ったものですから・・
いい加減ですが~^^;
一応ケーキ風にしてみました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5195
よしこさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ^^これからも宜しく^^
お願いします。^^
本当、生まれて直ぐの頃のふうは、可愛かったのですけど
写真が、少なくて残念です。
凄く、写真撮られるの小さい頃嫌がったので・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5196
ふうちゃんお誕生日おめでとう♡
可愛くて写真見てるだけで癒されます。
みんなと仲良く
健康で楽しい3歳を過ごしてくださいね(^O^)/
#5197
サチの旦那さん さん!いらっしゃい^^
そうですね~
ポメは、赤ちゃん期とサル期と成人になるまでと
3種類の顔になりますね~
赤ちゃんのときが、可愛くてもサル期でどう変化するかで?
その後のお顔が、決まってくると思います。^^;
正直、猿の惑星みたいになってちょっぴり不安でしたが^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5198
05:12pさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
ママさんもそうだったのですね~
ペットロスの克服って大変ですよね
私は、未だにちょっと引きずっています!^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5199
雪弥母 さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
正直サル期のときは、主人と心配したのですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5200
ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
はい、家では、内弁慶なので・・
女の子一人になってしまったこともあり・・^^;
結構威張ってるんですけどね~^^;
私たちが、ついつい庇うので余計強気なのかしら~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5201
ぷにゅ2さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
可愛いと言っていただき、親ばかですが・・
とっても嬉しいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5202
ふうちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます‼︎

ホントいつもおちついていて もっとお姉さんみたいです。
小さい頃から美少女のふうちゃん、ママ命なんですね〜。
これは可愛くてたまりませんね💕
これからも仲良し兄弟のよきお姉さん役として またいつかは可愛いママになる期待を込めて 元気で可愛い姿を見せてくださいね。
#5203
おはようございます(^-^)

ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

手作りケーキ、とってもおいしそうですね(*^^*)
ふうちゃん、お利口さんに待ってる
姿可愛い♡

楽しい3歳を過ごしてくださいね♪
#5204
ふうちゃん、お誕生日おめでとう!!

小さい頃から美人さんでしたね~!
おサル期のふうちゃん、とってもかわいいですよ^^
おサルになると犬相がかなり変わりますよねw
わたしも心配になった覚えがあります(笑)

お誕生日のごちそう、色鮮やかでとってもおいしそうです★
ニンジンかな?「ふう」ってちゃんと作ったのですね♡
愛情がこもっていて、ママ大好きなふうちゃん、嬉しかったと思いますよ^^

これからも男組に囲まれながら、楽しく元気に過ごせますように!
#5205 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5206 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5207
ふうちゃん、満3才、おめでとうございます(#^.^#)

ポメちゃんはサル期があるのですね(笑)
いつまでも子供に好かれる♡メンズ達にも^_^;
優しいレディでいてくださいね(#^.^#)

ふうちゃんを守るかのようにお誕生日ケーキをお利口さんに取り囲む様子がすごく可愛かったです!!

可愛かった♡てまりちゃんの分までいっぱいしあわせになってほしいです☆☆☆
#5208
ふうちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~♪

ママ命 分かります(笑)
ママさん 大好きなのよね~

お誕生日のご飯もとっても美味しそう~

また一年 大好きなママさんとワンズちゃん達と楽しい毎日を送って下さいね~

ママさんお気に入りの笑顔のお写真 とっても可愛いね♡
#5209
初めまして こんにちは^^

ふうちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ポメちゃんにさる期があるって最近知りましたぁ
さる期が酷いほど毛ぶきが素敵になるんですってね
ブルータンも初めて知りましたよ(゜゜)
綺麗な色ですね

手作りケーキの前のむさし君と まさむね君に笑ってしまいました(^O^)
流石はレディーのふうちゃん(^^♪

この1年も皆さんで沢山お出かけできます様に(^.^)
嬉しい事いっぱい有ります様に。。。
#5210
ふうちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)
とっても美味しそうな手作りケーキでお祝い、素敵ですね。
うちのマロンもいくつか疾患抱えていますが、前向きにとらえて対処していこうと思っています。
3歳も楽しい毎日でありますように(^_^)
#5211
ふうちゃんの3歳の誕生日おめでとうございます♪
うちのコロは明日で2歳になります^^
ふうちゃんとはちょうど丸1歳違いになりますね!
なのにうちのコロはいまだに落ち着きなく。。
ふうちゃんの落ち着きを見習ってほしいもんです!
やっぱり男の子と女の子の違いもあるのかなー?

