やだやだ~!絶対あげないよ~!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、日曜日ですね~
皆様いかがお過ごしでしょうか?!
我が家地方は、まだまだ、暑いです。
久しぶりに今日は、動画を1本お届けします。

音楽が、入っていますので、音量にお気をつけください。


[広告 ] VPS


ご覧の通り、まさむね!けちんぼうです。
絶対みんなに渡せません。

人の物も自分の物、全部まさむねの物!なんです。



以上で、やだやだ~!絶対あげないよ~!を終わります。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#3838
おはようございます

雪弥も、まさむね君と一緒ですよ
自分の物は絶対くれない
ボール投げしても渡しません
(1回投げるだけで後が続きません)
他人が持っている物は興味津々で
欲しがります(;^_^A
#3839 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#3840
ふふふ^^
まさむねくん、お気に入りのボールなのかな~?
雪丸も昔はそうでしたw
いつの間にか渡してくれるようになって…成長かな?

まさむねくん、大きいですね!
毛量があるからなのかな?
むさしくんより大きく見えますよー!
体は大きいのに、お目目がかわいい♡
#3841
(≧∇≦)まさむねくん、ケチぃ〜〜笑
面白いですね!
うちのハナチャンもめっちゃどケチです☆
#3842
こんにちは~

まさむね君 ボール大好きですね^^
そうそう 大好きなボールは絶対誰にも渡せません
よね。

うちの子達も一緒ですよ~

コメントをどうもありがとうございました^^
#3843
いつも写真で見ているまさむね君、
動画で見ると可愛さが倍増!!

ボールをひとりじめ、みんなを
上手にかわしてますね(*^_^*)

コロンまま
#3844
まさむねくん♡
口いっぱいに頬張って…かわいらしいです(●^o^●)
ふわふわの毛並みがきれいですね☆
まさむねくんは夏になって毛の量が減ることはありませんでしたか?
#3845
雪弥母さん!いらっしゃい^^
あらら雪弥くんもそうですか?
我が家は、渡せないのは、まさむねだけです!^^;
みんなで、ボール投げや他のおもちゃで遊んでいて・・・
まさむねが、みんな横取りして、続きません。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3846
8:25さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3847
ぴよこさん!いらっしゃい^^
いえいえ、お気に入りとかでは、ないのです。
おにいちゃんが、持ってるものは、みんな横取りしたいのです。
^^;
むさしが、甘いので、わがまま放題です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3848
ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
あはは^^ ハナチャンもどけちなの?
まさむねも超どけちですよ~
全部横取りしたいんです。^^;
ただ、むさしくんからは、横取りするけど・・・ふうちゃんからは、取れません。ふうおねえちゃんは、怖いみたいです。^^;
でも、ふうちゃんが、怒って、口から離したすきに持っていきますけどね~^^;ちゃっかりしてます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3849
マロンママさん!いらっしゃい^^
ママさん!?ボールが、特別好きなわけでは、ないのです。
横取りが、すきなのです。^^;
性格が、よろしくないようで^^;
わがまま放題なんです。^^;
お兄ちゃんが、かわいくてかわいくて、甘やかすもので・・^^;
調子に乗ってます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3850
コロンままさん!いらっしゃい^^
はい^^運動神経は、良いので、・・・
我が家1番すばしっこいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3851
サブさん!ちょうど成長期と重なり、抜けなかったみたいですね!
今、少し、抜け出しましたよ~
余りに凄くもふもふなので、むさしより大きく見えますが、
大きくないですよ~
むさしくんのほうが、立派な骨格しています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3852
音楽と合っていて可愛い動画でした♪
まさむねクン、みんな優しいからだよね~~。
ちっちゃいお口にボールを頬張って、顎外れないでね。(笑)
多頭だとみんなの中でどういう性格なのかわかりやすいですね。
ひとりだといつも独り占めだから、本当の所の性格がよくわかりません。^^;
#3853
( *´艸`)ふふふ
絶対あげな~いって感じが
めっちゃ可愛いですね~
やっぱり多頭飼いって楽しそうで良いなぁ(*^▽^*)♪
#3854
マカロンままさん!いらっしゃい^^
マカロンちゃんも幼稚園でだんだん慣れて・・・
開花するのでは、?
本来の性格が、分かってくると思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3855
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
本当、わがままなんですよ~^^;
おにいちゃんとおねえちゃんが、優しいから・・・
調子のってます!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3856
ショーンです
テンもそうですよ
オモチャは譲りません
ふぅは取りにはいかないんです
でも食べものになると攻守逆転(笑)
どの子もこだわりの一点があるのかな
#3857
ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですか?
テンくんも譲らないのですか?
我が家は、まさむね以外の子は、みんな譲れますけど~^^;
まさむねは、絶対、渡せないですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3858 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#3859
こんばんは~^^

音楽が付いて編集されているんですね。
スタスタ、ボールをもって歩いているまさむねくんがとっても可愛いですね。
こうやってみると、まさむねくん小さい感じがします。
(お写真のアップを見ていると気付きませんでしたが)

末っ子な感じがまた、可愛いです^^
#3860
こんばんは~(*^▽^*)

コメントご無沙汰しており…すみませんm(__)m
まさむねちゃん♡大事なおもちゃは譲れなかったのね~(*^^*)
上手にパクッテお口に咥えてるお顔が可愛くてノックアウトされちゃいました(*^^*)
ひかるにあたたかなお祝いのメッセージをどうもありがとうございました(#^^#)
#3861 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#3864
22:22さん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ^^
分け与えられる子は、寛大です^^
こちらこそ、読み逃げばかりで、ごめんなさい。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3865
毛玉の母さん!いらっしゃい^^
スタスタボールって言うのですか?
名前知りませんでした。
主人のゴルフの練習用ボールみたいですが^^;
そうなんです。毛がもふもふなだけで・・・
大きくは、ないですよ~^^;
2・6kgか2・7kgぐらいで止まりました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3866
HIKKANOさん!いらっしゃい^^
いえいえ、ちょっと前、お忙しいみたいな
記事が、載っていたので・・
余り、コメントすると大変かと?^^;
勝手に判断してました。ごめんなさい^^
ありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3867
3:23さん!いらっしゃい^^
色々とお気遣いありがとうございます。
了解しました。
いつも本当にありがとう。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する