初のキャンピングカー大旅行 6日目編~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪
旅行6日目です。ただいま~ ♪
本州新潟港に戻って来ました。
主人は、明日から、お仕事です。今日は、直行で自宅へ戻ります。


img_page9-23.jpg

わんこ4頭連れて、北海道へ大旅行!・・・
わんこは、フェリー乗るのも初なら、本州から出るのも初です。
どんな旅行だったのでしょうか~?!


後日ご紹介いたします。




以上で、初のキャンピングカー大旅行 6日目編~♪を終わります。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




コメント一覧

#4495
お帰りなさい(*^_^*)
旦那さんは、明日からお仕事なんですね・・・。
お疲れ様です。
北海道の旅行記、楽しみにしています♪

コロンまま
#4496
お疲れ様でした。
お天気も良く いいシルバーウィークでしたね。
きっと素敵な旅になったことでしょうね。
旅行記、楽しみにしていまーす!
#4497
お帰りなさぁ〜いっ!
シルバー・ウィークをフルに使ったキャンピングカー旅行。
北海道を壮大に回られた旅程を、ワクワクしながら見ておりました。

これからの本編も楽しみにしておりますっ!
何はともあれ、お疲れ様ですっ!
今晩は、ユックリ休養なさってください。
#4498
お帰りなさ~い
一気読みさせてもらいました
北海道だったんですね
行きたいけど行けない場所なので
ブログアップ楽しみにしています(*^▽^*)
#4499
キャンピングカーで、北海道まで・・・
お疲れさまでした
なかなか真似できないですね~
詳細を楽しみにしています
#4500 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する