これからもおしとやかレディな可愛いふうちゃんで
みんなを癒してくださいね♪
#5212
ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

いつもおりこうなふうちゃん、ママが大好きなんですね♪
元気で楽しい1年でありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
#5213
ふうちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます♪

パピーの頃から美人さんですね^^
みんなと楽しい&美味しい1年になりますように♪
#5215
ふうちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても美人に成長してますね〜♪
笑顔がとてもかわいいです♡
ケーキも美味しそう♪
愛情いっぱいもらって幸せですね。
この一年も元気でみんなを癒して愛されますように☆彡
#5216
ふぅちゃん3歳のお誕生日おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

本当、美人ちゃんですね♡

てまりちゃんとのお別れでぽっかり空いた心の穴を少しでも埋めてくれたふぅちゃん^_^
これからもママの傍で癒してあげてね(*^^*)

わぁ〜!凄い豪華なお誕生日の夕食ですね♪ ササミだけとはえらい違いww

3歳も元気でいろんな所へ遊びに行って楽しい日々を過ごして下さいね(*^^*)


#5217
ふうちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
可愛いふうちゃん、とってもお利口さんで
ママさんのことが大好きなんですね(*^^*)
おいしそうな手作りのごちそう、すごーい!!
ママさんの愛情いっぱいですね!
この年もみんなと一緒に、楽しい毎日を過ごしてくださいね(*^-^*)
素敵な年になりますように♪
#5219
マカロンまま さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうなりたい気持ち半分とふうちゃんに任せているので自然に!
駄目でも仕方ないとも思っています。
マカロンちゃんには、負けますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5220
カカオママです さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
ふうは、私の言っていることは、ほぼ理解してくれます^^;
最近は、撮影するといえば、石の上でも台の上でも自分から上がる
ほど・・・^^;
親ばかですけど・・いい子です~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5221
ふうちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう☆彡

いつも可愛いい、ふうちゃんなのに、サル期があったのね(笑)

これからも、みんなで仲良く元気に暮らしましょうね!

#5222
ぴよこさん!いらっしゃい^^
いえいえ、我が家に来ていくらもしないうちに・・・
サル期に入り・・^^;
かなり心配しましたよ~^^;
どうなっちゃうんだろうって!
雪丸くんも心配したんですか?^^;
急激にサル期は、顔が変わりますからね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5223
ふうちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても美人さんになったね♡
てまりちゃんで悲しんでいたママを元気にして
幸せにしたのですね(^-^)

優しいふうちゃん
これからも元気で幸せに暮らしてね!
みんなで楽しく過ごしてね(*^_^*)
#5224
10:48Rさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
そうですね^^
てまりは、特別でしたので、障害がありすぎて・・
逆に手がかかりすぎて・・可愛かったです。
ふうちゃんは、まるっきり違うタイプですけど~いい子です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5225
ふうちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

