絶対!あげない!! 僕のでち~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪
また新しい週の始まりですね~
我が家は、昨日の日曜日!主人は、ボウリングの公式戦へ・・・
私は、久しぶりにダウンして、寝てました。


お家の中でも、結構!遊びまわっているので、今日は、その様子を~♪
相変わらず・・ 
お兄ちゃんとお姉ちゃんが、優しいので全然渡せない!まさむね様子です。

編集していないので、聞きづらい声が、入っていますが、ご了承ください。
音量にお気をつけください。



[広告 ] VPS



もうひとつもあげられないまさむねです。
お兄ちゃんとお姉ちゃんは、優しいので、無理やり取ったりしません。
それを良い事に・・調子に乗ってるまさむねをご覧ください。


こちらも聞きづらい声が、入っていますが、ご了承ください。
音量にお気をつけください。



[広告 ] VPS


いかがでしたか?
まさむね・・・ ボールが、欲しい訳では、ないのです。
お兄ちゃんとお姉ちゃんから横取りするのが、楽しいみたいです。
少しして、違うもので、むさしとふうが、遊んでいれば・・今度は、それが、欲しいのです。
わがまま放題のまさむねでした。





以上で、絶対!あげない!僕のでち~♪を終わります。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。

コメント一覧

#4258
まさに「隣の芝生は青い」ですね(笑)
お兄ちゃん、お姉ちゃんが遊んでるものの方が面白そうだよね(≧∇≦)

まさむねくん、雪丸と少し性格が似てる気がします♪
甘えん坊で抱っこおねだり、雪丸も遊んでいるものの方を取ろうとします(^_^;)
#4259 大丈夫ですか?
体調いかがですか?
ワンちゃんの世話もあるのでずっと寝てられないですよね(><)
お大事にされてくださいね。


まさむねくん!
わかりますよ~~~~~。
うちにも同じ色のよく似た子が同じですからwww
詩音も強奪するけどそのおもちゃで遊んだり人間に持って来たりします。
でもノアンは取りあげるだけです。
JinくんやRenから取り上げることが喜びなんですよ。
3番目で黒い子はそうなるとか?笑
上の子ほど我慢しちゃいますからね~困ったものです。
奪い返すって出来ないんだから。

こればかりはワンコ世界のことなんで口出ししないようにしてますよ~。
#4260
こんにちは^^
そうそう、頂戴って言えば言うほどくれないんですよねぇ~・・・
わざと見せびらかしながら遊んだりして(-_-)
それにしてもお姉ちゃんとお兄ちゃんは優しいわ~^^
#4261
あらら…
ダウンしてたって大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね
そしてそして動画可愛い~っ
こういう光景が見られるのって
やっぱり多頭飼いの醍醐味ですね~
#4262
やはりお姉ちゃん、お兄ちゃん達の
遊んでるものは気になっちゃうんでしょうね^m^

でもこうして兄弟で仲良く遊んでる姿を
見てるだけで萌え萌えです(*^。^*)

みんな可愛い♪
#4263
まちさんこんばんは//

体調どうですか?(>_<)
季節の変わり目とかって
体調崩しやすいですもんね。

お気をつけくださいね。
ってらてママも気をつけないと!^_^;
#4264
ぴよこさん!いらっしゃい^^
雪丸君は、一人っ子で可愛がられてるからね~^^
甘え上手なのかな?^^
まさむねもちゃっかりしてるけど・・
甘え上手です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#4265
yukarisa(仁子)さん!いらっしゃい^^
あはは^^ 本当よく似てますよね~^^
毎日うかがってみるたびにまさむねとよく似てるって
思います。^^
性格まで似てますか?^^
見た目は、どんぐりおめめで真っ黒で、よく似てます^^けど~
そうですね^^
むさしは、まさむねが可愛くて可愛くてできないですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#4266
☆あんずまま☆さん!いらっしゃい^^
我が家は、上が優しいすぎますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#4267
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
寝てたのは、日曜日ですから・・
大丈夫ですよ~ありがとうございます。^^
そうですね~
なかよし3ぽめですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#4268
ひろさん!いらっしゃい^^
コロンちゃんも1頭飼いは、1頭飼いのよさで
可愛いです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#4269
らてママ さん!いらっしゃい^^
ママさんもお気をつけください。^^
しばらく、ちゃんと休暇とったことが、なかったですからね^^
久しぶりに主人が、いないので、寝させていただきました。
楽になりました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する