首長族になりました~!!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様!こんにちは!
連日の猛暑で、毎日エアコン生活!・・・  暇です!
苦し紛れですが、^^;お付き合いください。
内容なくてごめなさい!・・・いつもか・・・^^;


029-134567-455-5678.jpg

030-14678-36890-36890.jpg

033-24689-4680-5678900.jpg

個人的には、いつも、前向きで協力的なむさしいいよ~^^

034-1357-4689-368.jpg

これは、使える!とその時思いました。^^

036-13467-468-678.jpg

038-13467-46789-67898.jpg

美味しい桃をいただいて、わんこも満足!ママは、写真が、撮れて一安心でした。



以上で、首長族になりました。を終わります。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#3323
おはようございます♪

一枚目のお写真、ふうちゃんと、むさしくんが似てる気がしました♪

まさむねくんはふんわり付けてますね~♪

ネットでよく他の子も付けられてるの見ますが、
いやがらず取らないところがすばらしいっ♪

桃・・・食べたくなりました♪
#3324
ピンクのネットで首長族ですね。
思いつかなかった。
パピヨンでもネットはやっていましたがスヌードの様につけ遊んでいますよ。(多分ご迷惑と思っていると思います)
そうそう、ウマウマには弱いですよね。

ブログ3周年にお祝いコメントありがとうございます。
4年目もとわ共々宜しくお願い致します。
#3325
おはようございます(^O^)
ふふ、首長族だ(笑)桃のお洋服ですね♪
桃はみんな好きなんですか?
らっきーはまだ食べたことがありません(^^;;
時期ですね〜今度あげてみよっかな♪

男の子の方が甘えん坊さん♪
人もワンコもおんなじですね(*^m^*)
#3326
暑いですね〜(>_<)
朝昼晩ずーっと暑くて、エアコン生活になりますね(^_^;)

首長族!
やってみたいなと思ってました!
みんか抵抗なくつけてくれるんですね(*^_^*)えらいなー
うちは被り物がキライだから、つけてくれるかなw
#3327
ふふふ(^u^)
かわいい~♡
特にまちゃむねくん 幼さがあって愛らしいお顔…
鬼萌え…(最近覚えたことば…笑)
#3328 初めてまして。
てまりちゃんは幸せですね。
こんなに可愛い子が保護犬だったなんて…

三匹のコロコロポメちゃん達。
拝見して頂いきいつもほっこりさせて頂いています。
これからも楽しみにしています。
#3329
ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
ふうちゃん!毛が、本当抜けて・・・外側の長い毛が、あるだけ
状態です。だから、顔が違って見えますね^^;
全体的に薄いベールみたいになってます。^^;
洋服を着るのと同じ感覚みたいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3330
みーちゃんズ さん!いらっしゃい^^
我が家は、多分洋服を着せられるのと同じ感覚です。
ですから、別につけても、嫌がりませんでした。^^;
こちらこそ、宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3331
まきまきさん!いらっしゃい^^
我が家は、果物とか野菜とか大好きですね^^
そうなんです。
らっきーくんと同じように・・・
我が家もむさしとまさむねが甘えん坊ですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3332
ぴよこさん!いらっしゃい^^
メロンのネットだともう少し大きいので、洋服みたいに
なりますよ^^
我が家は、むかし、てまりとエルムで実証済みです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3333
サブさん!いらっしゃい^^
あはは^^ 
サブさんは、若い方言葉よく知ってますね~^^;
こうゆう言い方するとおばさんっぽいか~?!^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3334
勘八 さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
老犬で、痴呆があって、迷子になって保護されたみたいです。
だから、前飼い主さんにも大事に育てられた子ですよ^^
ただ、痴呆が、あったので、ちょっと、頑固だったり・・
徘徊行動とかしますけど^^;
かわいい子でした。とっても^^気が強くていい子^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3341
ぷぷぷぷぷ~
もう~意地悪だよね~ママって~(#^.^#)
やるやる~これ!
でもね~首長はやったことなかった~~~~
お顏にかぶせるのはあるけど~
みんなちゃんと~モデルさんなってるし~かわいいぞい!
ちゃんとご褒美もらったかな~
#3342
がんちゃんさん!いらっしゃい^^
思いっきり苦し紛れでした!^^;
でも、なんかかわいかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3343
あら♪
とっても可愛い首長族さんですね
フルーツネットをスヌード代わりにしてる姿はよく見るけど
このパターンは初めてかもです(*^▽^*)
名前ややこしくてすみません
娘が愛紗(あんず)です
あと浴衣の帯素敵っていっていただいてとっても嬉しいんですが
実はバーゲン品です(^_^;)
#3344
首長族可愛い~。
みんな嫌がらないで偉いですね。
私もこういうの見ると絶対やりたくなっちゃいます。^^;

桃!!美味しそう。
ネットが付いてるのはきっと高級な桃ですね。
みずみずしくってきっと美味しかったでしょうね~。
#3345
愛紗ママさん!いらっしゃい^^
でいいのですね~^^
今まで、訪問してて、ママさんの名前なのか?わんちゃんの名前なのか?わからなくて、ごめんなさい。^^;
バーゲンで、買った帯だったんですか^^
かわいいですね^^
今度!私も気をつけてみよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3346
マカロンまま さん!いらっしゃい^^
ちょっと、苦し紛れで^^;
洋服と同じ感覚みたいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#3347
あはは、首長族かわいいですね~。
そうそう、ネット使いたくなりますよね。
だいたいは頭に被らせるんですけどね~首長族ナイスです(笑)
エアコン生活は大事ですよーワンコ飼っていてエアコンつけないとかありえないですもの。
人間は平気な気温でもワンコには危険ですからね~私は暑いの平気な人だったんですけど、愛犬がいる場合は寒くてもエアコンつけっぱです。
#3349
ルイママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
我が家は、5月頃からエアコン生活です。^^
まだ、フル稼働では、ないですが、
もう2階だけでも、リビングとキッチンと寝室で、常に3台稼働中
^^
もう、外でると暑くて暑くて・・^^;
でもお花が、可哀想なので、毎日汗だくなりながら^^;
花み水遣りは、欠かせませんけど^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する