素敵なママさんの手作りケーキ、いいなあ(^^♪
美味しかったでしょ(*'▽')
これからの1年もみなさんのいっぱいの愛情を受けて、
元気に過ごしてくださいね(*^^*)
#5226
こんばんは、
ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いちねん
また一年と健やかにお過ごしください。
楽しいこといっぱいの
そんな一年を重ねていって下さいね。
愛して
苦労して
もっと愛して
大事な仔を見送って
それでもまた
愛してしまうものなんですよね。。
#5227
11:06Cさん!いらっしゃい^^
だって、綺麗は、綺麗ですよ!^^
お陰様で、私もやっと決めました。
少し、教室も通いたいと思っています。
綺麗に撮れるようになりたいですから・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5228
マロンまま さん!いらっしゃい^^
そうでしょう?^^(って親ばかですいません。)
でもあの最後のツーショットの笑顔大好きなんです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5229
CAS-K さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
ポメ飼うまでは、私も知りませんでした。
ブルータウンは、ポメ全体の2%くらいしかいないと
聞きました。^^
希少色みたいですよ~^^;
私もまだ、実際にふうちゃん以外のポメちゃんで見たのは、
北海道で1頭だけブログのママさんのところに1頭の2頭しか
知らないです~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5230
マロンママ「うちの子マロン」さん!いらっしゃい^^
ママさんも愛情いっぱい育てていらっしゃるの!
いつも写真から伝わってきます。
病気を抱えていたり、障害があったり、する子ほど・・
余計に手をかける分!^^可愛さもひとしおですよね~^^
私も前向きが、好きです。^^(ママさんと同じ)
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5231
いずみ さん!いらっしゃい^^
あら~誕生日が、1日違いなのですね~^^
むさしも来月2歳です。同級生ですね~^^
あるある^^男の子のほうが、人間もわんこも
幼いですよ~^^
そこが、かわいいんですけど・・
ふうちゃんは、自然に賢い子なのですが、我慢する子に育ちました。小さいうちにふうちゃんの為にとむさしとまさむねが、
増えて、嬉しい反面!^^;淋しいところもあったのかもです。
だから、自然としっかりしちゃったのかな~?^^;
我が家もむさしとまさむねは、まだまだ、甘えん坊ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5232
ころoka さん!いらっしゃい^^
本当は、もっと我慢しないほうが、良いのでしょうけどね~^^;
自然に、お姉ちゃんになっていきましたね~
利口なので、私の気持ちを読んでしまうところが、あるみたいです。本当は、ふうだって甘えたい~^^と思います。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5233
しんころさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
赤ちゃんのときは、とってもかわいい^^かったですよ~
でも、正直サル期は、大分心配したんですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5234
くー0402さん!いらっしゃい^^
ケーキってほどのものでは、なくて~~^^;
ケーキもどき? 簡単ご飯ですね~^^;
ありがとうございます。
我が家もサル期すぎて・・ホットしました。
あとは、よく言えば・・タンの部分が、男の子みたいに
シャキ~ンってなっているのが、〇タンなら良かったなあ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5235
りくママ さん!いらっしゃい^^
豪華なんて>< きゃあ~ 恥ずかしい><
超手抜きで~す。 簡単に10分です。^^;
でも、ふうの好きなものばかり入れて作ってます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5236
ちろまろママ さん!いらっしゃい^^
ママさん!恥ずかしいですよ~><
全然凄くないです。10分です。^^;
手抜きのきわみ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5237
はづきママ さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ^^
サル期は、大分心配したんですよ^^;
どんなお顔なっちゃうのかと・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5238
クローバーの愛さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうなんです。本当に優しい子^^;
面倒みの良い子です。^^;
自然にそうゆう子になりましたね~^^;
完全に長女気質です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5239
としさん!いらっしゃい^^
いえいえ、お恥ずかしいです。手抜きで~す。^^;
ふうの好きなものばかりで作りましたよ~
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5240
ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気で楽しい一年になりますように。

ごはんケーキ、美味しかったでしょうね♪
素敵なお誕生日になりましたね。
#5241
しがないおじさん さん!いらっしゃい^^
本当!^^そうですね~
子どもの頃からどの子も全部覚えています。
育てた子は、わすれませんね~
そして、一生忘れることは、ないのですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5242
大地&空河ママ さん!いらっしゃい^^
味は、ふうの好きなものばかりなので美味しかったと思います。
手抜きですけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5243
ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
まちさんが大変の時来た子だけど、ふうちゃんは、きっと分かってたよ!

