お久しぶりのお散歩とラン♪ 寄り道№2編♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日も昨日の続きです。
今日で終わりですので、もう1日お付き合いください。
かわいい向日葵畑に興奮して、ならば、もっと散策して帰ろうとなりました。

ところで、珍しい向日葵皆さんも初めて見たよ~ってご意見多くて!
皆さまにも、喜んでいただけて、良かったです。向日葵の元気パワーを貰って・・・

次に向かった先は?どんなだったかな~?!

184-2589-666-732.jpg

192-35789-555-666.jpg

203-256800-6665433-666.jpg

まさむねとむさししか写っていないけど・・ 本日1番ショットかな~!

208-256890-5689-66432.jpg

210-25790-4690-6666.jpg

212-3689-666-345.jpg

219-125790-444-555.jpg

220-257890-4680-5555.jpg

225-35800-25690-66543.jpg

228-15890-4690-666.jpg

231-25890-777-909.jpg

232-25680-777-555.jpg

238-157890-555-3690.jpg

239-1457890-5790-3680.jpg

242-145790-3680-7643.jpg

248-25790-46790-468900.jpg



以上で、お久しぶりのお散歩とラン♪寄り道№2編♪を終わります。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#4195
日本庭園エリア、迷路にもできそうな立派な造りですね!
日本庭園というより、ヨーロッパのお城にあるお庭みたい(*^_^*)

たくさん散策できてよかったですね!
帰りはみんなお疲れかな?
楽しかったね〜(≧∇≦)
こんな広い公園、行ってみたいです☆
#4196
ワンコの寝姿♡愛らしい
ぐっすり…といった感じですね~
楽しくて はしゃいで
くんくんかいで…お疲れですね(*^_^*)ふふふ
#4197
森林公園は、ワンちゃんのお散歩にとってもいいですよね♪
うちも年に何回か行ってま~す。
ドックランはあるし、季節ごとのお花もとっても綺麗だし、
大好きな公園です。
紅葉の時期の紅葉見ナイトも毎年行ってま~す。
#4198
こんばんは

沢山歩かれたんですね。
パパさんは歩くのが好きなんですか。
ママさんも頑張ってついていくのですね。
ワンコも人間もいい運動かと思います。
皆疲れたかなv-22
#4199
ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうですね~
広いから、これでも、まだまだ、全然見終わっていないですが
全部は、歩いて見れないので^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#4200
サブさん!いらっしゃい^^
そうですね~久しぶりに思いっきり遊んで
疲れたみたいですね~
我が家のわんこは、でも直ぐ寝るから・・
元気なんですね~^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。
#4201
エビちゃんとエアロ さん!いらっしゃい^^
そうですか?
紅葉見ないとですか?
行ったことないです。
夜は、わんこと余り出かけないので・・・
今度調べてみます~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#4202
ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
嫌々別に登山とか山歩きが、好きなほどでは、ありませんよ~
主人は、私とわんこの付き合いです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#4203
初めまして、こんばんは♪
素敵な公園でのお散歩は気持ち良さそうですね♪
5ワンちゃんは賑やかな日々でしょうね(#^.^#)
キャンピングカーでのご旅行は楽しいでしょうね☆
プーちゃんとはまた違った魅力の♡ポメちゃんの愛くるしいお顔と鞠のようなボディ♡に癒されます(#^.^#)
#4205
アンジュままさん!いらっしゃい^^
はじめまして、こちらこそ、宜しくお願いします。
鞠のようなボディですか?
毛が、あるから・・そう見えますかね?^^
実際は、そんなに大きくないのですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#4206
いっぱい遊んでお散歩して
帰りの車はぐっすりですね
楽しい夢見てるのかなぁ( *´艸`)
公園の名前聞いてもぴんと来てなかったんですが
看板見てわかりました
この公園めっちゃ良いみたいですね~
プロ友さんのところでも時々登場します
#4207
こんばんは♪

たくさん遊んできれいな景色とお花達に癒されて
みんなも楽しく歩けたことでしょう~♪

いいですね~、広い敷地でゆっくりお散歩
みんな疲れてネンネ・・・・かわい~ですね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する