初のキャンピングカー大旅行 1日目編~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪我が家のブログへようこそ~
我が家も初のキャンピングカーでの大旅行へ(我が家的に)出かけます。
予定は、9月18日(金)から9月23日(水)までです。


旅行1日目・・・ これは、予定です。
実際は、帰ってきてから、詳しくご紹介いたしますね~
旅行中は、応援ポチだけ行かせていただきま~す。


まずは~自宅から新潟港へ向かいます。

予定外の台風20号の発生とチリ地震の影響が、なければ・・・
出向しますが、今度は22日の帰りのフェリーが、ちょっと心配です。
台風の進路が、遠ざかり・・無事に本州に帰ってこれるように・・・
帰って来れないようなら・・キャンセルして、予定を変更しなければなりません。><
相手が自然ですから! どうなりますか~><

茨城、栃木も台風の影響を受けることのないように祈っています。
昨日は、我が家のお墓へお参りに行きました。
皆さんに大変なことが、起きないように!
それから、我が家の旅行の無事をお願いしてきました。


img_page-15789-36890-35890.jpg

自宅から新潟港を目指し・・・9:30までに到着しないといけません。
出向は、10:30です。
それでは、皆様しばし、お別れ~ 

毎日携帯より、応援ポチは、行かせて貰います。



以上で、初キャンピングカー大旅行 1日目編~♪を終わります。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。







コメント一覧

#4480
いよいよ出発ですね!
フェリーってことは、あそこかな〜?
お天気が良くなることを祈っております!

楽しんできてくださいね(≧∇≦)
レポがとても楽しみです!
#4481 楽しい旅を~
こんにちは~

もうすでに出発されておられるようですね!

台風も心配ないかな・・・・なんて思いますが

素敵な思い出多き旅になるように

心から願っております!

行ってらっしゃいませ( ´Д`)ノ~バイバイ

#4482
ついに大旅行出発日♪
いってらっしゃいo(^▽^)ノシ
楽しんで来てくださいね
#4483
お気をつけて♡いってらしゃいませ~(#^.^#)

楽しい思い出いっぱい作られて下さいね♡

大旅行記☆アップされる日を楽しみに♡お待ちしてま~す(^o^)丿
#4484
こんばんは~^^

旅行真っ最中ですね。
新潟港からどこへ行くのでしょうか?
小樽に一票!

フェリーの旅、ワクワクですね。
けだまのオヤジ、実家は北海道なんです。
いつかワンコと車で帰ってみたいな~って思います。

楽しんでください~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する