ふうちゃんが、元気に楽しく1年、2年 ず~と暮らせますように願ってます♪
#5244
アンジュままさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
ポメは、サル期が、みんな来るのです。
そこでお顔が、変化します。^^;
変化の大きい子と小さい子は、いますけど・・
ふうは、1番子猿さんになりました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^ いつもありがとう^^
#5245
しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
利口な子なので、私の気持ち読むところがあります。
きっと、私が、しっかりさせてしまったのかも?^^;
いつも離れず、私のそばにいます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5246
ふうちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
大好きなものいっぱいの愛情たっぷりケーキまで作ってもらって
幸せいっぱいのお誕生日ですね
嬉しい楽しいがいっぱいのキラキラな1年になりますように♪
#5247
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
お恥ずかしいケーキといえるほどのものでは、><
ないですが~^^;
一応好きなものばかりで作ってみました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5248
こんばんは~
ふうちゃん
3歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
パピーの頃のふうちゃん
とっても可愛かったのですね
3歳になって素敵なレディになりましたね。
3歳の1年も元気に過ごしてくださいね。
#5249 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5250
ショーンです
うちゃん、3歳の誕生日おめでとう♪
ママさんはそんな辛い別れをされた直後に
ぷぅちゃんを迎えられたんですね
この記事でふぅちゃんとママさんの関係が
どんどん深まっていく様子がよく分かりました
この1年も元気に楽しく過ごしてね
#5251 Happy Birthday! ふうちゃん♪
3歳のお誕生日i-73おめでとうございます♪

てまりちゃんの居なくなった寂しさも、ふうちゃんが癒してくれたのですね。

ポメちゃんのブルータンは、毛並みがとっても綺麗ですね。
優雅で、気品があってウットリしちゃいます~^^

お誕生日のお手製ケーキ、お名前入りでとっても可愛いです♪
お利口に待って、うちの子に見習って欲しいです!(笑)

また、一年皆で楽しく過ごせますように♪
#5252
アレックス さらんpapamama さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
赤ちゃんのときは、本当美人さんでしたよ~^^
それで、決めたのですから~^^;
でも、サル期に心配しました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5253
22:31Hさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
そうなんです。笑顔が、好きですふうちゃんの~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5254
ショーン さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
少しは、伝わりましたか?^^;
そうなんです。
穴埋めをしてくれる子でした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5255
毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
セラちゃんも綺麗なブルーですけど・・
ふうもブルタンとしては、毛色は、綺麗ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5256 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5258
ふーちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。
3歳の1年間も、キラキラな毎日を
送ってくださいね~(*^_^*)
#5261
03:44Aさん!いらっしゃい^^
いえいえ、遅くないですよ~
いつもご訪問ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5262
みるくみかんまま さん!いらっしゃい^^
みかんちゃん順調に回復のご様子良かったですね~^^
ありがとうございます。
ふうも喜んでいます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5264
ふうちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
まちさんの愛情たっぷりのケーキ、良かったね。
これからもますます元気に楽しく過ごせますように。

笑顔がチャーミングなふうちゃん
やさしい性格がまんま出てますね~(^^)
それにしてもサル期っていうのがあるんですね。
知らなかった~

わたしもカメラ選びは高い買い物なので
とっても悩みましたけど
プリンターがキャノンなので相性がよいかと思って
EOS Kissにして、あと使いこなす自信もあまりなかったので
型遅れのものを購入しましたが、それなりに満足です。
(まだまだ未熟ですが~)
ふだんのお散歩とかはコンデジで、お出かけはイチデジとか
使い分けてます(´∀`)
#5265
遅くなってしまいましたが、
ふうちゃん3歳おめでとうございます!

とっても美人さんで可愛らしさと品を備えたふうちゃん、
でもしっかり者で責任感もある…パーフェクトですね笑。
いつも優しさに満ちた目でまちさんを見つめていますよね^^
blog上からだけでも皆に愛される子だってわかります。
今年1年もご家族と一緒に素敵な時間をお過ごしくださいね~。

#5266
あずさくさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
私も、やっと決まりました。^^
近いうちに買いたいと思います。^^
少し写真教室通いたいと思っています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#5267
黒ぽめっくま さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
少しは、ふうちゃんのよさが、伝わりますか?^^;
写真が、酷いので~^^;
いつも汚い写真で・・・^^;って思っています。^^
いつも色々と教えていただき助かっています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する