新しいサークル!!な!なんと!!2


ご訪問ありがとうございます。

今日は、先日購入した、ベビーサークルが、余りに・・良かったので・・追加注文(1セット)したために・・・
こんなアレンジもできるって!ご紹介したいと思います。

150116_103235-1.jpg

↑最初購入の1セットに・・・

150118_134307-1.jpg

画像が、荒いのは、ご了承ください。
このように、あと1セット追加すると・・・ 広~い 家庭用 ドックランが、できちゃう^^


150118_134703-1.jpg

150118_135442-1.jpg

150118_134922-1.jpg

水にも丈夫なプラスチック製・・・
今年5月頃から 本格的アウトドア・・・^^;まで行かないけど・・キャンピングカーで、旅行を予定・・・その時、持って、行って車の横へこれを設置すれば・・・ワンコも広々遊べるし、色々使い勝手が、よさそうです。
水に強いってことは、水洗いも簡単で、汚れたときも、便利みたいですね。



最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックし、中の画像をポチッと!よろしくお願いしたします。

コメント一覧

#103 No title
こんばんは

これは便利ですね
家庭用ドッグランになるし
しっかりしてるから、安心してお留守番もできますね
優れモノです♪
#104 こんばんは
本当に 便利そうなサークルですね!
赤ちゃん用に こんなのがあるんですね~
しかも
アウトドアにも 使えそうなんて 考えると
一石二鳥 
今から ワクワク しちゃいますよね!
これ
自立して 立ってるんですよね?
やっぱりわんこ用のより 機能的に見えてしまいます
#105 No title
とても良いお買いものでしたね♪
パーツが小刻みに動かせるっていいですね~
わんこ用サークルって長い部分と短い部分の2枚の
組み合わせが主流ですものね~、いいな~

みんなでキャンプも楽しそう♪
水にも強いって最強ですね
#106 No title
ぴいこ&ふうこさんのママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。なかなか使い勝手が、良さそうです。
応用が、利くのが、便利ですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#107 No title
リンレオママさん!いらっしゃいー^^
うん!自立して立ってます。下に・・・吸盤が、ついているので・・・フローリングの床なのでは、ぴったり・・つくみたいですね。
家は、床は、コルクにしてありますから・・つかなくても・・・でも、動かないですよ!
小型犬には、動かせないと思います。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#108 No title
ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
そうですね~!パーツ同士が、色々と組み合わせできるので・・
非常に便利です。
星型や六角形やどんな形にもなります。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#109 No title
こんばんは(^^♪

とっても便利ですね♪
お出かけした時にも、お手入れしやすいのは嬉しいですよね(^^)

我が家に置いたら、居場所がなくなっちゃう(笑)

落着ける場所が出来て、みんな喜んでるでしょうね☆
#110 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#115 No title
チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
お手入れは、簡単みたいです。
でも、普段は、1セットしか使いません^^;
邪魔ですから・・・あはは^^
家の中では、ドックランには、しません。
リビングと寝室は、フリーなので・・・結構走りまわれるから
家だって、2セット全部出すと・・・
居場所ないです^^よ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する