敷島公園散歩


ご訪問ありがとうございます。

今日は、どこへ・・・行こうかな?! 
とりあえず・・・ 今日は、晴れてるけど・・・風が、凄く冷たいから・・・お着替えしようね!

そこへ・・・パパ登場・・・
「その格好は?! お出かけの用意ですか?」

みんなそろって・・・ うん・わん・わん・わん!!


150118_104924-1

「今日は、敷島公園へ行くよ~!」ってパパの号令・・・

150118_105925-1.jpg

キャンピングカーに乗っていざ!出発~!

150118_113019-1.jpg

暖かくなると・・・この池ボートも乗れます!
奥のほうには、魚つりの・・・池もあります。

150118_112236-1.jpg

早速、抱っこ帯から・・・下ろしてみると・・・
松林の松の枯葉や、落ち葉、松ぼっくり等・・ 初めての感触に・・・ 最初固まる・・・

150118_113852-1.jpg

150118_120344-1.jpg

撮影中の私も威嚇されました。 野良ちゃんたくましいです!!

150118_120600-2.jpg

150118_120954-1.jpg

途中あった・・ でっかいわんこのお父さんに「家の子は、だれでも吠えるんですよ!?」
「おかしいなあ~!? むさしくんには、吠えませんねえ~!」と言われました。

むさしくんは、積極的かつ社交的だけど・・・ けして、攻撃的でないから・・・
みんなと仲良くできま~す。


150118_121609-1.jpg

パパが、ピースしてま~す。
ご了承ください。  ぼそ・・・

10:30から12:30くらいまで、敷島公園をお散歩して、今日の散歩は、終わりで~す。
お腹すいたので、わんこを家へ連れて帰ってから、ご飯食べに行こうね!パパ!


150118_140811-1.jpg

150118_140939-1.jpg



最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックし、中の画像をポチッと!お願いします。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する